アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 東西戦の参加登録完了(*´▽`*)ノ

スポンサーサイト


アイカツ! 東西戦の参加登録完了(*´▽`*)ノ



明日は、と言うか、更新する頃には、もう今日かな?


サッカーワールドカップ。


日本×ギリシャ戦が始まりますね~(*´▽`*)



日本にとっては運命の1戦。
この試合に負ければ予選リーグ敗退が決まっちゃうんですよね~。


引き分けでも、他と対戦結果にもよりますが、結構、いや、かな~り厳しいみたいですね(;´Д`)


さて、サッカーと言えば、今の各国の代表選手たちが憧れていた存在として、その名をあげる、日本の誇る名作。



キャプテン翼。


blog2307.jpg

昔は、夏休みの度に再放送とかしてた気がしたけど、最近めっきり見なくなった気がします。


おにぃちゃんと良く見たなぁ(´▽`*)


実際には、私にチャンネル権が無かったので、見せられてた?が正解なんだけどねww



ただ、サッカー漫画としてなら、個人的には、『シュート』の方がスキだったりします。


変な必殺技とか出てこないし、割とリアル感?がスキでした♪
SMAPが実写化もしてたよね~(*´▽`*)



実写化の方はなんだか、かなり微妙だった気もするけどw



そして、シュートでは、断然、久保さん派だった。私。


blog2308.jpg


忘れられないのは、この名言。


みそ♪サッカー好きか?


うーんと、特に(。´・ω・)?


ええ。
漫画は好きだったけど、サッカーはまぁまぁ好きって程度だったのでw


と言うことで、明日は、ダイジェストでいいとこ取りで、楽しみたいと思います(≧▽≦)


でへへヽ(*>∀<*)ノ


と言うことで、前置きが長くなりましたが、公式HPでのアナウンスはまだですが、マイルームから東西戦の参加登録が可能になってました♪


では、さっそく。



うむ。


名前と、生年月日、性別、参加会場を入力するのね。



ポチポチ、ポチッとな(o゚∀`o)ノ



blog2306.jpg



よし!

これで準備は万端だぁ(*´▽`*)


早めにやっておかないと、忘れちゃいそうだしね(;^ω^)


さてさて、何人の応募があるか。。。ですね~。


関西と、関東の2か所での開催ですが、あまりに範囲が広すぎるので、東は北海道~静岡ぐらいまで?


西は、岐阜あたりから沖縄までと、地元もしくは近郊の人以外は、プチ旅行、もしくは、普通に旅行ってな具合になってしまうので、応募権利はあるけど、参加はなぁ。。。と思われている人も少なからずいるのかなと。


こうなったらあれよね?


夏休み真っ最中なので、USJとかディズニーに行くついでに大会に行こう!的なノリで行く方がいいのかも。



うちみたいにアイカツ!一家なら何にも問題ないけど、大会がメインだと、家族からの同意を得るのも大変そうだしね(;^ω^)


せっかく、休みの日をアイカツ!に費やして、熾烈なポイント争いを勝ち抜いて応募権利を得たんですから、できればたくさんの人に参加して頂きたいものです。


それに、ホラっ!


東京会場を選べば、私と、フレンド登録できるチャンス!


モチロン、ゲーム費用はアナタ持ちでっw


そして、カードは私に頂戴(=゚ω゚)ノ


なーんてねw


何にせよ、最近めっきり勝てなくなった、姫ちゃんを鍛えなおさないといけないw
まだ対象ステージが分からないので、とりあえずは、ノーマルコーデで輪っかの練習も兼ねてパフェ率向上計画を発動せねばw


blog2309.jpg


私も、姫ちゃんも、そして最近実力をつけてきた、ちび姫ちゃんもみんな、
ガンバップリーン♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイカツ!投票第2回

私は今日、おとめちゃんに10票くらいかな、組織票入れてきましたw
なぜか「ダイヤモンドハッピー」がクセになってしまって(^^)ゞ

たぶん焼け石に水でしょうけど(^‐^)

No title

サッカーと言えば、我が家はイナズマイレブンっすわ!!超次元サッカーはやっぱ面白い!!あっ、もちろん私、小学生くらいの時はキャプテン翼も大好きだったよ。アニメずっと見てたし。姫ちゃん東西戦登録したんだね(^○^)頑張ってね!!流石にパシフィコ横浜までは遠くて行けんけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今携帯から、みぃちゃんのBlogにコメントしてます。

アイカツ!の大会って、参加出来るのは子どもちゃんだけだよね?
頑張ってください!!
応援してます☆☆

きっと、強い子いっぱいいるんだよね…

練習は嘘つかないから、いっぱい練習したら練習しただけの成果が生まれるよ☆

私もオーディション大会に参加出来たら、前のリベンジをしたいです🎶
後半の大会になるから、そんなに人はいないかなぁ。

東西№1アイドル決定戦、、

みそらしのさんのブログを見て、エントリーしてきました~。 木曜日に、アイカツを15回?16回?やって排出結果は、いちごのCPスカート、ユリカのPRスカート、ダブリでした~。排出はかなり、悪かったですけど楽しみながら、プレイ出来たので落ち込むのは避けられました~。 ワールドカップ私、スペインのイニエスタとシャビって言う選手を応援してたんですけど、チリに負けてテンション下がってます、、せめて、シャビを入れて負けて欲しかった、、日本、ギリシャと引き分けだったのでもう勝ち上がるの難しくなっちゃいましたね、、

東北在住なので・・・

決定戦はスルーになりそうです。(T-T)フレンド登録してみたかった~。テレビも一週間遅れての放送だからまだソレイユの復活ライブ見れてないのです。当時ゲームでソレイユにたくさん投票してたな~。トライスターに負けてしまったけど懐かしい。最近SPエンジェルネオンステージが楽しいです。レベル9アピール出やすい感じがして決まると気持ち良いですね。それでは~。(^-^)/

今日、、

レッスン大会に行って来ました~。無事合格証ゲットです。レッスン大会前にアイカツを6回やって、排出結果はみくるのPRスカートダブリでした~。みくるのオークションで買ったのに、一足先に機体から届いちゃいました~、、(笑)その後、無事に届きましたよ(笑)明日は、オーディション大会と非公式オーディション大会に行って来ます。非公式のオーディション、初めて出るけど賞状とかあるのかな~?

Re: アイカツ!投票第2回

Kちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
劇団ひとり票ってことかしらw


ただ、2回目もみくるちゃん独走状態で、面白味が(;^ω^)

もうちょっと順位の入れ替えがあると、おぉ!的な感じも出るんだけどなw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

イナズマイレブンもあるね~(*^-^*)

でも、うちの子供達が観ないので、内容はさっぱりw
ただ、キャプツバ以上のチートサッカーなのは知ってるwww


でも、関西大会勝ち抜けば、無料でこっちに来られるよ(*^-^*)
娘ちゃんは、大会参加するんだっけ?

Re: エバきた~

あやののママさん、こんばんわ♪


そうですね~(~_~;)

今回のサッカーはなんか、あぁ!みたいな展開が多かったですよね。

おぉ!?
もしかして、あやののちゃんも登録されたんですね(*´▽`*)

もし、抽選に通ったら、パシフィコで私とハグ!ですねw

うちも今日はさっそく、ソレイユコーデでやってきました♪
画像?

あぁ!

気づかなかった!

すごい!

ヤバい!

あとでニヤニヤしながら返信します♪

Re: タイトルなし

めぐみさん、こんばんわ♪

あら。

携帯?


あっちは改行とかバランバランなので、結構見づらいよね(;^ω^)


子供って言うか、トップアイドル戦に参加できるのは、中学生以下なので、今回の東西戦もトップアイドル戦に参加した人だけなので、必然的に中学生以下ってことになります。


普段スコアタに慣れ親しんでいるスーパー女児様が集結すると思うので、お祭り参加ってレベルで楽しみたいと思います♪


うん!めぐみさんもガンバレ(*´▽`*)

Re: 東西№1アイドル決定戦、、

みっちゃん、こんばんわ♪

おぉ!

無事に抽選に通るといいですね♪


ムムっ!

シャビにイニエスタ?

渋い! いや、渋くはないのか?

二人ともスペインの至宝だもんね(*´▽`*)
でも、前回王者でメンバーもほぼ残っているスペインの予選敗退はビックリでしたよね。


いかにこの大会で勝つのが難しいかってことですね。


ちなみに私の優勝予想は、、、オランダ!
ロッベンにファンペルシー!

日本は、、、無理かなw

Re: 東北在住なので・・・

まつやまさん、こんばんわ♪

そうですよね~(;^ω^)


東北からだと、一大イベントになっちゃいますもんね。。。


ちょっと前の高速一律料金の時なら、ちょっとパパちゃんに無理してもらえれば、車で来るっていう選択肢もあったんだろうけどね(^▽^;)

懐かしいね!確かにやってたね!

私はトライスターで何にもやってないけど、勝って喜んだ気がしてますw

うちの姫ちゃん達も今後は今までやってこなかったチケステージなどで、腕磨きをしないとな!

お互いに頑張りましょうね(*´▽`*)

Re: 今日、、

みっちゃん、こんばんわ♪


レッスン、お疲れ様でした~♪

うちはしばらく近場のオデ大会がないので、ホームでマッタリな感じです(*^-^*)


でもレッスンも早めにいかないとな~。


オクポチ後に自己排出は7大アイカツ!あるあるの一つですねw


非公式は、オリジナル賞状を作ってくれている所もあれば、プライズ商品を景品にしてたりするんですよね!

なので、公式よりもいいかもしれませんよ(*´▽`*)
是非頑張って着て下さい☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
