アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツ一番くじ2が10月に来るぞ!

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツ一番くじ2が10月に来るぞ!


穏やかじゃないわね。


とっても穏やかじゃない。


blog2323.jpg



思い起こせば、昨年末。


日本中のセブンイレブンにアイカツ!ファンが殺到し、売り切れ続出したあの、、、



アイカツ!一番くじ2が帰ってきます


ダダッダッダダン♪


I'll be back (y゚ロ゚)y



blog2324.jpg



残念ながら、景品の一覧はまだみたいですね~(;^ω^)


値段は消費税の影響?


前回1回税込300円だったのが、360円に値上がりしてますw


おかしいな(;´・ω・)


300円に消費税の8%を上乗せしても、324円のハズ。


と言うか、中途半端過ぎじゃない?


あと40円上乗せして400円でいいから、その分クオリティあげてくれれば誰も文句言わないのに。



まぁ何はともあれ、またラストワン賞とかあるんでしょうね(*´▽`*)


前回は、、、残り4000円分くらいを大人買いして、ラストワンとA賞をゲットしたんだったなぁ(´▽`*)



懐かしや~。



今回はどうでしょうね~。



また、プチくじなので、50コワンセットかしら?



と言うか、取扱い店はまたもやセブンイレブン限定なのかしら(。´・ω・)?



こっちにはあんまりセブンがないからなぁ。。。売り切れ必至かもw


一番くじと言えば、その他にも気になるのがあったので、ちょっとご紹介。


まずは、妖怪ウォッチ。


8月上旬にまずはプチくじ。
blog2327.jpg


コチラは、ミニストップとか、ココストア?その他ゲームセンターなどでも取り扱うみたい。

blog2328.jpg


フフフ(´▽`*)
うちの近くにもミニストップがあるぞw


妖怪ウォッチはやってないけど、冷やかしに見に行ってみよ♪



そして、何と、9月下旬にも続けざまに妖怪リリース!

blog2326.jpg


コチラはまだ画像等出てませんが、きっとフィギュア系がきちゃうね!


プチくじではないし♪



ちなみに私が何気に一番注目してるのは、コチラ。

blog2325.jpg


リラックマ―(∩´∀`)∩


ただ、高いよ(;゚Д゚)ノ


ワンコインで済まない所がねぇ。。。


しかもローソンとか近くにないしw


今回のアイカツ!もラインナップを見てから判断しよっかな♪


とか言いってると、売り切れちゃうんだよな~(;^ω^)
やっぱり、見つけたら、きっと買っちゃうなw


でもバインダーはもうちょっと実用性のあるのにしてほしい!
ペラペラ仕様のじゃなくてさっ( `ー´)ノ


blog2329.jpg


だって。。。A賞の方は、袋から出してすらいませんしねw


いつぞやかのチョコボールの景品だった、ベアバインダーみたいのだったらいいのになぁ。。。


でも、コレはコレでイラストはとってもカワイイんだけどね(*´▽`*)



じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妖怪ウオッチ1番くじ、楽しみずらー!!リラックマはちと高いけど、可愛くて大好きだからローソン行ったら1回は引きたいな♪それにしても360円って...中途半端な価格設定だねww詳細まだわかんないから余計に気になりもする...。

No title

私も前回のくじのA賞&ラストワン賞・・・と言うか全部!?
袋から出してなくて、クローゼットの中で眠ってますよー♪
置く場所考えるのも大変なんだよぉー!!
部屋が狭いと。。。

今度は劣等生とけいおんのが気になって仕方がない!!
高いから多分スルーの方向だと思うけど、でも1回くらいはやりたいよぉ。
彼氏に相談してみましょう。

エンジェリーベアのバインダーを店頭に並べると売れるよっ!!
きっと利益あがるよっ!!
バンダイさんっ!!(呼びかけ。

No title

今日もがんばっておとめちゃんに20票近く入れてきたぞー
(∩´∀`)∩←ほとんどアホやw

アイカツ!リボンメイクアクセント、
http://www.aikatsu.com/goods/candy/candy43.html
これに付いてくるLMR以外のカードを組み合わせると3弾のSGコーデができるって、気づきました?
私はこのコーデ、時々使ってるのでわかりましたけど、製品のパッケージにはちゃんと書いてあるのかな?

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)


お互いに大変ですねw


えっ?
リラックマと言えばローソンなんですか?


知らなかったw


カブトガニ?
ってあの、鎧着たような?

それまた、かなり渋いご趣味の息子さんだこと(*´▽`*)

うちは、虫系はからっきしダメなので、そう言う機会は多分なさそうです(^_^;)

私も虫苦手なんですw


ジジって、ZIPに出てくるあのワンコちゃんですか?
カワイイですよね~♪

でも徳島と言っても広そうだし、なかなか会うのは大変そうですけど、もしかしたら、あやののママさんがテレビに映っちゃうカモ?

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

これは、テンション上がるずら~(*´▽`*)

みたいな?


前回よりも品揃え豊富になるといいんだけどな~♪


ただ、発売時期は実家に帰れないので、こっちで争奪戦に参加しなきゃいけないと思うと、一つでもゲットできるか、心配ですww

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

うちも、バッチやらなんやらは殆ど未開封ですw


けいおんはフィギュアとかかな?

900円って結構高いもんね!


そうそう!
もっと言って(*´▽`*)

ベアバインダーは絶対売れるから、是非とも店頭に出してほしい~♪

Re: No title

Kちゃん、こんばんわ♪

最近、おとめちゃん、イケイケですねw


フフフ(*^-^*)

最近、姫ちゃん達の輪っか対策にSG漁りしてるので、もちろん知ってますぅ!


ただ、普段のゲームでSGコーデ使ってる人って思ったよりいないんですよね~。
1回やったら、もういいやって感じなんですかね?

私は結構好きですけどね~♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
