アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! フレッシュガールズカップは難易度が高い!

スポンサーサイト


アイカツ! フレッシュガールズカップは難易度が高い!

ちわわ~(*^-^*)

花粉が収まって、元気いっぱいのみそらしの♪でございます。

いや~このスギ花粉が収まってから夏本番までの季節が一番スキですね~

さて、さて、今日のネタは、現在限定配信されている、

フレッシュガールズカップ
blog112.jpg

について。

多分皆さんもうプレイ済みだとは思いますが、その難易度。

特に決勝戦の難易度は本来のアイカツターゲット世代には攻略が結構厳しい難易度設定になってる気がしてますw

トーナメント制のこのステージは、
1回戦、いちごたん
blog113.jpg

2回戦、あおいちゃん
blog114.jpg

決勝(3回戦目)でアイドルクィーンの美月ちゃん
blog111.jpg

と対戦するわけです。

うちの姫ちゃんはもう2回ほど、やってるんですが、決勝のプレイを今日初めて見まして。。

ちょいとビックリしましたよ。

こ、これは難しくないっΣ(・ω・ノ)ノ!てね。


うちの姫ちゃん、スパイアクションの最終ステージでもフルコンボするぐらいなんで、6歳にしてはまぁまぁうまい方だと思ってましたが、このステージでは、2,3ノーツミスってました(;^ω^)

やっぱり、あの迫ってくる感じのリズムゲームに慣れてないんでしょうかね。

いつもよりタイミングが取りづらいみたいでした。

合格はして、『クラシカルミディアム』はゲットできましたが、これ以上難易度が上がっちゃうと、たぶん女児達がついていけなくなっちゃうカモ(;^ω^)

アイカツはバンダイが想定していた年齢層よりも3~4歳下の女児達から人気があるので、この手のアイテムプレゼント系のイベントはもうちょっと難易度を落としてあげないと、厳しいカモしれませんよ、バンダイさん!(^▽^;)

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、そうですよねー。大人や子供でもやりこんでる上手な子達からしてみれば、美月ちゃんとの決勝戦は勝てる確率高いけど、私も何回かコンボミスしたし、スペシャルアピール3つともパーフェクト取れなかったもん><。それが3~4歳位の小さなお子ちゃまたちになると、難しすぎてついてけないよね~!!確かに難易度下げるべきだわXoX昨日の大会でも、抽選に漏れて泣いてる5歳位の女の子1人いたし、難しすぎて1人だけ不合格になった3歳位の女の子(ちなみにこの2人は姉妹)がいたもん。

No title

フレッシュカールズカップはまだやってない私でございます。
4月18日に有給取れましたので、
4弾のカードの排出を楽しみながらクリアしようかなと。
難易度難しいのですか☆彡
どれだけ難しいのか楽しみです☆彡

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪

そうなんですよね~。

うちの子はスパイアクションは一応フルコンボできますけど、滅多にやりませんw
ミスることもあるし、本人的にもミスしないでプレイしたいらしく。。。

3歳にはレッスン大会の難易度はきついですね。
でも3歳の子もアイカツやっちゃうんですね(*^-^*)

アイカツ人気がそこまでの年齢層にまで浸透しているとは。。。

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ~♪

いやいや、オーディション大会優勝4回の実績を持つ、レジェンド・くぃーん様にとっては全然たいしたとこないですよw

でも、5~7歳ぐらいの年齢層には結構難しいと思いますよ。

第4弾も始まりますね~。

宣言通り、18日にランクマックスやっちゃう気ですね(*^-^*)

その時はまた、結果報告お願いしまーす☆彡

フレッシュガールズカップ

すごいね
私なんか小3なのにまだ全然進んでないよ
てかまだアイドルのたまごだし~

Re: フレッシュガールズカップ

リンゴリンさん、初めまして~♪

まぁリズムゲームは慣れって言う部分が大きいですから(;^ω^)

自分のペースでお小遣いの範囲内で楽しめたらいいと思いますよ♪
まぁランクはデイリーランク入りとかを目指していない限りはあんまり気にしなくていいと思います。

ちなみに私のICカードもアイドルのたまごですよ♪
おそろいだ~ww
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
