アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! LIVEイリュージョン。まさにイリュージョン。

スポンサーサイト


アイカツ! LIVEイリュージョン。まさにイリュージョン。



先日、アイカツ!☆LIVEイリュージョンの申し込みについての記事を書いた時、


ちょっとお高いなぁ。。。


パパちゃんに相談だなぁと言いつつ、実は、こっそりと応募を完了させていた私。



既成事実を作っちゃえばいいの。


うん。まさにその通り!


ポチッとしたもん勝ちだぜぇ!Yeah(∩´∀`)∩



そして、今日、その応募結果が、、、



チケットをご用意することが出来ませんでした。



乙。



うわーん。:゚(。ノω\。)゚・。



なんでなの?


やっぱり、土曜日はファミリー層がわんさか応募したから?


それとも、コソポチの罰?



なんだか、この手の応募系に最近全く当選してませんw


去年のちゃおフェスでしょー


アイカツ!チョコボール、ベアちゃんバインダーでしょー


チョコボールと言えば、ポーチも全然当たらなかったでしょー。



なんでうちは~(๑´ㅂ`๑)モグモグ 


当たらないかな~(๑´ㅂ`๑)モグモグ


チョコボール何箱目(๑´ㅂ`๑)モグモグ


だと思ってるのよ~(๑´ㅂ`๑)モグモグ



みたいなw


結構いっぱい食べたんだけどなw


コレは、東西戦も落選フラグが立ったと思っていいのかしら。。。


だとしたらよ?

もうこれは、神様が、


お主、アイカツやめんしゃい( ³ω³ )

blog2330.jpg


って言ってるってことだよね。。。


きっとそうなんだよね。。。


アイカツ!の神様って緑色だったんだね(´-ω-`)


どこかで見たことある気がするけど。。。



分かったよ。
アイカツ!の神様がそこまで言うなら。。。



あたし。。。あたし。。。



アイカツを。。。



やめないけどね~(∩´∀`)∩


いいも~ん(*´з`)
その分、東西戦でグッズとか買っちゃうもんね!


抽選に漏れたら?


そうね。


どうしよ。


あっ(゚Д゚;)


そうだ!


アイカツ!一番くじを買い占めればいいんだ!
そうしよう♪



もしくは、リラックマくじね♪


ツイッターなんかを見てると、結構当選した方、多いみたい。


やっぱり、土曜日の朝一は一番の激戦区だったかなw


もし、当選された方がいらっしゃったら、是非とも楽しかった思い出話などなど、聞かせて下さいね~(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝イチと土曜夜

大激戦だと思って真昼に応募したらなぜか当たってしまったので説得&金策せねばですわ。

朝1で出ても10時に東京着けないよね的な感覚でしたね。ま、前日入り確実なのと切符とお宿の手配がネックですがいけたらいいなぁ、ですわ。

Re: 朝イチと土曜夜

パパちゃん、こんばんわ♪

わぉ!

おめでとーございます♪


富山からだと、3時間以上かかっちゃうのかぁ。
案外近そうに見えて、結構遠いんですね(^_^;)


じゃあ、レビューお願いしますね~!


ぜひぜひ、楽しんで来てくださいませ~(*´▽`*)


「チケットご用意できました」

うちは火曜日の朝イチで申し込んだら
こんなメール届きました。
イープラスではアイドルマスターのライブが落選しまくりなので
「普通に取れるんだぁ」と思っていましたが…。
やっぱり激戦回ってあったんですね(^_^;)

うちは2枚で平日なのが良かったのかな。
本当はスターアニスの生歌聞きたかったけど、ナイト回は小学生入場禁止なので泣く泣くファミリータイムです(´`)

今回は先行販売なので、まだ一般販売も行われると思っています。
みそらしの♪さんなら情報逃さずキャッチ出来るので、再アタックして下さい(o>ω<o)

No title

うわwwやっぱ激戦だったんだねー!!

コソ申し込みしてたみそちゃん♪に当たってほしかったな^^
りこパパさん、富山から参加なんですねー!おめでとうございます!

東西戦、応募しちゃったよーーー
こうなったら当たれば行くしかないな。

大阪だけど( ゚∀゚)

1番くじもあるし、楽しみが増えるのはいいね☆彡

No title

人間やっぱり欲を出しちゃいけませんわ。そういう時に限って何も当たらない方が多いもん(-_-)子供みたいに無欲か気楽にいてこそ当たるってなもんですよ♪

No title

結構な人数が複数枚応募してたから・・・アイカツ!のラバーストラップは
通販でも売ってるらしいので、買えるとは思いますけど。

当たった人はおめでとうございますっ!!
ナイトの部門はスタアニもイベントに来るらしいですねー☆☆☆

感想聞かせてください。参加した人。

りこパパさん、おめでとうございますっ!!
お宿はるるぶで検索したら安上がりなホテルでも見つけられると思います♪

昨日、、

アイカツを5回やって排出結果は、ユリカのPRトップス、ユリカのPRトップスでした~。ユリカのPR今の所、トップス2枚、スカート3枚、シューズ1枚、ナイトメアカプリコーンアクセ2枚とカプリコーンに好かれてます、、カプリコーンは、、もう良いかな、、 7月17日にほとっもっとでアイカツ!なんでも弁当が出るみたいですね。私は4個買う予定です。

Re: 「チケットご用意できました」

あおい小夜さん、こんにちわん♪

やっぱり、平日は当たるもんなのですね~(^_^;)


パパちゃんが土日でないと参加できないので、土曜にしたのがダメだったのかなw


じゃあ、私の分まで楽しんで来てくださいね♪
イリュージョンレビュー期待してまっする☆彡

ん?
一般?

あ、そんなのあったんだ(^_^;)
でもますます、土日のファミリーは取れる気がしないww

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

うん。
ダメだったw

欲望丸出しが良くなかったんだよね(;^ω^)


そうそう!りこパパちゃんは、現在、ママさんを全力で説得中らしいですw


東西戦、勝ち抜けば横浜までの移動費は大会持ちなので、是非とも勝ち抜いてこっちまでいらしてくださーい♪
(うちの子は残れないと思いますがw)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


そう!
まさにそうだよね(;^ω^)


応募したのすら忘れちゃうぐらいの方がいいのかもw


だから、いつも宝くじとか当たらないんだよな~ww
当たれ~当たれ~って念を送り過ぎてるのかも(;´∀`)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


なんだか、そうみたいですよね(;´∀`)


私は、アイカツ!への愛が足りなかったみたい。。。


でも複数当たっちゃったら、どうするんだろw
やっぱり行くのかなw


近場の人はいいけど、遠方の人は、まずは交通費、日帰りが無理なら宿泊費もかかっちゃうもんね(;^ω^)


それでも、このイベントに来ちゃうのが、ホントのアイカツ!マニアってものです(*´▽`*)
私は、こんなに近いのに、当選すらせず、マニアにもなれないのでありますw

Re: 昨日、、

みっちゃん、こんばんわ♪

おぉ!
いいじゃないですか~(*´▽`*)


我が家は、PRどころか、Rがちょとちょろって感じですね~w


日ごろの行いが悪いからかな。。。(*´Д`)
ちゃんとトイレ掃除も頑張ってるんだけどなw


アイカツ弁当は、はだかエプロンだとか、なんとかで、異様に盛り上がってますよね(;^ω^)
皆、煩悩の塊だなーww

一般販売は

7/3にあるそうですよー。
ナイトタイム子供ダメって別にスタアニライブあるだけでいかがわしいことするわけじゃないけど、子供の教育上ってことなんですかね?

ナイトタイムも周りで4人(土曜3人、日曜1人)当選してるのでよくわからんですね。ま、子供あってのアイカツ!ってことでファミリーで我慢。代金支払い完了と説得完了で明日旅行会社に宿と切符手配ですわ。
8/14-16の2泊3日で初日は横浜アンパンマンになりそうです。

Re: 一般販売は

りこパパちゃん、こんばんわ♪

一般販売かぁ。

優先販売よりも席とか後ろの方になったりしちゃうのかしら?


でもとりあえず、忘れなきゃ応募はしてみようかな♪


でもアニメの放送時間と被ってるんですよねw
小学生は、19:00にはお家に帰りんしゃい!ってことなんじゃないです?

うちの子供達も19:30には寝ちゃうしw

おぉ!

説得完了おめでとうございます☆彡

ママちゃんもパパちゃんの押しに負けたんだね♪
お、しかも2泊3日!?

フフフ(*´▽`*)

夏休み中のAミュージアムは結構コミコミなので、ミュージアム内も朝一ダッシュかな~♪


私はその日程は、たぶん実家に帰省中なので、残念ながら横浜にはいないのですぅ(/ω\)
残念w


でもどうぞ、横浜を満喫してくださいませ~♪

はじめまして。
通りすがりにすいません!
一般販売、7月3日の今日からはじまってますよー!
まだまだ席に余裕ありそうです。

Re: タイトルなし

おぉう!

お名前を忘れてしまった、新人アイドルちゃん、こんばんわ♪


そうみたいですね~(*´▽`*)
一般販売。。。ホントは申し込みたかったんですが、プレ販売に落ちた次の日には、お盆時期は実家に帰省スケジュールにしてしまったので、今回は、とほほで、みなさんからのレビューを楽しみに待つとします♪


もっと早く一般販売あるよってアナウンスしてくれれば良かったのにw
それとも、チケット界では、当たり前のことだったのかなw


なにはともあれ、ご連絡ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします~☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
