アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! まんが&まんが家カツドウ!始まります♪

スポンサーサイト


アイカツ! まんが&まんが家カツドウ!始まります♪


最近、夜な夜なやっている、サッカーを見ているせいか、かなりネムネムな日が続いております。


ブログの更新をさぼってしまうほどにw



しかし、

メッシすごいな~(*´▽`*)



ロッベン足、速いなぁ~(´▽`*)



スアレスは良く噛むな~w



なんだか、久々にサッカー知識が付いてきたみそらしの♪です(*^-^*)



え?日本代表(。´・ω・)?



あ、あぁ。


うん。気をつけて帰ってらっしゃい(´ω`*)
無事に帰るまでが遠足だからねw



さてさて、今日は、なんだか気になるモノを見つけたの。


まんが&まんが家活動!


blog2331.jpg


内容紹介
アイカツ!のまんがとまんが家レッスン!

大人気「アイカツ!」のオールカラーコミック! いちご、あおい、蘭、セイラ、きい、そら、マリアがそれぞれ主人公になったお話を収録しています。アイカツ!まんが家レッスンでは、キャラクターの描き方をそれぞれレクチャーします。楽しいストーリーを読みながら、イラストレッスンができちゃう、とってもお得な本です。

【編集担当からのおすすめ情報】
いちごだけではなく、他のキャラクターも主人公になり、お話が展開します。好きなキャラクターのお話を楽しんでくださいね!


なんと、蘭ちゃんが主役の漫画とな!


穏やかじゃないw



それになんか、みんな大好き!アイカツ!キャラの書き方を教えてくれるらしいよ?



誰がレクチャーしてくれるのかな~?



やっぱり、ここはバンビ先生かな?


blog315.jpg


結構私、バンビ先生の絵は好きなんだなぁ~(*´▽`*)


ぷっちぐみは買ってないけどw


そう言えば、書きかけ(ラフ画)のアイカツ!ポスターどこ行ったんだっけなぁ?
書く書く、と言いつつ、後回しにしてきたから、どこに行ったか分からなくなっちゃったw



これを機に絵心の証をゲットして、お絵かきレベル、アップしたいなぁ♪
と言うことで、漫画家活動本はゲットしなくてはww



だって、深夜のワンドロ、いつも見てるだけだけど、スッゴイ楽しそうじゃない?
あんな風にさささっと、上手に描けたら、ステッカーのイラストも自分で書いちゃうのに(*´▽`*)


とか、いつも指をくわえて、見ているからさ☆彡



なんか、最近色々とやりたいことがいっぱいあるけど、何気に忙しくてなかなか実現できていないけど、少しずつ前に進んでいかないとね♪


まずは。。。リクエストを頂いたので、近いうちに、続・おとめ太郎書かなきゃw


私の中では結末は決まってるので、後はそこに向けてどうアプローチしていくか。。。だな(*^-^*)


書いてると、いつも脱線したくなるから、気をつけよw



じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?これって自分で漫画描けちゃうの!?
私も購入してみようかしら。
私もイラスト描いてますー☆☆☆
まだまだ下手っぴだけど・・・www

ストーリーを作るのは楽しいし、起承転結はっきりまとめられると最高♪

これでも、作文とかは得意なほうなので、完全に文系☆☆☆

No title

ちゃおでも通販で結構本格的な漫画家キット売ってるよん♪将来漫画家めざしてる子や、絵を描くのが好きな子には嬉しい代物です。私とおじょーもバンビ先生の絵好きだよ(^○^)可愛いよねー。ちゃおは毎月買ってるおじょーの超愛読書なんだー。付録も可愛いから好きなんだとさ。

Re: No title

めぐみちゃん、こんばんわ♪


描けるっていうか、書き方を教えてくれる~みたいな?


それを見てうまく書けるかは自分次第。みたいなw


私も系統的には文系かな~(*´▽`*)
昔から作文好きだったし。


ただ、今もそうだけど、うまくまとめられないんだよねw
結局作文とかも、10枚とかかいて先生に怒られたことあったよww

2、3枚に収める方が難しいって話ですよね~(;^ω^)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


そうなの!?

漫画家キット?
もしかして、スクリーントーンとかも入っちゃってるのかな?


あっ!
これか!

『ちゃおまんが家プロフェッショナルセット』

すごい!
Gペンとかもあるんだ!


ちょっとテンション上がる!

下手したら、買っちゃうカモレベル!


バンビ先生の絵はデフォルメ好きにはたまらないよね~♪
もしろ、バンビ先生に教えてもらいたいわ~w

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
