アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ポップアソート聞きたい!夏服欲しい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ! ポップアソート聞きたい!夏服欲しい!

最近テレビのCMで、


呪怨 終わりの始まり


やってますよね。

本日から公開だそうですよ。



夏だし、ホラーで涼しく。。。



ヒエェ~(。・´д`・。)



私、ホラーはそこまで好きじゃないんだけど、でもなんだか気になっちゃう。。。みたいなタイプ。


見たいけど、見たくない、みたいな?


私的ホラーの一番は、やっぱり『リング』だったかなぁ(*´Д`)


学生時代に、深夜、自分の部屋で見てたんだけど、もう、怖くて怖くてw


停止と再生を繰り返しながら、見た記憶が鮮明に残ってるw


特に、ビビったのは、あの有名なシーン。


押し入れをガラッと開けたら。。。の所。


blog2333.jpg



大変、怖いので、、、、モザイク処理を施しました。



だって、ホラー好きじゃない人もいるでしょ?


でもやっぱり見たいっ!


ホラー最高(∩´∀`)∩
って言う人だけ、画像をそっとクリックしてごらん。


想像を超える画像が観れまする。。。



さてさて、今日の本題。


アイカツ! 2シーズン ミニアルバム POP ASSORTが6/25にリリースされていますが。。。



CD買えませんっ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



お金ないし。
って方は結構いるんじゃないかと。



そういう時は、6月16日に公式チャンネルにUPされた動画を見て我慢するのだ♪
(一部非公式もあるけどw)



全曲はもちろん無理なんだけどさw



●笑顔のSuncatcher





●永遠の灯




●CHU-CHU♡RAINBOW





●Sweet Sp!ce





●オーロラプリンセス





完全非公式だけど、FULL音源もYoutubeにUPされているみたい。
ただ、いつ削除されちゃうか分からないので、興味がある人はどうぞ~♪



アイカツ! FULL音源(非公式)
(※みそ♪は推奨している訳ではないので、あしからず)


個人的には、CDはレンタルでいいかな~派ですが、スターライト夏服は気になるw


アニメで出て来た、ドリアカの夏服が出るときには、思わず買っちゃうかもな~w


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永遠の灯...うーっ、フルでめっちゃ聴きたいっ!!硝子ドールもかっこよくて大好きだけど、この新曲もかっこえー!!やっぱユリカ様は最高ですな(^o^)友達のありがたーい協力のおかげで、今日やっとこさナイトメアカプリコーンコーデ4枚一式揃ったどー♪嬉しすぎる(T_T)WMの曲も、これからの季節にピッタリだよね!私もミニアルバム欲しい!!早速ミニアルバムをGETしたホームのランカーのパパ友ちゃんに、今日スタライの夏服カード見せてもらったけど、なかなかかわいかったよ。そういやさー、ドリアカメンバーが二人アニメで夏服着てたよねー。これもカード化しておくれよ、バンダイさん。

貞子と思いきや!!

怖いもん見たさにドキドキしながらポチって見たら...ドラちゃんかーい!?しかもご丁寧にリボンつけてるー。めっちゃわろたー!!みそ♪ちゃんのこういうオチ、私大好きですわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそちゃんったらぁ〜(≧∇≦)

久しぶりです☆
んもうっ、押し入れ画像クリックするの、かなりためらっちゃったじゃないのっ ^^;
しかも、寝室でゴロゴロ、寝る前だしー、夜だしー…

またまた一本取られちゃったったってくらい爆笑しちゃいました☺︎

みそらしのちゃんのブログ大好きです!
いつも応援してます(*^_^*)

あまりの衝撃に、、

見た瞬間、凍りつきました、、、、あべこべ世界のドラえもんかい!!!って、、、いや~-、本当に想像を超えましたよ。ある意味(笑)私、ホラー好きなんですけど(マジの、ホラーとかはムリです、、)見た後、トイレに行けなくなります。(恥)そういう時は上から3番目の、お姉ちゃんをトイレのドアの前に、置いときます。(笑)ただ、上から3番目のお姉ちゃんは私がトイレから出る前に勝手に、リビングに戻っちゃうんですよー!!(泣)ホラーを見たときは、それが半日くらい続きます、、、(恥)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

永遠の灯いいよね~!


ロック!って感じが(*´▽`*)


おぉ!
ナイトメアコーデ完成おめでとー♪


うちも先日揃ったばっかりだけどねw

夏服かわいいよね~♪
ドリアカの夏服も早くカード化してほしい!


そして、無料配布してほしい!
↑これ重要w

Re: 貞子と思いきや!!

あーちゃん、こんばんわ♪


フフフ(*´▽`*)


背筋が凍り付いたでしょw


リングの下りはホントだけど、結構みんなクリックしてるのかなw
後で調べてみよ♪


これからも、こんな調子で頑張ります(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

POP ASSORTいいですよね~(*´▽`*)

私も、レンタルでいいとか言いつつ、明日買って来ちゃう予定ですw



ん?

(*^-^*)←コレ?


こんなので、よかったら、いつでも連発しますよw
リアルでも基本ニヤニヤしてるのでw


つい先ほど、みて、深夜にも拘わらず、返信してしまいましたw
あやののママシリーズ、次回作も期待しております♪

Re: みそちゃんったらぁ〜(≧∇≦)

三姉妹ママちゃん、こんばんわ♪


フフフ(´▽`*)


違った意味で、戦慄が走ったでしょw


楽しんで頂けたみたいでヨカッタです♪



ありがとうございまっする☆彡
次への活力になりますぅ~(´▽`*)


ま、こんな感じにまったりと頑張りたいと思います♪

Re: あまりの衝撃に、、

みっちゃん、こんばんわ♪


凍り付いちゃった?


フフフ(´▽`*)

ありがとうございます♪


上から3番目のおねえちゃん?

みっちゃんは何人兄弟なんでしょ(。´・ω・)?


少なくとも4人兄弟は確定で。。。それ以上デスか。


お父様、お母様の偉大さに感服致します(*´ω`*)

4人兄弟、、

ですよ。兄、姉2人で。 今日、アイカツのオーディション大会に行って来ました~。大会前にアイカツを1回やったらユリカのRトップスでしたー、、3枚目だよ、、スカートにして、、オーディション大会は16人の所に19人で抽選通りましたー。結果は、、優勝でしたー。でも、2回戦目と決勝戦は危なかったです、、2回戦目は、最初にスピニングレボリューションを私が、取って2回目と3回目は引き分けで、コインボーナスは1コイン差で相手に取られて約2000の差で私の勝ちでした~、、決勝戦の、相手は小3ぐらいの女の子でした。アピール全引き分けで、コインボーナスを3コイン?差で私が、取って優勝したんですよ。私の、画面の方に太陽の光が当たってかなり見にくくて、アピールの時はほとんど意地でやってました、、、その子、機体の真ん中に、イスを移動して座ったので私が、外の方に出されて凄くやりずらかったです、、、真ん中に置いてないのに、私のカードは動かすし、、言ってはなかったですけど、何か私が勝ったのはたまたまだろ?みたいに見下されて感じがしてちょっと嫌でした、、、もう1度、対戦して見返したい!!

Re: 4人兄弟、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪


大会お疲れ様でした~(*´▽`*)

そして、優勝もおめでとうございます♪

大会には、色んなコ(親もだけど)がいますよねw
やたらボタン強打の子とか。


我が家は最近大会に参加できてないので(主に私がw)、かなり腕は鈍ってると思われますw


近場での開催がないのがねぇ。。。


なので、とりあえず、レッスン大会に照準を変更して、とりあえず賞状を貰って来よう作戦に変更予定です☆彡


❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。