アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 太鼓の達人にSHINING LINE*がっ!

スポンサーサイト


アイカツ! 太鼓の達人にSHINING LINE*がっ!


いつも思うことが一つあるの。



毎日、毎日掃除をしてるけど、なぜか出てくる細かいゴミたち。



なんでかなぁ~不思議だなぁ。


全然使ってない部屋でもなんだかんだでゴミ出るもんなぁ。
逆に使ってないからダメってこともあるのかしら?


むーん(;´・ω・)


なぜ、なぜ、なーぜ?


そ、そうかぁ(゚ロ゚屮)屮



これは、もはや妖怪の仕業っ!



きっとそうだ(´-ω-`)



そうに違いない。



妖怪不祥事案件で言うところの。。。



毎日掃除してるのに、どうしてゴミが出るのっ!
まったくもぉっ( `ー´)ノ

激おこプンプン丸なんだからねっ




だなっ。


ブシニャンに退治してもらうしかないな。こりゃw
blog2346.jpg



さてさて、今日は、うちの子供達も大好きな、太鼓の達人(3DS)にアイカツ!楽曲が遂に搭載!


どんとかつの時空大冒険


blog2342.jpg


アーケード版などでは、すでにアイカツ!の楽曲が入っていますが、3DSでは初。


blog2343.jpg


アイカツ!以外でも、早くも妖怪ウォッチとか、ハピプリなんかも入ってるので、結構いい感じじゃない?


いやぁこりゃ欲しくなっちゃうなぁ(*´▽`*)



ボカロ系も結構気になる感じで。


blog2344.jpg


いーあるふぁんくらぶとか、千本桜もそうですが、なんといっても。


六兆年とカゲロウデイズ!


穏やかじゃないわねw



アナ雪も予約済みだし、何かと物入りだけど。。。これも欲しいズラ。。。(*´ω`*)



最近、3DSソフト買ってなかったし、これは皆で出来るし、、、



うん。
前向きに検討することにしよう♪


そうそう。最後に我が家のプチファーム観察日記をば。


夏が近づき、えだまめちゃんが順調に育ってる模様(´▽`*)


blog2348.jpg


プランターと地植えで計10本ほど育成中ですが、どれも実ってきて、収穫がいまから楽しみだなぁ(●´ω`●)


きっとビールが美味しいんだろうなぁw


ぐふふ~(o´艸`o)



なんだか、今日はアイカツ!臭がほとんどしなかったけど、、、まぁいいっかw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

枝豆、、

炭酸に合いそうでおいしそうですね~!!、、じゅるっ、、、

No title

私も掃除しても細かいごみが出てきますー><
ルンバとか欲しいかも。

オーディション大会に参加してきましたよ。
1回戦で負けちゃいましたけど><

でも、相手は大会に多く出てて、場慣れもしてるみたいだから、
私よりは先輩なんですよね。
私は数回しか出てないし・・・
でも、コイン数は前よりは多く取れたかな?って思ったです♪

その親子は仲良くしてる人たちからも嫌われてて・・・まぁ、マナーが悪いから。
大会に来る時はしゃべる程度って話してくれました。

No title

わあ!!枝豆立派に育ったねー(^o^)ミニトマトはどんな感じ?うちのほうれん草も、順調な成長ぶりよ♪そうそう!!アイカツ!アニメオープニングソング入ってたよねー。妖怪ウオッチのも!!私も今日Joshinで、26日発売されたばかりのこのソフト見て初めて知ったわ。3ds欲しくなっちゃった。でも2万近いから、ついつい
ためらっちゃうんだよねー(>_<)

Re: 枝豆、、

みっちゃん、こんばんわ♪

私は、ビールなしでも全然好きです、枝豆w


そして、子供達も大好きなので、今日もお昼に枝豆モリモリ食べてましたw


ただ、売り物と比べたらどうなるか。。。新鮮は新鮮だと思うんですけどね(;^ω^)
まずは、食べられるかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

うちは、子供が昔ちょっと喘息気味だったので、それ以降掃除機使わず、クイックルワイパーなどで常に拭き掃除なので取れるゴミが丸わかりなんですよねw


お、大会お疲れ様でした~♪


勝負は時の運だからね(*´ω`*)
うちの子もSAガタガタで1回戦負けってあるし、大丈夫!次は勝てる!

諦めない勇気!これ大事(*´▽`*)

お互いに頑張りましょーね♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)


うちのえだまめちゃんは順調です♪
ミニトマトもようやく実がなりつつあるのよ~(*^-^*)


お、あーちゃんのホウレンソウも順調かーいいねヽ(^。^)ノ


ソフト+本体で2万行くか、いかないかぁ~だよねw
でも1台あると、やっぱり便利よ?

色々とw

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

画像でビールとは、、、ママちゃん強者ですねw


次が最終巻なんですよね~!
コミックスは買ってないので、最後の展開がすんごい気になりますw

やっぱり、おめでとーで終わるのかなw


先ほど、確認しました~♪

ツチノコちゃんがいらっしゃいましたw

妖怪は一妖怪のフィギュアまで出してるの?
まさかの自作とかじゃないよねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
