アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツ!CVは声で聞き分けっ!の巻

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツ!CVは声で聞き分けっ!の巻



それは、昨日の出来事。


以前にも見たことがあった


シュガーラッシュ

blog2349.jpg

を久々に見てみることに。


私、これ子供と見ていた時に途中で寝ちゃって、しっかり見てなかったの。


主役は、悪役で壊し屋のラルフ。


でもホントはとっても優しい子。


んで、もう一人の主役のヴァネロペ。


明るく優しい性格で人懐っこい、本当の姿はゲーム・シュガーラッシュ内の女王様。



全然そんな風には見えないけどねw



んで、ちゃんと見てみたら、結構面白い!



それに、このヴァネロペの声。どことなく、聞いたことのある声。


これって。。。
スター宮?
blog2351.jpg



blog2350.jpg



ビ、ビンゴだ~(*´▽`*)ノ


私の、熱いシュガーラッシュ始まります♪


フッフッヒヾ(*≧∀≦*)ノ


と言うか、すみれちゃんはディズニーアニメの常連さんだったのね。



あぁ(゚Д゚;)



トイストーリーにもっ!


ボニーってあの小っちゃい子よね?
最後におもちゃを大事に使ってねって託される。


あれも、すみれちゃんだったのか。


まぁまだ、アイカツ!やってなかったし、気づかないのも当然だけど、今度、見直してみよw


こうやって、アニメのCVとか、吹き替えとかで、聞いたことのある声を聴くと、すっごく気になるよね~(*´▽`*)



すぐに分かればいいけど、



あ~この声誰だったかなぁ(*´Д`)
モゴモゴ( ,,-` 。´-)


が最近もの凄く多くてさw


でも分かった時の、あの快感。。。ステキよね


アイカツ!で言えば、もう一人の巨匠。


寿先生(*´▽`*)

キャリアで言えば、一番。。。だよね?


なんてったって、出演作品がメジャーなものばっかりw


blog2352.jpg


けいおんでしょー。
ポケモンでしょー。
タイバニでしょー。
ベルセルクでしょー。
プリキュアに禁書、そしてアイカツ!


まだ、22歳なのに、大御所やね~(´▽`*)


すんばらしい☆彡


アイカツ!はCVのメンバーが素晴らしいのがいいよね♪
やっぱりアニメって声も大事だもんね(*^-^*)


むしろ一番重要視するポイント?


なので、私は声だけなら、すみれちゃんの声が一番スキだったりするんだなぁ(≧▽≦)


モチロン、キャラなら蘭ちゃん推しだけどw
(でも実はいちごちゃんもかなり好き♪あんまり表には出してないけどw)


最後に、連日の我が家のプチファーム情報をお届けw
(ホントに誰得なんだって話ですがw)


今日は、枝豆と一緒に植えた、大葉ちゃん♪


こいつ。最初全っ然芽がでなくて。


種腐ってたのかなぁ。。。(。´・ω・)?


とか思ってたら、暑くなってきて急ににょきにょき色んな所から芽が出て来たw


blog2353.jpg


もうちょっと大きくなったら、摘心が必要になるかなぁ(*´▽`*)


大葉は、サラダに、テンプラに何でも使えるからいいわ~♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!!アイカツ声優陣、そうそうたる作品に参加してるじゃないかー。気にして見たり聞いたりしないから、初めて知ったわ。シュガーラッシュってAKBが主題歌歌ってたやつだよね、確か...。みそ♪ちゃん、大葉も植えてたんだ。枝豆とトマトだけかと思ってた。

No title

私の好きな声優はいっぱいいるけど、寿美菜子のCDアルバムは持ってるんだ♪スフィアって言う、声優ばかりで結成したアルバムも持ってるし♪
ムギのキャラもいいけど、光子も大好きー☆☆☆

やっぱり一番は水樹奈々っ!!
私の憧れの声優だよぉ♪
最初は演歌歌手になりたかったみたいー♪
いつもブログのチェックをかかさずしてる私です。

声優知識に関しては誰にも負けたくないですわっ♪

大葉ってあれでしょ?お刺身についてる葉っぱ!!
私あれ大好きなのですー、美味しいよね☆

No title

寿先生は今度はまたガンダムに…
でもプリキュア、ガンダム、アイカツが同じ声にしか聞こえないんだよ…
風呂敷が大きくないといづれ消えるのが今の声優界の恐ろしいところ
ガンダムの鬼のハゲ監督に怒鳴られてランクアップしてほしいところ
諸星すみれは凄い…
天才声優と呼ばれてますが、あの年で本当に何の役もこなしてます。
ポケモンのゲノセクトは全くわからんかった
アイカツの声優で最年少なんですよね

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなんだよね~(*´▽`*)

あれ?この声聞いたことあるな?

って感じから始まることが多いよねw


そうそう!あーちゃん、よくご存じ(*^-^*)

PVが可愛らしいんだよね♪


うん!
大葉は種まいとけば育つかなぁって思ってw


Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


寿先生は素晴らしいですよね~(*^-^*)


水樹奈々はもう、大御所レベルですよね~♪
でも確か、最近、体調不良とかでイベントキャンセルしてなかったっけ?


そうそう!
大葉はシソの葉ともいうよね~♪


和食と相性抜群だからね(*^-^*)
ハンバーグにもあうあうあっう~☆彡なのですぅw

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


声優界のドンと言えば、山ちゃんなんですかね~?

七色の声色を持つと言われていますしね(*^-^*)


すみれちゃんは、すでに同年代は一番露出が高いですよね~♪
今後のますますの活躍に期待ですね~(*´▽`*)

No title

山ちゃんがボスみたいですね。あの人は本当に凄過ぎる
シュガーラッシュに一言物申したい事が
スト2のザンギエフは悪役じゃねえぞねえぞ(怒)

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


あ、やっぱりそうなの(;^ω^)


世代的には、ドラゴンボールの野沢氏とか、そっちの方が長いけど、やっぱりキャリア的な面もあるのかな?
声優界では。


ザンギエフってあのプロレスラーみたいのですよね?
昔、兄弟がやってたのに出てたのはしってますが、あのカメハメハみたいなの出しますっけ?

それは違うか?

波動拳?

ん~よくわからんww

でもあの人は悪役じゃないの?
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
