アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! DCDが7月5日にバージョンアップ予定!

スポンサーサイト


アイカツ! DCDが7月5日にバージョンアップ予定!


遂に、様々な不具合に対応すべく、弾の途中ではありますが、アイカツ!DCDがバージョンアップをする模様!


blog2355.jpg


ほへ~(*´Д`)


次はバージョン7.1なんだね。


ただ、バージョンアップは順次だから、7月5日にバージョンアップされるとも限らないから、スコアタ勢の皆様は、バグ機でプレイしないように気をつけないとね。


blog2356.jpg


うん。画面の右下をチェックってことね。


まぁスコアタ勢ではない、うちは、バージョンアップしてても、してなくても関係ないけどw


それはそうと、ちょっと前の話題だけど、芸能界にもアイカツ!が浸透してきてる模様ですな。


アメトークに出ていた、原西氏を始め、おぎやはぎの小木氏なんかも子供の為にカード買いやらなんやらをやってるんだってね~(*´▽`*)


いやぁどこの親も一緒だね♪


たんまりカードを持っている子を見ると、ついつい買ってあげたくなっちゃう親心。


一度足を踏み入れたら、泥沼にはまるかの如く、どっぷり浸かるのがアイカツ!。


いやぁ怖いねw
そのコワイゲームを1期からやってるんだから、もう私は重症患者ですw


そう言えば、ツイッターで原田氏がアイカツ!の打合せにて、今後の展開も含めどうしていくのが一番いいか。。。頑張って考えてマス!


みたいなつぶやきをしてましたが、3期の内容が大体固まってきてるんですかね。


時期的な面でもそろそろ固まってないと、アニメもあるし、グッズやらなんやらもあるでしょうしね~(*^-^*)
ちょっとでもいいから、ポロッとこぼしてくれないかなw


入れ替え路線か、既存路線かだけでもw


最後に、先日、紹介した枝豆ちゃん。
まだ膨らみはまだまだって感じでしたが、我慢できずに頂いてしまいましたw


モキュモキュ、ごっくん(*´艸`*)



オ、オイシイ(;゚Д゚)


blog2354.jpg


ええ。
完全に食べ終わった後の映像ですw


でも完全に枝豆の味がしたっ!


スゴイネ!
自然の力はすごい!


売り物に比べたらそりゃ敵わないけど、でもちゃんと枝豆してましたw


次はトマトちゃんだなぁ♪

ウフフ(*´▽`*)

楽しみだじょ~



じゃ、今日はここまで ちゃお



みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

妖怪ウオッチで遊んでる時にも、途中でシステムの不具合が起きて、画面フリーズしちゃってさー(>_<)キュウビ仲間に出来なかったのー(T_T)チックショーv-412バンダイのバカヤローー!!で、店長により、急遽貼り紙が出された次第でありんす。もー最悪!!もっと故障の少ない性能のいい筐体開発しやがれ(爆)!!あまりにも続くなら、おじょーとプリパラに完全移行してやる!!
だから私、最近アイカツもセーブ気味で、パズドラテイマーバトルで遊んでおりやす。

No title

DCDのバージョンアップかぁ♪
ボタンが途中で途切れるのも穏やかじゃないもんね。

最初、DCDがDVDに見えちゃったよー。

アイドルだから、世代交代は否めないと思うけど・・・・・
いちごたちは高等部に行ったんだから、そろそろあかりたちの活動も個人的には見たいです☆☆☆

原西は娘が一緒にプリキュア見てくれないもんだから、寂しいよね。
原西はキュアゴリラだぞwww

No title

いや~おいしそう❤

枝豆、だいすきーーいいなぁwww

トマトも楽しみだね!

姪っ子の赤ちゃんのお世話してたのでアイカツ情報も
いろいろ出ててびっくり!!

バージョンアップはうちも関係ないけど不具合はないように
してほしいねww

あ~LIVEの一般発売明日だよねww
行きたい・・・・申し込みしよっかなぁ・・ぐふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなんだ~。

妖怪ウォッチもそうなんですね~。

バズドラってどう?
パズドラも印刷系って言うのは聞いたことあったような、、、ないような?

スマホもやってないから、面白さはよくわからないけど。。w

こっちじゃ、プリパラのロケテもやってないから、7月10日まで待たないとだめかなw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


ランキングステージがあれだけ不具合で停止してたら、バージョンアップでもしないと、収拾がつかないんでしょうねw


そうね~。
やっぱり、この手の物は入れ替わりで新しいファンを獲得していくって言う構図だもんね。


悲しいけど、仕方がないのかな。。。


キュアゴリラw
娘ちゃんも結構おっきくなっちゃって、単に卒業しちゃったんじゃないの?

でもアイカツ!があってよかったよね♪

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

枝豆、美味しかった~(*´▽`*)

まだまだ、チビ豆だったけどw


あっ!
そっか、今日か!
一般販売開始は!


とりあえず、申し込みしてみようかな~♪

ぐふふw

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)


いいと思います♪泥沼最高です(*^-^*)

でも、両刀は大変ですね~w
うちは、今の所、アニメだけでDCDはやりたいと言わないので、何とかなってますが、プリパラが出てきたらヤバいですねw


えっ!?

コラボ配ってくれないの?

なんてこったw

期待してたのに!
でも、ランランランドだっけ?あっちで配ってくれるならいっか(*^-^*)


ミニトマト?
まだまだ全然OKですよ(*^-^*)

むしろ、これからの方が生育がいいかもですよ☆彡

No title

パズドラテイマーバトルの筐体もプリンター内蔵型だよ。テイマー(プレイヤー)の男の子と女の子のキャラクターがなかなか可愛いのー(^○^)遊び終えてカードがプリントアウトされるまでの間にパズル画面のタッチパネルで、同じ色のパズルを揃える練習が出来るから結構楽しい♪旦那のスマホ(私のはガラケーなので)借りてちょっと遊んでたから、筐体化されても違和感ないわー!!子供向けに開発されてるんで、スマホ版より簡単だしね。え!?みそ♪ちゃんのホームのイトヨ、ぱるるカード配布ないの!?でもゲーセンのほうはあるんだ。良かったね。うちの近所、配布やってるとこ多いんだー(^○^)アイカツデーだし、ユリカ様の葉書ももらってこよっと♪プリパラも13日からイトヨや全国のおもちゃ売場でマイチケ配布CPあるそうだよ。楽しみだね!!

No title

最近のDCDってバグが多過ぎる
ガンダムはとんでもないのがあったし、仮面ライダーもありましたね。
ファミコン時代からゲーム関係はあれだったので期待しない方が…
最近のPS3のキャラゲーの、糞ゲー大量生産を見るとバグ出すわなとしか

2日前に、、

アイカツを16回?やって排出結果は、美月のRスカート、みくるのRトップス、ユリカのアクセでした~。ユリカの羽、自己排出3枚目♪美月のRスカートが出てきたらユリカ推しとしては、追いかけない訳にはいかなかったのでユリカの羽、自己排出3枚目です♪ みそらしのさん、枝豆食べちゃったんですか?!!枝豆の皮で、文字作るの凄く上手いですね!枝豆を食べる時には私もやろう、、、今月に、発売するアイカツのファンブックの付録のカードは、ドリアカの夏服と靴みたいです。来月号の、ちゃおにはCMでぱるるが着てた服と靴が付いてくるみたいです。

明日、、

朝早くに、行ってぱるるの配布カードとアイカツデーのユリカのポストカードを貰って、レッスン大会とオーディション大会に参加して来ます。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


今日、レッスンに行ったときに、発見したよ~!

確かに画面の下にあのパズルみたいなパネルがあったね~(´▽`*)


でもなんか、ちょっと難しそう?


そうでも無いのかな?


あ、なんだか、やっぱりカード配布あったみたい。
私は、別のレッスンに行っちゃったので、ホームには行かなかったんですけど、それが裏目にw


ほぅほぅ。


プリパラの少々かじってみる予定なので、13日は要チェックやね~(´▽`*)

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


へ~。

ガンダムでもライダーでも同じようなことが起こってるんですね~。


まぁバグのないソフトを作るのは至難の業だとは思いますが、ステージプレイできなくなるような不具合は何とか評価の段階で気づいて欲しいですね(;^ω^)


Re: 2日前に、、

みっちゃん、こんばんわ♪


ユリカ羽根良いですね~(*´▽`*)
うちは1枚しかないので、もう1枚欲しんですよね~。

オデ大会で二人で出るには2セット必要ですからね~(^_^;)

と言うか、家族間共有はアリにしてほしいわw
特にフリーはしょうがないにしても小学生以下大会とかは、大目にみてもらえないもんなのかな。。。


あ、枝豆、今期の分は全部頂いてしまいましたw

フフフ(*´▽`*)


是非とも枝豆文字やってみてください☆彡


曲がってるのとか、結構あるので何気にいい感じに文字が作れますよ♪

Re: 明日、、

みっちゃん、こんばんわ♪

おぉ!
無事にぱるるカードもらえたんですかね?

私は、今日ホームに行ったら、残ってたので無事にもらえました~(*^-^*)

えがった!えがった!

オーディション大会もガンバレ♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
