アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第88話『伝説をつむぐ場所』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第88話『伝説をつむぐ場所』プレイバック♪



うむむ。


久々な気がするw



2週間ぶりかな?



いやぁおさぼりするつもりは無いんだけど、たまたま、色んな事が重なっちゃってw



じゃ、久々にみそらしの♪風プレイバックはっじめるよ~(*´▽`*)


blog2357.jpg


おぉ(゚Д゚;)


夏服だ~♪


カワイイ(●´ω`●)


なるほど。ドリアカはベスト着用なのね。


うん!分かる!


背中が汗でびっちょびちょになっちゃうのとか恥ずかしいもんねw


だって女の子だもん( ´艸`)


blog2358.jpg

アイドルと言えば、ソレイユ! みたいなw


ユリカ様からそんな言葉を頂戴するなんて。。。


blog2359.jpg


と言うか、メンバー内でのユリカ様のポジションがイマイチ掴み辛いw


なんか、崇高的な位置づけじゃない?


もう神様みたいなw


blog2360.jpg


やっぱり、この前ふり的な感じは、WM対マスカレードへ繋がる感じなのかしら?


美月ちゃんも言ってたけど、現実的に考えたら、おニャン子クラブ対AKBみたいな感じなのよね?


どうなんでしょ(。´・ω・)?


勝負になるのかな?



いくらレジェンドアイドルとは言っても、さすがに年には勝てまシェンロンって訳ですよ。



(´・ω・`)ショボーン
歳は取りたくないおw 的なww




今、まさにアイカツ!界の頂点が決まろうとしています(=゚ω゚)ノ


blog2361.jpg



う、うん(´-ω-`)



前々から思ってたんだけど。。。


ハコ小さくない?


アイカツ!界のTOPが決まるステージなら、


埼玉スタジアムとか、横浜アリーナとか、ヤフオクドームとかじゃないの?
せめて、東京ドームとかだよね(;^ω^)


どう見ても、1000人いるか、いないかって感じ。


勿体ない!もっとお金取りなよ!
アイカツ!界の頂上決戦なんでしょ!?


そう言うのバンダイ得意じゃん!


まったく。。。w


アイカツ!とは。。。
エンターテイメントを競うスポーツである。



と言う言葉がある様に、結果は重要だ。


誰の言葉?


It's ME

blog2362.jpg


ジョニーちゃん、カッコいい(*´▽`*)


何気にジョニーちゃん語録っていいのが多い気がする♪



ん~(*´ω`*)


やっぱり、みくるっちはカワイイな~♪


blog2363.jpg


なんか、こう、、、ハムスターみたい?


とっとこって感じ?


小動物みたいだし?


ファン投票でダントツ1位なのも頷けるわ~(*´▽`*)



WM、Let's SHINE!


blog2364.jpg



う~♪


笑顔のsuncatcher~♪



blog2365.jpg


くるくる、きゃわわ~♪


からの~。。。


blog2366.jpg


LOVE&ピース(●´ω`●)


まぁ結果は、おおよその予想はデキていたけど。。。


blog2367.jpg


がっくり残念な、いちごたち一同。


でもぼーっと加減がいい感じw


明日は、遂にユリカ様回!

blog2368.jpg


神回確定!


多重録画で、万が一に備えないと、血を吸うわよ♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みくるちゃん、ソレイユ凄いっつーてたけど、美月ちゃんについてってるあんたも凄いわー。ファンブック6でドリアカ夏服カード付録で付いて来るから楽しみ♪ちゃお9月号でもぱるるトップアイドル編エンシュガカード付くよん。ユリカ様回、楽しみじゃー(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も高校の時の夏服はドリアカみたいにベスト着てたよー♪
ドリアカ夏服もスタライ夏服も可愛いよねー☆☆☆

伝説は確かに1人じゃ生み出せないもんね。
パートナーがいて、ライバルがいる。
お互いを高めることができる。

いちごがダンスを間違えて、それを見事にカバーできるあおいと蘭は素敵だなーって思った♪お互いのことを思いあえるチーム♪

私はアイカツ!の投票には最近参加してないような。
ユリカの代わりにあおいを参加させてあげたい。
マリアの代わりにいちごとか。

なんか、「やっぱりかぁ」って思っちゃって飽きたw

予告のユリカの服装、ナイトドリーマーの色違いかな?って予想。
可愛い笑顔が最高です♪

No title

やっぱり、発売するみたいだね~♪
ベリーグッドモーニングシリアル2

ベリーグッドモーニングシリアルの1はまだ食べてないです。
賞味期限が今年の9月まで大丈夫とのことなので。

でも、夏だから、早めに食べないと腐っちゃうかしら。。。

お菓子感覚で私は食べよう!!
4種類買っちゃったから400グラム・・・100グラムでも私には多いのに。

親に手伝ってもらうか・・・

No title

うんうん、負けてからのあの3人、チカラがぬけた
カンジがよかったなー

ドリアカ、夏服
ファンブックの付録につくみたいだね☆彡

・・・・・とうとう買っちまっただぁwww

一般発売、忘れてて、6時5分頃
あわてて申し込みしたLIVEイリュージョン。
手に入ってしまっただぁ。
特別なバインダーも発売されるみたいだね^^

娘と2人で行く平日旅行になってしまった。

パパにはお留守番してもらわなププッ ( ̄m ̄*)
オケオケオッケーはもらってるのでよしとするか。


Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだよね~!
トップアイドルに素人が付いて行ってる時点で、すごいことだよね(;^ω^)


えっ!?
そうなの?


そんなに早く手に入るとはw


ぱるるか。
なんだか、ぱるる系のカードって私あんまりゲットできてないんですよねw

なぜか用事があったり、すでに完売だったりw


ぱるるがスキになれないからかなwww

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


4月からと言うか、10月から?


どうなるんでしょうね~。


私にとって一番肝心なのは、蘭ちゃんは残るのかどうかですw


あかり、みくるを中心のゆうちゃんなどなど、+新キャラで一新と言う予想もあるみたいですが、どうなることやら~ですね(^_^;)


コーラで、吹くと、鼻が痛くなりますよねw炭酸でw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

私も、ベストだったな~(´▽`*)

でも女子高で結構堅めな学校だったので、全部指定しか許されずw


んで校門でて、駅のトイレでルーズに履き替えたりしてた派ですw


あーなつかし(´▽`*)


今思えば、なんであんなに必死だったのか、謎ですw


投票はなんであんなに偏ってるんですかね~。
みんなみくる&美月が大好きなんだね(^_^;)


スタライのメンバーのたすけあいって言うか、支え合う姿は良いよね♪

そう言う繋がりがアイカツ!の良い所ですよね(*´▽`*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


そうなの?

今度は何味なのかな~(*´▽`*)


前回は、あのたたき売りの時ですら買わなかったからな~。


でもね、ちゃんと理由があるのよ?
子供に、コレ、食べたい?って聞いたら、

『いらない!おいしそうじゃない』

だってw

今度は、チョコシリアルとかがいいなぁ。
それなら、子供達もチョコすきだから食べてくれるかも☆彡


彼氏に食べてもらうって言うのもありじゃない?


Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


そうなんだよね~!


と言うか、みんな何気に情報ツウじゃないかw


私が最近リサーチできてないだけなのかも(^_^;)


おぉ!
と言うことははるばる九州からおいでになるんですね♪


おいでやす!おいでやす!


私は現場にはいませんけどw


じゃあななみんちゃんのイリュージョン レビュー楽しみにしておるぞよ♪

マスカレード

マスカレードはどちらかといえば、
ピンクレディーに近いような。

現在50歳を越えているのにミニスカート履いて再結成。

いろいろ言われてはいるみたいですが・・・

Re: マスカレード

Kちゃん、こんばんわ♪

どっちの方が年上?

やっぱりピンクレディの方か。。。な(。´・ω・)?

でも織姫学園長もそこまで行ってないんじゃ?

でも近いうちに対決するのかな?
予告タイトルにはそれっぽいのは無いけど。。。

WM

あれ?

アクアリウムコーデとヨットカジュアルコーデでダブルエムフラワーは出せるんですか?

サマーデイミラクルコーデ、サマーデイムーンコーデ、サマーナイトミラクルコーデ、サマーナイトムーンコーデじゃないとダブルエムフラワーは出せないんじゃ...

うーん、ユリカ蘭がWMを超えるとかなら嬉しいですけど。
妹が蘭ちゃん好きで、私はユリカちゃん好きなので。

Re: WM

MIYURIKAさん、こんばんわ♪


初めましてですよね~(*´▽`*)

いらっしゃいませ~☆彡



えっ?


アニメの衣装がこれだったからってことかな?


WMフラワーはおっしゃる通り、4弾CPでないと出ないと思いますよ(;^ω^)


なので、4弾CPコンプできなかった我が家はWMフラワーみれてませんw
残念!ww


なんですって!
妹さんとシンクロ率400%行ける気がする!

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
