アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! なんだか、アイカツ8の投票の顔ぶれがさ。。。

スポンサーサイト


アイカツ! なんだか、アイカツ8の投票の顔ぶれがさ。。。



今日からLIVE☆イリュージョンの一般発売が開始しましたね~(*´▽`*)


我が家は、お盆日程は実家へ帰省することになったので、LIVE☆イリュージョンは指をくわえて、皆様のレビューを待つことにしますw



でもそのライブ☆イリュージョン当日は、時間によって優先販売時間なるものがあるみたい(*´▽`*)



blog2369.jpg



これ、最後の方は優先とは言っても、売り切れたりしそうだよね(;´∀`)


基本的には、1日しか行かない人が大半だと思いますので、限定系のグッズは押えておきたいよね~。


blog2370.jpg


中でも、売り切れ必至なのは、やっぱり限定グッズ系?


ちょっとお高いけどね(;^ω^)



缶バッチが2000円とか。
でもお祭りともなると金銭感覚がマヒしがちですからね~(*´ω`*)



祭りの後は、、コレ、絶対いらなかったよね?的なものが絶対一つはあるもんwww



さて。


今日は、近頃順位変動もほとんどない、


アイカツ8大投票


1回目のスペシャルコンサートメンバーは、

皆さんご存知。


キュート:マリア
クール:ユリカ
セクシー:美月
ポップ:みくる



blog2371.jpg



うん。コレはコレで良かったよね。


問題は第2回よ。第2回。


途中経過も見れるので、分かり切ってはいましたけど。。。


blog2372.jpg


まったく同じ(`-д-;)ゞ


コレは、第3回もこのメンツになりそうww


ちょっと失敗企画だったかもね(;^ω^)


サマーツアーは良いとして、このままだと、スペシャルコンサートは3回とも同じ顔触れになっちゃうw


しかし、みくるちゃんは強い(;´∀`)


それに、パンパカマリアも大人気やった~☆彡



あ、そう言えば、アイカツ!アニメの無料配信も今日からだったよね♪


ツイッター上では、色んなアイカツ!始める夏が来た!コラを作ってる方がいたけど、、、蘭ちゃんバージョンってあったのかな?


blog2373.jpg


気になるあの回、この回を見返すゴールデン蘭チャンス!


とりあえず、録画してるのがあるから、WEBでは多分見ないけど、もしかしたら、1期最終回はこっちでも見直すかもw


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイカツ!の投票企画は私も失敗だったんじゃないかなって思いたいですよ><
1回目はマリア・美月・ユリカ・みくるは予想の範疇だったけど、
2回目も同じなんて・・・

そういえばライブイリュージョンの限定のバインダーってオフィシャルショップとかにも販売する可能性があるんだよね♪
友達に話したら「めっちゃ可愛い♪」とのことでした☆☆☆
私も可愛いと思うし、欲しいとも思ってます♪

流石に通販は・・・ないよね?

No title

関西人のわてらには関係ないっすわwwそれにしても、アイカツのグッズって高いのー(>_<)ファンブックにしても、妖怪720円、プリパラ780円(税込)やのに、870円するもん。消費者から金ぼったくりすぎじゃね?ターハラってほんまアホ!!アイカツ8もメンバー前と変わりなくてつまらねー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トップ4メンバー同じなのにマイルームのクリアステージ認定は別物になってます。東西戦はスコアタステージがまだ未発表だから下手したら全てのPR準備していかないとダメかも知れませんね。

6弾74枚、CP22枚、アクセ4枚、ドレスカード48枚のようですね。無理でしょ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!

めちゃめちゃお久しぶりですね!! くりむです~
前回コメントした時もかなり忙しかったのですが、どんどん忙しくなっていき…ようやく少し落ち着いてきました(><)

たまたま今日は、出かけないといけないな~と思っていたら、アイカツDayということで!!
超久しぶりにゲームセンターへ行って、ぱるるのカードや、ユリカ様のポストカードなど…をもらいました^^

で、帰宅後(さっきですね)みそらしの♪さんのブログや、公式HPを見たところ、夏イベントいっぱいと言うことで、『アイカツしたいわ~』という気持ちがムクムクとw
これを機会に、そろそろアイカツ復帰しようかな、と思います!!!
ぁ、これまでも全然関わってこなかった訳ではないですよ!!
スーパー行って、アイカツの食玩やらを見つけたら買ってましたし 笑
みそらしの♪さんのブログも、今まで通りとはいかなかったですが、ちょくちょく拝見していましたし♪
ただ、アーケードから離れていたので、そちらも復活しようかなぁと^^

まずはアニメがウェブで公開されるということで、なんとか時間を作って見ようと思います★
見始めたの、10話くらいからだったので、最初の方は見れてないんですよね(^^;

長文申し訳ないです; またできるとき、コメントしますね^^

昨日の、、

オーディション大会結果は、抽選落ちでした~、、、えっ?レッスン大会はどうしたって?参加しませんでしたー。ユリカのポストカード2枚ゲットです。10枚くらい欲しかったよ、、、配布カードは3枚ゲットです♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


イリュージョンのバインダーは、限定発売じゃないので、普通に発売されると思いますよ(*^-^*)


流石にオフィシャルショップ限定ってことはないと思いますけど、、、
美月バインダーも出るし、バインダーラッシュになりそうですね(;^ω^)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

妖怪のファンブックって720円なの?

知らなかった―(*´Д`)


ちょっとお得なんだねぇ!
アイカツ!8はちょっとアレだけど、、、人気が集中してるってことなのかしらね(。´・ω・)?

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

いやぁご心配お掛けしましたw

実際、今週は忙しくて、大変でしたww


そうですよね~。関東近郊の方じゃないと、移動だけでも結構な金額になっちゃいますよね(;^ω^)


ママさん、あたっり~です☆彡
土曜はレッスンに行ってきました(*^-^*)

私の行動が丸わかりでビックリですw

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪

ほぅ。
一応、別ステージ扱いなので、みんなプレイしてねっ!

ってことなんでしょうかね?


一応関西大会が事前にやるので、そこでステージは判明しそうですが、限定ステージなら練習のしようもないですから、やっぱりうまい子が勝つ!ってことになりそうですね(;^ω^)


あ~!
今日私もそれ見て、記事書きましたw

Nの数が変わらないのはキツイですよね(;^ω^)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

いやいや~(*´▽`*)

お蔭様で今日行ったら、無事にゲットできました~♪


あおママさんのお蔭です(*^-^*)
行ってよかったです~☆彡


お、ミニトマトですか!
フフフ(*^-^*)

いっぱいできたらいいですね~♪
報告お待ちしてます(´▽`*)

Re: お久しぶりです!!

くりむさん、こんばんわ♪

お~、お元気でしたかっw

大変だったんですね~(;^ω^)
お疲れ様でした♪

私も色々と忙しくて、更新も日付変わった後になっちゃったりしてましたw


リアルが忙しいのは、充実している証拠だと思いますので、アイカツ!が息抜きになってくれるといいですけど、無理しないでくださいね~(´▽`*)


そうそう!
アイカツ!始める夏が来たっ!てやつですねw

1期最終回は絶対に見逃せませんw

Re: 昨日の、、

みっちゃん、こんばんわ♪

あ~残念!

抽選漏れって結構テンション下がりますよね。。。何にも出来ない感がさ。

でも諦めず、参加続けて下さいね~♪

うちもユリカポストカード&ぱるるは2枚ゲットです~☆彡


ホームに残ってて良かった~(*´▽`*)

報告

ユリカは入ったのね。

うちの妹が「蘭が入らなかった〜」だの、「美月もユリカも嫌い」だの、「みくるが入った」だのうるさくてww

なんか、蘭好きだけどユリカ嫌い、みくる好きだけど美月嫌い、最強ペアの一人好きで一人嫌いっていうのがね…

ちなみに言うと、MIYURIKAのコメントは、私が妹のiPadを借りて更新したもので、ユリカが好きっていうのも、蘭が好きっていうのも、それは妹と私の勝手な感想なんですよねw

てきとうにHeartとかMIYURIKAとか名前を作っているだけで、本当は同じ人w
しかもJSwww

まあ、ブログ見る時にごっちゃにならないように名前を変えているだけですので、気にしないでくださいね。

Re: 報告

Heartさん、こんばんわ♪

フフフ(´▽`*)

かえユリではなくて、蘭ユリを推すところが、GOODです♪


あ、そうだったんですね~。


たまーに、コメント名変えられる方がいますけど、大抵文面とかで分かったりするんですが、全然わかりませんでしたw


でも私が混乱しますw

メダパニパニック!

ごめんなさい

私は妹のiPadか私のiPad2かどうかをわかるように名前を変えただけですが、みそらしのさんにとっては混乱しますよね。

大体のコメントに蘭&ユリカが入っていたら、もしくは妹のことが書いてあったら、HeartだろうとMIYURIKAだろうと私のコメントですから、てきとうに返信してください。

これからは、名前を変えたりせず、そのままブログを楽しむことにします\(^o^)/

Re: ごめんなさい

Heartさん、こんばんわ♪

あ、いいんです!いいんです!


気づけない私がニブ子なのでw


この二つの使い分けなら今後は大丈夫なので、今までのやり方でオケオケオッケ~です♪


いつもありがとうございます☆彡
これからもよろしくお願いします(´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
