アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みくるっち、Happy BirthDay♪

スポンサーサイト


アイカツ! みくるっち、Happy BirthDay♪



アイカツ!カレンダーには記載がないけど、今日は七夕。


そして、アイカツ!8ダントツトップのみくるっちの誕生日♪



いやぁめでたいね(*´▽`*)



しかし、七夕が誕生日ってちょっと素敵☆彡


私がもし、七夕が誕生日なら。。。



謎のイケメン:『今日は誕生日おめでとう。みそ♪』


みそ♪:『えっ!? どうしたの急に。』


謎のイケ:『空を見上げてごらん。 君の為に星の架け橋を作ったんだ。』


みそ♪:『。。。い』



謎のイケ:『どうしたんだい?嬉し過ぎて声も出せないのかい(*´▽`*)』




みそ♪:『まぢで、キモイw



謎イケ:『(;゚Д゚)



私は、今でも夢見る乙女でではあるけど、ナルシストはお断りなの(´-ω-`)



お金持ち、カマンッ щ(゚ー゚щ)



案外、現実的なのだよ。女子と言う生き物は。



と言うことで、ちょっち脱線しましたが、いつものようにお祝いしようかなっ♪


みくるっちおめでとー(∩´∀`)∩


blog2386.jpg



そう言えば、みくるっちと言えば、大人モードとか、笑顔のSuncatcherとかだけど、最近私がヘビロテしてるのは、何と言っても、、、


キラキラデイズ♪


でも ちゃんと自分から言おう


本当は大好き だから~♪




曲調もスキだし、曲中のホイッスルも、全部カワイイ(*´▽`*)


久々にハマった感じw


アニメではどうやって使われるのか、楽しみだなぁ(●´ω`●)


DCDでも聞いてみたい♪



そうそう、七夕と言えば忘れちゃいけないのが、天の川を身にまとう事が許される、唯一無二の存在。


blog2387.jpg


あおい姐さぁ~ん(≧▽≦)



やっぱり、あおい姐さんには、カレイドではなく、天の川が一番似合う。


同じく、蘭ちゃんにもライオンガォ~コーデじゃなくて、やっぱり、ローズボンボン。


いちごには、オーロラキス。


私が初めてやったDCDのキラッキラのプレミアムだったし、なんか、思い入れがあるんだよね~(*´▽`*)



blog2388.jpg


キラキラカードなんて、お兄ぃが集めてた、ビックリマンチョコしか見たことなかったし(;^ω^)


進化したCGでの旧弾プレミアムも見てみたいなぁ。。。(´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もマジでこんなナルちゃんおったら、イケメンでもドン引きするわwwブ男やったら余計キモい(-_-)1日遅れやけど...みくるっち、ハピバ!!台風の影響で、天気悪くて天の川見れんかったけど、あおい姉さん天の川コーデめっちゃ似合う!!フュチャガん中じゃやっぱこのコーデが一番好きやー(^○^)

No title

7月7日に七夕・・・織姫と彦星が年に1回しか会えない日とはよく聞きますけど、夢のないことを言えば宇宙には雲はないので毎日でも会えるよぉ♪

私もナルは嫌いだなぁ><
ちゃんと鏡見て台詞言えよっ!!ってイライラしそう・・・w

県内1位から抜かれてたぁ><
でも、今弾の最後まで諦めないでいよう♪
県内1位の人は郡山に住んでて、2児のパパさんって言ってたから。

追いつけなくても、私は密かに応援してますわ☆
仕事してる人だろうから、きっと経済力では彼のほうが断然上ですね。
私は毎日はやれないのでー、つかれることもあるし。

台風近づいてるんだって?アイカツ出来ないよ←

七夕の、、

願い事、東西№1アイドル決定戦に出られますように。そしてスコアアタックで32人に残れますよに。にしました~。叶うと信じて! みそらしのさん天の川、オーロラキス排出版、持ってるんですね~!!。羨ましい、、、

Re: タイトルなし

あやののちゃん、こんばんわ♪

だよね~(*´▽`*)

やっぱり、あおい姐さんはカワユスです☆彡

15万点!?

穏やかじゃないわねw


うちの子は絶対そこまでは出せないので、すんばらしいです♪

あ、了解しました~(*^-^*)
また明日、返信させて頂きまーす☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

でも、男の子の方が、メルヘンな人多いよねw
夢みる男子w


そもそも、神奈川では、ほぼ星見えないから、曇ってても、晴れててもあんまり関係ない。。。

もっと満天な星空みたいw
まだ埼玉の方が星見れた気がする(;^ω^)


そうそう!あおい姐さんと言ったら、やっぱり天の川だよね♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

こ、こらー(;^ω^)


それは行ってはいけないお約束w


うんまぁ私は顔が良くても、生理的に受け付けないので、どんなにイケメンでもナルシー様はムリポポポなのです(;^ω^)


アイカツ!は順位を競う楽しみ方もあるけど、でもやっぱり、純粋にゲームを楽しむって方がいいと思うよ♪

使命感とか、義務感が生まれちゃうと楽しくなくなっちゃうからさ。

自分らしくで、オケオケオッケ~なのですぅ☆彡

Re: 七夕の、、

みっちゃん、こんばんわ♪


東京(神奈川)も抽選になりそうですよね~(;^ω^)


ふむ?

まぁ単に初弾からやってるってだけデスw


それにオーロラキスもコレクションの方が私的には好きです(*^-^*)
蘭ちゃんいるしw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
