アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アニメ!アイカツ8のメンバーはどうなる!?

スポンサーサイト


アイカツ! アニメ!アイカツ8のメンバーはどうなる!?



ちょっと先の話になりますが、アニメでもアイカツ!8結成の話が遂に来ますね(´▽`*)


第91話「結成☆アイカツ8」7月17日放送予定


次回があおいちゃん回で、その次がアイカツ!8結成回。


なんとなく、スタアニの頃を彷彿とさせるよね~(*^-^*)


blog2389.jpg


今回の一番の焦点は、DCDの投票と連動するのか、どうか。


公式HPでは現在集計中となっていますが、最終順位的には。。。


1.みくる(ポップ)
2.美月(セクシー)
3.マリア(キュート)
4.ユリカ(クール)
5.いちご(キュート)
6.あかり(キュート)
7.あおい(クール)
8.そら(セクシー)


となる模様!


そらたんが土壇場で、地底人、ヒカリシャイニングを追い抜いたみたいね。



ただ、ポップが一人しかおりませぬw



このままだと、属性2人ずつ選出とはならない感じよね。


それに最後にトゥインクル・スター・カップでいちごとユニットを組むハズのセイラちゃんも後半の追い上げもむなしく、圏外。


そして蘭ちゃんも圏外。


もう一度言う。
大切なことだ。


蘭ちゃんが圏外。。。




。゚+(σ´д`。)+゚・わーん



ソレイユなのに、一人だけ仲間はずれなんてかわいそう!
キュートが飽和状態なので、ここは先輩の権限(圧力)をフル発揮して、あかりちゃんと交代してもらおうw


よしっ!


と言うことで、選手交代( `ー´)ノ


ピピッー♪
blog2391.jpg



あぁΣ(´ω`*)


しまった!このままでは、いちごちゃん(15)と交代になっちゃう!


それはマズイw
蘭ちゃん、やっぱり交代はナシでw



やっぱりアイカツ!は、いちあおらんがいないと。
でも時々は、蘭ユリの絡みもやっぱりみたい的な?



最近、ユリカ様はかえで寿司に取られちゃってるけど、やっぱり蘭ちゃんのパートナーはユリカ様だと信じで疑ってないよ!私!(*´▽`*)ノ



今年も早いもので、いよいよアニメも終盤ですなぁ!


イリュージョンショーのグッズからあかりちゃんが消えたのは、3期の主役フラグビンビンだからだぁ!
とかなんとか、噂されてますし、いちごちゃんが『アイカツ!の未来』について考えちゃうみたいだし。


この2年間共に歩んできた、いちおあらんともお別れの予感がしてきた。。。(゚Д゚;)


この路線が避けられないのであれば、1期の最終回が神回中の神回だっただけに、その話に負けない、素晴らしい最終回をお願いしたいね♪


なんなら、1時間スペシャルとかでも全然オケオケオッケ~(≧▽≦)v


きっと2期の最終回とか、まともに画面が見られないな。


1期の時も相当ヤバかったしw


blog2390.jpg


2期の最終回は、みんなバスタオルを用意するんだぞっ(≧▽≦)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイカツ8メンバー、DCDと連動するんかどうかは?やけど、やっぱアニメ2015シーズンはあかりをはじめとする後輩たちがメインキャラになるんかなあ?幼女先輩らって新しいもん好きやし、3年ずっといちあお蘭やとさすがに飽きてくるやろし...。それにしてもスタアニ懐かしい!!1年ってほんま、あっちゅうまやなー。

携帯からのコメントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ雨と雷が強いです、とくに朝。

アイカツ!8はICカードでプレイの時は自分のマイキャラも入るから上位7名ってことだよね。ない場合は上位8位まで。スタアニツアーみたいだね(^ω^)

雨って憂鬱だよね。
モチベ下がるよ(;´Д`A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そーだよね~。

時の過ぎるのは早いもので。


あーちゃんとの付き合いも、かれこれ1年半くらいになるのかなー。


そろそろ結婚しちゃうくらいの付き合いの長さだよねw


これからもよろしくねん♪

Re: タイトルなし

めぐみさん、こんばんわ♪

もしかしたら、アイカツ!8はマイキャラ+8人じゃない?


スタアニツアーの時はどうだったっけ?
自分じゃあんまりプレイしてないから記憶がw


雨はねぇ。

真夏の雨は気温が下がるから良いけど、こう、何日も続くとちょっとねw


買い物行くのとかもちょっと面倒だし、できれば夜中のうちに降って日中は晴れるのが一番いいなぁ(・´з`・)

Re: No title

エンジェリーハートさん、こんばんわ♪

そう!
ホントその通り!

私も蘭ちゃんがいなくて寂しいですw

でもまぁ。

蘭ちゃんはいつでも私の心の中にいるので大丈夫ですけどww

No title

アニメのほうのアイカツ8のメンバーは、筐体で投票されて決定した上位キャラと違ったから、ある意味ほっとしたわ。一緒やったら全然面白くないもんwwでも、ほとんどが入ると予想してたキャラクターやったけど...。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


流石に、スターライトクイーンといちごとふたごのセイラは落とせなかったんでしょうね~(*´▽`*)

マイキャラとの入れ替えが可能なら、他のメンバーも選びたかったお。


まぁ、DCD投票と丸被りじゃなかっただけ良しとしないとかな。

No title

アイカツ大好き♥
ソレイユも、蘭、いちご、あおい、セイラ、おとめ、さくら、かえで、そら、マスカレード、マリアちゃん、好き♥、すごい大好き♥

Re: No title

怜奈ちゃん、こんばんわ♪


初めましてですよね~(*^-^*)
ようこそいらっしゃいました~♪


なぬ!
蘭ちゃん好き? 穏やかじゃないわねw
きっと私とマブダチになれるわよw


と言うか、みんな好きって感じなんだね(*^-^*)
でもわかる!

私も蘭ちゃんの次はみんな同じくらい好きだからw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
