アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 『第89話 あこがれは永遠に』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 『第89話 あこがれは永遠に』プレイバック♪


台風8号の影響で、各地で大雨、土砂災害。


気をつけようもないことだけど、極力外出等は控えて欲しい所。



そんなんじゃ、つまらない?


大丈夫だ。


問題ない(´-ω-`)


今、アイカツ!始める夏が来てるのだよ。
らぁらくん。


かしこまっ(*^-^*)>


blog2393.jpg


今ならなんと、惜しくもアイカツ!8落選組筆頭のヒカリシャイニングが登場する第8話まで、見放題だ(≧▽≦)



MAXキャッホー(∩´∀`)∩


と言うことで、台風でもし早く学校が終わった。会社から早退した。家事をさぼりたくなった。


理由はなんでもいいと思う。


この2年で劇的に変化したCGの成長ぶりを我が子を見守るかのごとく、アイカツ!を第1話から見るのもいいと思うの。


蘭ちゃん回の第5話も見逃せないぞ!美しき刃(*´▽`*)



今回は、待望のユリカ様回!


blog2394.jpg


学園長室に呼ばれるユリカ。


と言うか、なんかいつもジョニー先生窓の外見てるような。。。


学園長の横じゃだめなのかwこの人はwww



そして、ユリカ様へのCMオファーは、


シャスデリ!

blog2395.jpg


食べると、DCDでベリーグットしか出なくなるという、呪いの食品。


ベリーグットモーニングシリアル~♪


私、まだ食べたことないんだよねw


色んな意見があるけど、一回は食べてみないとね。 在庫は各地でたんまり有り余ってるみたいだしw



ん(。´・ω・)?


blog2396.jpg


なんか、こう言うシーン見覚えあるぞw


そうだぁっ(゚ロ゚屮)屮


寝坊した。。。のやつだよねw



blog2397.jpg


ユ、ユリカ様!?


blog2398.jpg



ぎゃ、ぎゃんかわ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


コレはずるいw


やっぱりギャップは人を引き付ける要素がありますよね~(*´▽`*)


こんな幼女まで、虜にしちゃうんだからねw


blog2399.jpg


ユ: 来ないと、血を吸うわよ!


はぃぃ!吸われにいきますぅ~(●´ω`●)


それにしても、後ろのユリカ様ポスターいいなぁ。


DVDジャケのポスターではないかっ!
完全に非売品。 ほすぃ! ほすぃ(*´ω`*)



今日は近所のスーパーでシリアルをチェックしてきたのですぅ(*´▽`*)

blog2400.jpg


ちょw おとめ( `ー´)ノ


スターライトクイーンが近所にスーパーなんかに行ったら、大騒ぎになっちゃうでしょーよw


自分の凄さがまるでわかってないのが、おとめなんだよね~(*´▽`*)


それが、良い所でもあるんだけどw





僕はねぇコウモリを丸呑みにしてるとか言われてるんだよ~(*´Д`)


ヒドイでしょ~ ┐(´Д`)┌

blog2401.jpg


いやいや、自分のせいだからw


そんな変なメイクしてれば、そりゃ何かしらいわれちゃうでしょーよ(;^ω^)
アイシャドウの入れ方おかしいし、唇も長時間プール入った後みたいになってるし~w


当たり前田のクラッカーですって話ですからw



あ~あったねぇ(*^-^*)

こんな話も。

blog2402.jpg



と言うか、コレ、スキャンダルでもなんでもないでしょ。


オフの時はメイクしないのなんて当然だし、コンタクトは目が疲れるのよ!


むしろ可愛いし~(・´з`・)


私は断然ノーマルユリカの方が好きよん♪



blog2403.jpg


私だって、昔から強かったわけじゃないから。。。


なんか、ユリカ様ってアイカツ!メンバーの中では、一番人間らしいよね。


弱い自分を隠して、なりたい自分を演じる。


少なくとも誰もが経験したことあるようなコンプレックスを抱えながらもそれを表に出さずに、前を向く姿。



だから、ユリカ様ファンが多いんだよね~(*´ω`*)


分かるよ。うん。


blog2404.jpg


普段の自分を見せることで、誰もが変わることができるんだよって教えてくれたんだね。


ユリカ様。ありがとう。



そして変身はやっΣ(゚Д゚)


blog2405.jpg


そして、遂に、ナイトメアコーデお披露目っ!


blog2406.jpg


やっぱり、ロリゴシは、ユリカ様じゃなきゃダメね。


エンシュガか、オラファンはどのキャラが着てもしっくりくるけど、ロリゴシのプレミアムだけは、やっぱりユリカ!って感じがするのよね(*^-^*)


blog2407.jpg


いやぁえがった!えがった!


単独回はやっぱりいいね(*´▽`*)


PRドレス回はこういう話でなくちゃいかんですよ。


過去の話をちょっと掘り下げるとか、ちょっとスピンオフ風にするとかさ。


さぁさぁ!次回は、あおいちゃん回(*´▽`*)


単独回が続くね☆彡


良いことだ♪ PRは出てこないけど、この予告からして穏やかじゃない!


blog2408.jpg


きっと面白いぞ~(*^-^*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あおいちゅわーん♡

ユリカ回も良かったですが、もうサイバープリズム+天の川アクセで早く来い来い月曜日(田舎民)です!JCっだったころの衣装がJKになっても着れちゃうんだからアイカツ!システムってすごいよね。色気が+されてもう、穏やかじゃない!

ユリカ様とのコラボは

アニメで宣伝しといて、そのあと番組終了後のCMでも宣伝してましたね@アイカツ!シリアル
ライダーやプリキュアのおもちゃと同じで、その武器が活躍した回のCMで必ず宣伝する、みたいな。
       ・・・それでも難しいと思うけど( ̄ー ̄;

ところで、スターアニスですけどDCDではキャラ選択が8人全員自由だったので、8人チームでしたよね。それでクリスタルパーティ出してましたもんね。
でも、アイカツ!8は全国ツアーするんですよね?
メンバー固定なのか、それともマイキャラやマイフレンドも含めてメンバー入れ替えできるのか?ですよね(^‐^)

No title

はあ、ユリカ様可愛いかったん(^○^)どうしたら強くなれるかって聞いてきた女の子にも勇気と夢を与えたね!!吸血鬼キャラに更に磨きをかけ、スキャンダルにも打ち勝ち、ファンの子のために本来の姿を見せたユリカ様、素敵でしたわん♪

No title

プリパラのアニメよかったから次回も楽しみ♪
もう筐体とかもあるのかな。

ユリカ可愛いよね~♪
血を吸いに来てほしいですぅ♪

私もファンの女の子みたいに、弱くて自分を変えたいって思いました☆
少しずつでも変わって行けたらいいなって思ってます☆☆☆

でも、弱くてもいいんだって思います。
ありのままの自分が今輝いてるなら、それはそれでオケオケオッケーだとも思います♪

なりたい自分にプリズムジャンプっ!!(オーロラドリームより

Re: あおいちゅわーん♡

りこパパさん、こんばんわ♪


ユリカ回はよかったですよね~(*´▽`*)


フフフ(*^-^*)


でもパパちゃんは最近おとめに浮気気味だからなw


でもメンバーも全然成長してないよねw
背は伸びてるみたいだけど、胸は全然育ってない(;^ω^)

だから、同じ服が着れるんだよね~ww


Re: ユリカ様とのコラボは

Kちゃん、こんばんわ♪

アイカツ!シリアルはねぇ~(;^ω^)


普段に食べるようなものでもないよね?

毎朝って感じでもない気がするし、なにより、我が家は朝はパンなのでシリアルなんてもってのほかっ!


おやつに食べる感じかしらね。


あ~そうでしたっけ(;^ω^)

全然覚えてないやw

入れ替えられる方が楽しそうでいいけどなぁ。
マイキャラ勢ちゃんもいるからね~(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよね~(*´▽`*)


カワイかったよね~♪


うん!ホントに、自分の事だけじゃなくて、人にも優しくなれる、ユリカ様最高でした(*^-^*)


惚れてまうやろ~(*´ω`*)
ですねw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


フフフ(*´ω`*)


一家に一人ユリカ様w


私も色々変えたいなぁと思う部分あるからな。
まずは、めんどくさがりなのを変えないとw


おぉ!

プリズムジャンプっ!


かしこまっ(●´ω`●)>

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
