アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 東西戦!大阪大会は抽選の模様!東京はどうなる!

スポンサーサイト


アイカツ! 東西戦!大阪大会は抽選の模様!東京はどうなる!



最近、公式にアップされるイベントがモリモリで、話題に事欠きませんね~(*´▽`*)


アイカツ!も2期目が終わりに近づいて、ようやく円熟期を迎えたってことなのかしらね。



各イベントとのコラボや、映画化。



今後もながーく続いて欲しいものです(´ω`*)


その中で、池袋で開催される、


ナンジャタウン×アイカツ!


のコラボ内容が発表されてましたね~♪


blog2409.jpg



うん(*´▽`*)


どれもこれも高いっ(´▽`*)



ナンジャタウンは入場料もかかるというのに。



でもまぁアイカツ!だけが目当てなら、エントリー券だけにして、グッズやら、スイーツやら、スペシャルアピールやらを体験する方がいいカモね♪


blog2410.jpg



実家に帰った時には、プリキュアショーとか見に行ったり、サンシャイン水族館に行ったりで、何だかんだで池袋には行ってるので、今回はナンジャタウンにも行ってみようかしらね(*^-^*)



そして、今日の本題は、東西戦よ!東西戦!


先行開催される、大阪大会は、どうやら満員御礼みたいですね(;^ω^)


blog2411.jpg


400人以上の応募があったってことかぁ。。。。



こりゃ、東京会場も絶対に抽選だよ(;´Д`)



それにそろそろ対象ステージの発表とかないのかな?



練習したいのになぁ。。。(*´ω`*)



大阪大会は、遂に明日、発表。
こればっかりは自分ではどうしようもないですが、どうか私のブログを見て下さってる方が当選出来るように念力を送っておきます。



ぬぬぬぬぉぉぉ~(≧◇≦)



出来る!私にもきっと出来るぅ~!!!



blog2412.jpg






はぁはぁ(*´Д`)=3



こ、これで、きっと大丈夫なハズ。



えっ?


もし落ちたら?



そしたら、私はきっとこう言うね。




ハンドパワーです。



どやっ(゚Д゚)ノ



一時期は、マジックブームでセロ氏とか、前田氏とかよくテレビに出てたけど、最近はめっきり見なくなったなぁ(´ω`*)


メニューからハンバーガー出すのとか、好きだったんだけどなぁ。。。



と言うことで、ハズレても文句言わないでねw
私、一応頑張ったからww



私も当たるといいなぁ(●´ω`●)



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んもう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

その前のMAXキャッホー といい ハンドパワー
といい みそちゃん♪のブログツボだわwww
効く効く^^

夜結果わかるかなぁーー

ナンジャタウンは・・・・高いねぇ!
あおいちゃんのPONPONクレープは食べたいけど❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だね、東京も絶対抽選確実と思う。出場予定してる幼女先輩たち頑張れー!!アイカツスイーツ全部美味しそう。食べたい!!でも高い(>_<)東京は遠い(T_T)関西にもナンジャタウンおくれよ(-_-)

ハンドパワー

2回目です^^

ハンドパワーおそるべし。

・・・・大阪当選したよwwwwww(≧▽≦)

どうしよ。これはパパちゃんに交渉しなければ。
ハズレると思ってたから(  ̄▽ ̄)

本名での当選メールもきて、それを見せるか印刷して
持っていくみたい^^
保険証や学生証も持ってきてくださいって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一昨日、、

アイカツを19回やって排出結果は、セイラのCPシューズ、いちごのRトップス、いちごのRスカートダブリでした、、、最近、排出悪っ!!その時にスコアタしたら16万1千点出せましたー!!!自己新記録です♪♪思わず、出した時にイスから立ち上がっちゃいましたよ(笑)周りに、あんまり人が居なくて良かった、、、(汗)アイカツ!×ナンジャタウンの食べ物の事、親に言ったらナゼか全制覇する事に、、、(汗)い、いや、、ユリカとそらのコースター欲しいのと食べてみたいから、マリアだけで良んだけどな、、、

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪


おろ?


11日でも結果出てないんだ~。


普通、朝一に表示されててもいいと思うんだけどな~(*´ω`*)



でもななみん家が無事に当選出来ていますように~(´▽`*)


そして、大阪大会で決勝まで残って、カモン!神奈川www

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

そう!

ホントにもう夏!って感じですよね(;^ω^)


今日もすっごく暑くて、汗びちょびちょになっちゃってましたよw


IC10枚作って、そのうちの何枚かが当選しちゃったらどうするんでしょうね。
私はそう言うのはなんか違うかな~と思うんですよね(*´Д`)


フェアじゃないって言うか。


こっちの台風は全然でしたw


拍子抜けするぐらいにww


夜も全然ガタガタならないし、雨も大したことないしで、よかったって言えば、良かったんですけどね(*^-^*)



ママちゃんもお疲れ様でした♪ 私も頑張ります☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

でも、ちょっと思ったんですけど、抽選と思わせておいてからの~


実は定員割れして、自作乙的なのもあったりするのかな?


あんまり落ちたー的なの聞かないし。


でも遠征組は大変だし、決勝トーナメントには残ってほしいよね~。


そうか!
全然意識したことが無かったけど、ナンジャタウンって池袋にしかないんだ!

九州とか、関西圏にはあると思ってたw


アイカツとのコラボがあるから、今回はちょっと行ってみよう的な感じだけど、そうじゃない時は全く持って行く気にもならなかったのよねw


私の予想では、フード以外では、オフィシャルショップと大差ない感じだと思うよ(;^ω^)
ガッカリ感を感じる気がしてならないw

Re: ハンドパワー

ななみんちゃん、こんばんわ♪


おぉ!

やった~(*´▽`*)


おめでとうございます☆彡


そっか。やっぱり身分証明は必要ってことなのね。
まぁそのぐらいはあってもいいのかな。


公式大会なんだし。


もし、行く方向なら、是非とも大阪大会レビューお願いします!

Re: No title

めぐみっち、こんばんわ♪


うん(*^-^*)


それでいいと思う。


負けたくないって気持ちを持つことはとても大切なことだと思うけど、それが枷になってはいけないと思うのよね。


ガンバる気持ちに変換できるうちは良いと思うんだけね(;^ω^)


ナンジャタウンは池袋ですね~(*^-^*)
というか、ついさっきまで、ナンジャタウンが池袋にしかないということを知らなかったんですけどねw


ありがとうございます♪

当落結果はまたブログ上で紹介したいとおもいまーす☆彡

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪


あおママさん情報が無かったら、行ってなかったかもしれませんので、感謝です(*^-^*)

いやぁ合格証は2枚もあってもしょうがないですけど、21日にイトヨでレッスン大会あるみたいですし、そこでゲットできるかもしれませんね!

いつも通りなら、30~40人ぐらいでしたっけ?
抽選にならなければいいですけどw


あ~ありがとうござます!


東京会場は明日か明後日ぐらいに発表なのかな?
今度は当選してくれると嬉しい(;^ω^)




Re: 一昨日、、

みっちゃん、こんばんわ♪

お!

最近は、スコアタに夢中なんですねw


しかし、いばらの道を(;^ω^)


ステージはエンジェルネオンだったんですかね?


161000なら、全国デイリーでも60位くらいに入るスコアですね。
すばらしい!

ナンジャタウンのメニュー全制覇?


結構あるよ(;^ω^)


食べ過ぎないように気をつけてねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
