アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ヘッドフォンだって!?これは穏やかじゃない!

スポンサーサイト


アイカツ! ヘッドフォンだって!?これは穏やかじゃない!



今日、ホームで、ひっそりと、こんなイベントが。


blog2418.jpg


ガッテム(●´皿`●;)


らぁらプリパラデビューセット買った直後にイベントの準備をゴソゴソと始める店員さん。



遅いよっ( `ー´)ノ



コレは、全国のイトヨでやってるのかしらね。


ミルフィーユコーデ体験会。


単に、カードを重ねて、コーデを作っておしまい。



えっ!?これだけ(;゚Д゚)?



てっきりDCDでなんかやるのかと思ったよ。


予告等も公式HPでしかなかったみたい?で、先着30名の所、20人くらいしか集まってなかった模様。


しかも貰えるものがプロモプリチケと言いながらも、初めてセットのトップスと同内容。


これなら旧プリリズユーザーがストーンからプリチケを作れることを考えたら、別に~(´-ω-`)


になるような感じなのかも(;^ω^)



まぁタダで貰えるので、貰っておきましたけどもw


blog2419.jpg


でもこの辺は、やっぱりアイカツ!の方がいいのかもね~。


コラボカードとかは、筐体からは出ないしね~(*´▽`*)



さて、さて。


先日の記事で、

筐体にイヤホンジャックつけたれよ~(#`Д´)ノ


と書いたんですが、それが一部の店舗だけでなく、3期から全筐体で搭載になる可能性があるかも!


と私が密かにムフフしているので、ちょっとご紹介します(・´з`・)




そのフラグになったのは、第90話でのこのシーン。
(まだ見てない方、ごめんちゃい。薄目で見てねw)



blog2417.jpg



ムムッ(゚ロ゚屮)屮



あおいねーさんが、素敵なヘッドフォンをしとるがな~w



コレ、一般販売しないのかなぁ~と調べてみてみたら。。。



あったぁ!


blog2420.jpg


商品紹介
アイカツ!なりきりヘッドフォン「スターライトヘッドフォン」登場!アクセサリーカードに登場するスターライトヘッドフォンとおそろいのデザイン。音楽プレーヤーやステレオ機器のイヤホンジャックに差し込むだけで簡単に使用可能。いちごちゃんとお揃い!付属カードは本商品だけのオリジナルカード。


アイカツ! スターライトヘッドフォン

新品価格
¥3,588から



(↑上記クリックで商品ページに行けます)


カードもカワイイ(●´ω`●)


これで筐体がイヤホンジャック対応になれば、このヘッドフォンも売れるカモカモ~!


ただ、折り畳み式らしいので、強度がちょっと心配だけどさw



それに、ちょっとお値段がお高めだけど。。。コレは欲しい(*´ω`*)



モチロン、筐体がイヤホンジャックに対応したらの話だけどもw



でもこれを出すってことは、やっぱりイヤホンジャック対応、可能性あるよね!?



いや、むしろやるんだ!バンダイちゃんヽ(^。^)ノ



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪行き決定しましたー^^
MAXキャッホーだよww

レポするからねー(*´ω`*)

このヘッドフォン購入予定!!
カードもかわいいよね☆
是非DCDでの使用希望だわーーー

プリパラ、画面おっきくてキレイそうだねぇww
うちはしないみたいだけどあの画面は惹かれる・・・・

No title

でもこれって、大人もつけられるのかな??
子どもだけってことはないよね??

トライエイジの大会に参加してきましたー☆
アイカツ!とは違って、こちらは通信対戦。

彼氏と私は同級生なので(私の方が3カ月お姉さん!!
ガンダムの世代です♪

上位のランカ―さんがいっぱいいましたよ。
女の子も好きな人は強いです。
親子でやってたり。

お金があればやっぱり強い機体だってチューニング出来ちゃうもんね!
私の彼氏もコレクターで、フルコンしてますよ♪

こっちの大会開催店舗はアイカツ!の音も小さいし、聞こえなかったお。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


おぉ!

パパちゃんも理解ある方でよかったね~(*´▽`*)


うんうん!

ぜひぜひお願い☆彡


当日は、微力ながら、神奈川から応援パワー送っておきます♪


ただ、大阪はきっと最強JCのあまなつ様が来ると思いますが、ぜひとも奇跡を!


プリパラはうちもどのみち、超マッタリだし、やっぱり私はアイカツ!の方がスキかな~(*^-^*)


Re: No title

めぐみっち、こんばんわ♪

う。。。うん。


多分大丈夫w


私は結構アタマ大きいから微妙だけどw


大会同伴お疲れ様でした~♪


あ、通信対戦。
ていうことは店舗内じゃなくて、ネットワーク対戦みたいな感じなのかな?

よくわからないけど。。。

アイカツ!は多分筐体の設定で音量変えられると思うけど、音楽が流れる分、あんまり音が大きくできないのかもしれませんね~。


プレイする側からすれば、おっきい音で聞きたいものですけど。

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪


あやののちゃんも始めちゃいましたか~(*´▽`*)

フフフ♪

我が家と一緒なりw


でもいったん始めたとなると、近くに無いのはちょっと不便ですね(;^ω^)


やる予定がないなら、無い方がいいんだけどねw


うちは、運悪く?プリパラが2台も入ってるので、子供の目が輝いてしょうがないですw


そう!私もシステム的にはアイカツ!の方がいいと思ってます!


私は、夏休みに入ってから、気合い入れなきゃだw

No title

おっ、もろて来てんな。うちもイトヨ行ってらあらはじめてセット買ったでー(^○^)おじょーはファイルバッグ付きのミルフィーカードとともチケが入ったスターターセットあーパパにJoshinで買ってもろてウハウハやったわ!!ヘッドフォン、うちはスルー決定やな(-_-)高いしプリリズのヘッドフォンパクってる感ハンパないもん。カードオリジナルっつーても、アイカツって今までも結構ヘッドフォンカード出てるよな。もうお腹一杯ですわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

うん!

貰ってきちゃった(*´▽`*)


値段観てなかったんだけど、プリチケバインダーっていくらぐらいするんだっけ?


アクセとか、トモチケとかコマゴマしたのをどうするべきか悩み中なのよね(;^ω^)
とりあえずは、100均のに入れてるけど、明らかにサイズ合ってないから、買うべきか買わざるべきか。。。まったり勢なら別に100均のでもいいか。


確かに~w

うちが今使ってるヘッドフォンが可愛げないゴツイやつだから、ちょっと欲しんだよね~(*^-^*)


あとは、強度次第かなw

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

やってしまいましたかw


じゃあ、いずれトモチケ交換お願いしますね~(*´▽`*)
全然コーデ揃ってませんけどw


でもこれで、アイカツ!妖怪!プリパラ!人気3機種総ナメじゃないですかー(*´ω`*)


アイカツ!をやらなくなってしまうんじゃないかと心配ですw


あ、じゃあ、尚更、合格証お譲りしますよ~♪
プロモもセットで♪

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
