アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 今年の夏は、WMアイス。お味は再びのグレープ♪

スポンサーサイト


アイカツ! 今年の夏は、WMアイス。お味は再びのグレープ♪



公式にて、アイカツ!8の発表がありましたね~(*´ω`*)


以前、紹介した通り。
集計が必要だったの?と思いたくなるけど、まぁ一応紹介しとく?


えっ?


もう知ってるし、必要ない?


うん、もうぅ!


そういわずにw


blog2425.jpg



うん。


まぁね。


驚きとか、そう言う類の物ははっきり言ってなかったけどさ。。。


蘭ちゃんいないし(´-ω-`)



イジイジ。。。( ´・ω・`)σ



ホント言うと、公式がやらかしてくれないかなぁ。とか期待してたんだけどな。



まっPがユリ蘭の絡みをみたいが為に、そらちゃんのポジションに無理やりねじ込んでくるとか。



結局サプライズは無かったわけで。


わーんヾ(゚`ェ´゚)ノ


blog2426.jpg


また、蘭ちゃんが泣くぞ!


アニメは別ストーリになることを期待するしかない!


流石に、今後の展開的にもセイラちゃんを外すわけには行かないと思うので、ついでに蘭ちゃんもねじ込んでちょーだい♪



さてさて。


夏の新風物詩となるか!


アイカツ!アイスがまたもや新フレーバー?と言っていいのかな?
ラムネ入ってるし。



ともかく、第3弾が発売されるんだって☆彡


その名も。。。

『WMアイスバー』


blog2423.jpg



押すね。


しかしゴリ押しだね。WM。


お味は、ラムネ入りのグレープ味。


ムムッ(゚Д゚)ノ


グレープと言えば、一番最初のヒエヒエも確かグレープ味だったよね?
私的には、チョコポップよりもグレープの方が好きな感じだったから、味的にはオケオケオッケ~(*´ω`*)


ただ、りんごとかさ、他にも色々出したらいいのにとかは思うけどw


んで、アイスと言えば、安定の再録祭りw


blog2424.jpg


いやぁ~充実してるね!


へいらっしゃい!再録カード揃ってるよ!


blog2427.jpg



てやんでい( `ー´)ノ



って感じw



うーん。2、3本買って、夏らしさを楽しんだら、もういいかなw


でも、一つだけ朗報があるのよ!

それは、発売店舗がセブンからの限定解除!


blog2428.jpg


いいよ~!

とってもいいよ~(*´▽`*)


blog2429.jpg



冬獅郎君も限定解除で喜んでるなぁ。きっと(*´▽`*)
ブリーチ知らない方、スルーでお願いしますw




しかし、こうやって最近WMばっかり見てると、ホントあかりちゃんはどうした?


って心配になっちゃうw


ブートキャンプぐらいまでは、今後の成長が楽しみだなぁ~って感じだったけど、その後はめっきり。



信じられないぐらい出番がないよね(;^ω^)



残りの10話程度で次につながるような成長が観れるのかしら(。´・ω・)?



6弾に向けて色々と楽しみやら、心配やらが多いけど、いい方向のサプライズをお願いしたいぞッ(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イトヨでも買えるんは妖怪アイスん時と同じやね。みそ♪ちゃん、ホームで買えるやん。近くで買えると助かるよなあ(^○^)でもフレーバーはまた葡萄ってか!?ラムネ入っとんねやったら、ソーダとかにせんかーい!!カードもオリジナルの入れて欲しかったわww

No title

あおいが入ってくれてた~!!
いちごも~!!
蘭は・・・みぃちゃんの大好きな蘭が入ってないじゃない!!
穏やかじゃないっ!!
警察を呼べっ!!www

またアイス!?
アイスのカードのしまい方?なんとかしてくれないかなぁ・・・・・
買う気がなくなるわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WMアイスバー、、

美月のアパレルカード、丁度欲しかったので再録されて良かったです♪♪今日アイカツを18回やって排出結果は、ユリカRトップス、ユリカのPRスカート、セイラのCPスカート、おとめのRトップスでした~、、全部ダブリ、、、

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

妖怪アイス!?

妖怪はそんなものまで出てるの?


アイカツ!が先行してるから、妖怪の方は売れたものはなんでも出してくるねw


そそ♪

うちはホームで買えるかもね~(*´▽`*)

ただ、ハンバーグの時もそうだったけど、うちのホームの店員はレスポンスが遅いので、多分発売日には店頭にはないと予想w


アイスダッシュを決めるならどのみちセブンかなぁと(;^ω^)


ソーダもいいね♪
でもアパレル関連の再録だから実は持ってない人多かったりするのかな?


とりあえずは何本かは食べてみないとな~(*´▽`*)

Re: No title

めぐみっち、こんばんわ♪

そうだ!

そうだ!

SWATを呼べ! いや、むしろFBIを呼べ!w


アイスは箱からバラバラ~って感じだと思うので、コンプとか大変ですよね(;^ω^)

前回は、シューズの呪いにかかったからなぁw


今回は特別欲しいカード無いけど、とりあえず、リベンジマッチします!

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


全然、オケオケオッケ~です(*´▽`*)

前の貸しもあるので、今回はプレゼントフォー・ユーの方向でw


ただ、私の休みと合えばいいんだけどww


うちも姫ちゃん達が思いのほか、気に行っちゃったので、アイカツ!70%プリパラ30%てな感じで行こうかと思ってます(;^ω^)


私もプリパラは全然わからないので、まったり行きたいと思います☆彡


確か、ブドウは結構おいしかった気がしてるので、個人的にはちょっと楽しみです♪
それにイトヨで買えるようになるのはいいですよね~☆彡


Re: WMアイスバー、、

みっちゃん、こんばんわ♪


アパレルは着ない人は無駄でしかないし、買う人はそんなにいないと思うので、予想以上に欲しい人は多いのかもしれませんね~(´▽`*)


まぁ、ダブりはアイカツ!の宿命ですねw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
