アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 東西戦! 東京会場も抽選だ!嫌な予感。。。w

スポンサーサイト


アイカツ! 東西戦! 東京会場も抽選だ!嫌な予感。。。w



私のお気に入りの朝食。


それは。。。


フレンチトースト~(∩´∀`)∩


blog2434.jpg



誰よりも朝起きして、正直ちょっとめんどくさいフレンチトーストを作って食す。


至福だわ~(●´ω`●)


ただし、子供達にはかなりの不評。


なんでなの!


こんなに美味しいのにぃ(#`皿´)


でもアイスを乗っけると、渋々ながら食べてくれます。
なんて贅沢なっ!


ホントは、私的にはアサイーとか、ブルーベリーとかもっさもさにして、カフェテイストにしたいところだけど、アサイーなんてその辺のスーパーじゃ売ってないしねw


イトヨで売ってくれればいいのに。。。


しょうがないのでシュガーパウダーわっさわさにかけて食べます♪



Yes!高カロリー!



カマンッ!体脂肪www



遂に!東京会場の抽選発表の案内がマイルームに来てましたね~(*´▽`*)


blog2432.jpg



どうなるかな~。


ドッキドキだな~(´▽`*)



外れたら、我が家はアイカツ!引退しますw






うっそーんヽ(^。^)ノ





だけど、なんだか嫌な予感がする。。。w


去年のちゃおフェスも落選したし。
イリュージョンも落選だし。


そう言えば、よくよく考えると、アイカツ!関連でイベントに参加できたことがないゾ。。。(´-ω-`)


非常に心配だ。。。



それは、そうと、東西戦のステージが発表になってましたね~♪

blog2435.jpg


およよん(・ω・三・ω・)


昼ぐらいに観た時から決勝ステージが変わってるような。。。


確か、一回見た時は、クールでの灯ステージ(ゴシックハウス)だったハズ?


見間違いだったのかしら(つд⊂)ゴシゴシ


何はともあれ、スコアタステージはガーリールーム(キュート)。


フム(*´ω`*)


コレはどうしたらいいのだ?


大阪会場は、6弾が始まってないので、ピスケス+スターライトティアラが最強かな?


ただ、東京会場が始めるときには、6弾稼働で、ふたご座の星座ドレスが必須になるのかも。。。



と言うことは、6弾のPRのもう一つは美月のPR(LMR)でセクシーと言うことになるのかしら。。。



なんてこった(;゚Д゚)



東京会場は10日前後でPRを揃えなきゃいかんってことかっ!



コレは。。。掘り師の方に頑張ってもらって、ポチッた方が完全にお得・・・だよね(;^ω^)?


1~1万5000円くらいでPRコンプ出来るなら掘っちゃってもいいかなぁとか思うんだけどww


結局初日とかにポチろうと思うと、4000~5000円くらい行っちゃうしさぁ。
でも掘って揃わなかった時の衝撃を考えると。。。


いや、考えたくないんだけどさw



ん~(´-ω-`)



まだ何とも言えないけど、東京会場では新PRは必須そうだし、今のうちにボチボチ両替しておこうかなw



何はともあれ、まずは抽選に通ってから!


よしっ!



例のヤツをやるかっ(*´▽`*)



ぐむむむむ~(●´皿`●;)


blog2436.jpg



と言うことで、みんな!ヨロシコ~(´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふむふむ、決勝ステージは、テンポがスローすぎていっつも調子狂う、我が家の苦手なセクシーのやつでっかww6弾双子座PRカードは、いちセイ2人分出るとか出ないとか?それより、東西戦
やっぱ東京も抽選になったな。マイルームに当選のお知らせ来るように、関西からパワー送るからな!!「とりゃーーーーっ!!」

ほっともっとのり弁当

発売日だったので早速買ってみました~。(^-^)/カードがついて500円だから値段も手頃ですかね。おかずも卵焼きは冷たかったけどいろいろ入っていました。ケチャップ付いているんだけど何にかけたら良いか悩んでしまいました。(^_^ゞサマーツアーに参加するとトリプルアップチケットが貰えるとか。ハイスコアランキングにかなり影響しそうな予感が・・・。(T-T)

No title

・・・元気玉ー!!

当選したんだねっ♪おめでとうございますっ!!
抽選って結果はいつくらいの発表なの??

今日、、

アイカツ!のり弁を6個買って来ました~!何で、6個かと言うとローズゴールドコサージュアクセが無くなってたからなんですよね、、、かなり、売れてましたよ。今日、アイカツを13回やって排出結果は、いちごのRシューズ2枚ダブリでしたー、、、 フレンチトースト、私も1回自分で作って食べてみた事があるんですけど、美味しくなかったんですよね、、、自分で作ったのがいけなかったのか、、、東西の、スコアタのステージとトーナメントのステージが出てましたね。トーナメントのステージ、あんまりやってないしスローテンポはかなり苦手です、、、(泣)スコアタの方もあんまり得意じゃないんですよね、、(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


今日公式にもUPされてましたが、どういう扱いなのかな?
もしかしたらプレミアムじゃない?


色違いでそれぞれ出すと、全4種になっちゃうもんね。


でもアクセも確か4種。


ノーマルアクセが無いとするとちょうどピッタリ。


あーちゃん、ありがとー(*^-^*)

私も当選出来るように祈ってるw自分でwww


Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪


カワイイ画像ありがとうございました~(*´▽`*)


ミクちゃんも、エヴァシリーズも最高です♪


モチロン、娘ちゃん達もね☆彡


当選してくれたら嬉しんですけどね~w
私も一生懸命自分を応援しますw

Re: ほっともっとのり弁当

まつやまさん、こんばんわ♪


おぉ!
さっそくですね~(*´▽`*)


確かにケチャップ何に使うんだーツイートが結構あったみたいですね(;^ω^)
やっぱりタコさんウィンナーかな?


ほぅ。
トリプルアップチケット。。。実は使ってるのを見たことのがないんですw
ブースト3回分ってことなのかしら?

東西、、

落選でしたー、、、明日は、ヨーカドーに行って2000円以上買うと、貰えるカードケースをゲットしに行きたいと思います、、

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


フフフ(*^-^*)


オラ、元気玉だせるんだぁーーーw


この記事時点では、まだ結果が出ていませんでしたが、無事当選致しました~(*^-^*)
当落結果自体は、18日の夕方?くらいには出てました~♪


32人には残れないと思いますが、楽しんできたいと思います☆彡

Re: 今日、、

みっちゃん、こんばんわ♪

ろ、6ッこ?


うちも実は、昨日ですけど買ってきました~(*^-^*)

姫ちゃんが、めっちゃ食べてましたwww

こっちはセイラのアクセまだまだあったみたい。
でもガチャの再録で持ってたので、エプロンコーデだけ頂いてきました~♪


フレンチトーストは失敗を重ねて上達するものなのですぅ(*´▽`*)


美味しくなるまでレッツ!クッキング!

と言うか、スコアタステージもオリジナルかもしれないし、SPチケステージだったしたらチケット無いと練習のしようもない。。。


ん~どうなんでしょうね~(;^ω^)

うちの子もスコアタなんてやったことない(大会以外、いつもエンジョイプレイw)

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


フフフ(*^-^*)

美味しいですよ~♪
ちょっとめんどくさいけど、あおママちゃんもレッツ!トライ♪


おぉ!31日きっと行きます♪

と言うか夏休みだし、多分スコアタ練習も兼ねて毎日まではいかないですけど、ボチボチ顔出す予定です~(*^-^*)


じゃとりあえずは31日にお持ちしますね~(*´▽`*)

Re: 東西、、

みっちゃん、こんばんわ♪


ざ、残念~(;´Д`)


そうなのよ!全然余裕じゃないのよ!今回も!


あれ?
カード買うとってやつって今日でしたっけ?

完全に忘れてたw

でも明日でも全然大丈夫だよね(´▽`*)
モロモロまだ買ってないから、買ってこようかな♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
