アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 始まってしまうのか。遂に最終章。

スポンサーサイト


アイカツ! 始まってしまうのか。遂に最終章。



本日のアイカツ!のCM、そして公式HPでもアナウンスがありましたが、遂に!


現行キャストによる最終章!


アイカツ!第6弾が7月31日から始まります!


フフッヒ♪


blog2437.jpg




何と言っても気になるのは、まだ未発表だった、プレミアムドレス。


ふたご座ドレスって言うのは分かっていたけど、デザインってどんなのかなぁ~(*´ω`)


とか、


やっぱりお揃いなんだよな~(´▽`*)


とか。


まだカードリストなどでおおっぴらには好評してないけど、、、


blog2438.jpg



完全にこれよね(。´・ω・)?


な、なるほど。


WMもふたご座のドレスってことなのかしら?



ぐぬぬ~(≡人≡;)



やっぱり、セクシー&キュート属性ドレスか。。。



諭吉先生覚悟~((((=゚ω゚)ノ
だね。こりゃw




6弾の期間限定ステージもなんだかモリモリ、盛りだくさんw


blog2439.jpg



やっぱり、ジョニーとサマーキャンプかな(*´▽`*)



また、Yeah!とか、グレイトっ!



とか騒がしくやってくれるのかな♪



フフフ(*´▽`*)



そう言えば、ジョニーちゃんとかは来期も残るのかな?


ジョニーちゃんを超えるインパクトのあるキャラクターは中々作れないと思うしな~(*^-^*)



あっ!そうだ!


そう言えば今日はほっともっとからアイカツ!弁当発売でしたね~♪


そう!巷で噂の。。。



ホモ弁(∩´∀`)∩



でもなんだか、響きが良くないねw



決して間違ってないし、略し方としては秀逸だとは思うけど、お子様向けではないのは確かw



それに場所によってはカード切れになってる店舗もあるとか、ないとか?



私も今日行こうかな~と思ってたんだよ。
昨日の夜までは。


一応場所までチェックして、カレーとのり弁は買わないといかんな。


とか考えつつ、床につく。



コケコッコ~の咆哮と共に朝になったら、すっこりすっこり忘れておったのだよw


朝は何かと忙しくてその日にやろうと思ったことをよく忘れます(;^ω^)



いかんwいかんぜよww



なので、週末のお昼にしたいと思います(*´▽`*)


ホモ弁残ってるよね。。。?


70万食が3日そこらで無くならない事を祈ってます(*´ω`*)



それはそうと、東京会場の抽選発表は18日よね。
お昼ぐらいに、東西戦の結果分かるのかなぁ~。



参加申し込みしてる皆さんからの、よっしゃー(≧▽≦)ノも喜びの声もぜひぜひお寄せ下さいませ~♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WMのもPレアだとしたら、カード持ってる感ハンパないんですけど('14シリーズ4弾CPとデザイン変わらんやん。)アクセは予想通りの片羽根で来たねー。全星座ドレスのCPカードの画像も流れてたけど、今回はカードの枚数多い+夏休みで幼女先輩一杯+筐体内のイベント多すぎて...なんかもうね、ついていけませんわ(+_+)。ってな訳で、うちは今回もまったりやってこーと思いまっす。それより、'15シリーズはアニメもゲームもあかりちゃんたち後輩キャラがメインになりそうだね。

No title

ホモ弁ププッ ( ̄m ̄*)
コンプしたよぉ。実家巻き込んで!
セイラちゃんアクセ、ほんと少なかったみたいw

今日は東西戦、東京会場の抽選だね。
行きたい人みんな当たってるといいね❤
みそちゃん当たれwwwwww

あの対談の後編、読んだよぉーーーー
またみそちゃんの感想も聞きたいな。

No title

プレミアムレア4種類?
自引きで集めてるひとは諭吉5枚でコンプ出来るかどうか…

妖怪メダルも毎月出る阿呆なスケジュールだし
露骨な摂取は客逃げると理解してないのかバンダイわ
みそさんはオクでボチる方が絶対良いですよ。
1クレも買わないので、配列教えられないのが申し訳ありません

No title

ホモ弁・・・?
あぁ、ほっともっとのお弁当のこと??
私はBL路線かと・・・www
みぃちゃんも好きなのねーって思ったのにっ!!
なにこの残念感・・・・www

ふたご座可愛いよね~♪
羽がキュートっ!!

またジョニーとなんかやるのかな。
笑いをこらえて、が、頑張ります!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


ソレ私も思ったー(;^ω^)


再録じゃないよねwww


みたいなw


あれってやっぱり片羽根なのかな~?

ゲームで片羽根だとなんだかバランス悪い気がする(;´∀`)


やっぱりそうか。。。

でもアイカツフォンルックにいちごちゃんが出てるのが、何気に気になるところw
スポット的に出て来たりするのかな。。。(´▽`*)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


5食いっちゃったのね~(*´▽`*)
我が家も昨日、初アイカツ!ホモ弁してよ~♪


子供達が喜んでたべてたw


ただ、ちびちゃんにはちょっと量が多かったみたいで、最近体重が爆増加中の姫ちゃんがモリモリ食べてましたw


お蔭様で、東京会場当選しました~♪


続編の感想ね!
了解!かしこまっ(*´▽`*)>

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


そうですよね~。

諭吉先生が2,3人じゃ全然足りませんよね~(;^ω^)


モチロン、強運の持ち主ならわかりませんけど。。。


そうなんですか?
妖怪は全然やってないので、よくわからないんですけど、でも売れてるうちに売っておきたいですよね~。
企業としては。


賞味期限があるのもモチロン、分かっていると思いますし。


大丈夫です!
配列情報は多方面からゲットして、なんとかしてみます♪

ありがとうございます☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


そうなのよ!
私もついとかで、ホモホモ!ホモ弁!とかつぶやいているの見て、最近はBLがアツいんか。。。

って思ってたw


私は残念ながらBLはそんなにw


私もジョニーちゃんのレッスン楽しみです☆彡

WMの羽、、

よく見ると片方だけじゃなくて両方ありませんか?見間違い?いちごとセイラの方は、片方ずつっぽいですけど、、

Re: WMの羽、、

みっちゃん、こんばんわ♪


うん。
あるね。


WMは。


片羽根って言うのも、二人が揃ってのフィニッシュならいい感じですけど、DCDのときはちょっと微妙な感じもしますよね(;^ω^)


とにかく、カードリストの更新を待ちましょうかね~♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
