アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 北大路さくらは気が強い!?

スポンサーサイト


アイカツ! 北大路さくらは気が強い!?

いちごたんのパパさん登場が印象的だった、今回のアイカツアニメ。

でも、もっと取り上げねばならぬネタが予告にあったことをご存じでござろうかw

blog120.jpg

第4弾から登場のさくらちゃん。

何度かブログで取り上げてますが、さくらちゃんのプロフィールには。。。

blog121.jpg

ちょっと気になります。

特に、

おとなしい。。。


のあたり。

次回予告だけではもちろん判断できないですが、ちょっと気が強めに見えるよ。さくらちゃん。

でも、気が強そうに見えたのは、たまたまで、基本的にはペコペコリーンなおとなしキャラなのかな。

どっちにしても、今後はさくらちゃんに大注目なのは間違いないですね~(*^-^*)


それと、もう一つ。

来週の放送でいちごたん達が、進級してるってことですね。
blog122.png


アイカツはちゃんと時間軸があるシステムなんですね
アニメの中では卒業式とか、高等部とかそれらしきキーワードは出てきてたので、コナン・サザエ方式的に一生成長しないシステムではないとは思ってましたけど、いちごちゃん達もあと2年で卒業ってことかな


ってことはですよ。


基本は3年クールで1シーズンってことかしら。

今まで季節に合ったアニメの内容を展開してるから、1年を半年でやっちゃう的なことはしないでしょうし。

フムフム

色んな意味でこれからの展開にも目が離せないですね

さくらちゃんのキャラ設定とか、これから出てくる後輩達なんかも大注目で、まさしくアイドル戦国時代の突入です。

blog123.jpg
(私の熱いアイドル活動、戦国時代版始まりますw というか、燃えてますw)

今後のアニメも要チェックです♪

ではでは、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね☆彡

こんばんは☆彡
普段は録画したアイカツを金曜に見てますが、今週はさくら初登場ですし、リアルタイム視聴したいと思います☆彡
さくらはおそらくおっとり系アイドルかな~と予想してます。

アイカツって時間軸が現在と同じですから見ていていい感じですよね。ちゃんと入学シーズンに合わせてるとこがしっかりしてて。
もっといいのはデータカードダスアイカツと連動してるトコでしょうか☆彡

・・・ということで4弾稼働初日は経験値2倍じゃなくて凹んでるくぃーんでした。(笑)

Re: 楽しみですね☆彡


くぃーんさん、こんばんわ~♪

確かに第4弾の稼働日は18日で、レッスン大会でのポイント2倍は20日からになってるみたいですね(;^ω^)

私もくぃーんさんの稼働日初日のランクマックス&4弾カードフルコンプを楽しみにしていたんですがw

でも、楽しみが伸びたと思えばw

私ものーんびり楽しみたいと思います♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
