アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! いざ、出撃! Yeah(∩´∀`)∩

スポンサーサイト


アイカツ! いざ、出撃! Yeah(∩´∀`)∩


Let it Go~♪


Let it Go~♪


Can't hold it back anymore~♪




買ったった~(*´▽`*)


blog2442.jpg



基本的にレンタル派なんですが、ディズニー映画だけは、ついつい買ってしまうのよね~(;^ω^)


さーて。


アナ雪は何度見ることになるのやらw



そうそう!


今日。


やってきました(*´ワ`*)


アイカツ!8。


blog2444.jpg


何度見てもやっぱり蘭ちゃんはいない。


私、思ったの。


マイキャラが選べるなら、落選組のメンバーも選べるようにしてくれればいいのになぁと。


そしたらホラ、みんな幸せじゃない?


でもまぁプレイする本人たちは、好きなキャラがいてもいなくても十分楽しんでるんだけどねw



さて。


そろそろ、今日の本題。



東西戦。東京大会。



ドキドキしながら、マイページを開いてみる。



まずは、ちび姫ちゃん。




な、なーい(;゚Д゚)




当選リボンがないっ!



どういうこっちゃ~(´エ`;)


当たりやすいとか何とかは、私の空耳だったのかな。



それはつまり、空耳アワー。



外れたものはしょうがない。。。(´-ω-`)



姫ちゃんに期待するしかない。。。。



恐る恐る姫ちゃんのマイページを開く。


blog2446.jpg



嫌な予感。



またか。またなのか。。。ちゃおフェスの呪い再び。Comming Soon!



ドキドキ(‘・c_・` ;)



・・・




・・・・




・・・・・




blog2447.jpg




あ、あった~(´▽`*)




心の臓に負担がかかるぅw



と言うか、全然余裕じゃないじゃんw
噂には、結構当選するって話でしたが、我が家だけなら、当選確率50%。


同じ名前ならどっちかとか、そう言う判別をしてるのかな?


何はともあれ、無事に東西戦参加が決定しました~(*´▽`*)



え~っと何々。


当選メールによると。。。


blog2445.jpg



保険証が必要なのか。。。



普段病院用のファイルに収納してるから、忘れないようにしないと。。。



無いと参加できない可能性もあるのか。



気をつけねば。




と言うことで、みそ家、東西戦に~



blog2440.jpg




よーし、当日は、はっぴ着て行っちゃうよ!はっぴ!


blog2448.jpg
※画像はみそ♪ではありません。あしからずw




まっつりだ♪まっつりだ♪



ソレ♪ソレ♪ソレ♪ソレ♪




ごめん。。。(´-ω-`)



やっぱり無理ですぅw



あんまり目立つのは好きな方じゃないので、コソコソと怪しげな動きをしている予定です(;^ω^)



でも、できれば、たくさんの方とアイカツ!談義をしたいっ(*^-^*)



と言うことで、当日参加される幼女提督および、そのマスター提督の方々は、どうぞ宜しくお願い致しまする~(´▽`*)



じゃ、今日はここまで ちゃお



みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

みそらしの様 こんにちは。
姫ちゃんと同い年の娘のおりますmimimamaです。

姫ちゃんの東西戦当選おめでとうございます☆
うちも昨日は朝から「まだ結果出てないの?」って娘からずっと
せっつかれて、何度マイページを覗いたことか…
結果が出たのって、夜8時を過ぎてましたもんね…
というわけで、我が家の娘も無事当選しました。
ぜひぜひ会場でお会いしたいものですね♡♡♡
何か目印ありますか?(笑)

おめでとうございます。

ついにやりましたねー。みそ家もふたご座ドレスゲットからですね。初回のアピールが星座アピールに行けない=スコアタ落選といわれていますのでアイカツ8サマーツアーやりつつチケットのガーリールーム挑戦してみてくださいね。うちの県からもスコアタ女児が参加しますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おー!!東西戦、姫ちゃん当選おめでとうv-308v-315頑張ってねー(^○^)

No title

ちび姫ちゃん残念っ!!><
姫ちゃんおめでとうっ!!

ママと楽しんできてね♪

自分が楽しむのが一番だもんね♪

応援してますっ!!
ファイファイファイトー!!

No title

うちもアナ雪、買いましたwww

映画見たけどやっぱり何回も見たくなる!
同じとこで笑ったり、ほろっときたりして楽しいww

ラプンツェルとフリンがチラっと登場していたのも
チェックしたよぉ❤

わーい(*´ω`*)姫ちゃんおめでとうw
ふたりとも参加できたらよかったけど、祭り楽しめるね!


おめでとうございます♪

当選おめでとうございます♪
やっぱり熱い夏が始まっちゃいますね!!
今から興奮のレポ楽しみにしちゃってますよ♪
私は前日に遊びに行こうかなと思っているので、
直接応援はできませんが、
姫ちゃんの善戦心の中で応援してますヨ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます☆

mimimamaさん、こんばんわ♪

おぉ!

ありがとうございます♪


コレはライバルの予感☆彡


そうそう!結構結果出るの遅かったですよね(;^ω^)


mimimamaさんも当選おめでとうございます☆彡

受付時間スッゴイ短かったんですけど、あれで400人分さばけるのか疑問ですw


はい~(´▽`*)
是非お会い出来ればうれしいですけど、普通の主婦ですし、何にも出ませんよw


目印は~多分ないですw


人いっぱい来るでしょうし、ウォーリーを探せよりも難しいと思いますけど、前日にはこっそりキーワード発表するかもしれません(*^-^*)

Re: おめでとうございます。

りこパパちゃん、こんばんわ~♪

ガーリーチケステージでは、少なくとも4-5-6勝負になるんですかね~。


やっぱり上位陣は、5-6-6とかになりそうなので、少なくとも練習では、5-6-6決められるように特訓します!

ただ、チケットあったかなw
それ用にチケット取りとかしてなかったし、チケ交換にも無いので、下手したら練習出来ない可能性もw


富山の最強女児様でしたっけ~?
きっと足元にも及ばない、、、と言うかそもそもスコアタを勝ち抜ける気もしないので、準備はしますが、当日は楽しみたいと思います☆彡

Re: タイトルなし

あやのの一家様、こんばんわ♪


おぉ~(;゚Д゚)

遂に一家からコメントがw


ありがとうございます☆彡


フフフ(*^-^*)

でもこっちにしても私を見つけるのは至難の業だと思いますw

私、ちっさいし、特別特徴ないのでw


当日は楽しみたいと思います☆彡
あやののママさんも、大阪大会のレポが出来ればお願いします♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


ありがとー(*´▽`*)


何とか呪縛から解かれたみたいw


でもあんまりピリピリするんじゃなく、楽しみたいと思います☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ありがとー(*´▽`*)

ちびちゃんは、一応自力獲得ですが、参加回数が多いだけでまだまだ姫ちゃんにも勝てないので、他のイベントをパパちゃんとまわってもらうことにしますw

頑張りまっするですが、他の全国区のランカー様達もいるので、エンジョイプレイで楽しめたらいいかなと♪


Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


うちと一緒だ~(*´▽`*)

何かとななみんちゃん宅とは、行動が被るよね~♪


そう!そうなの!


内容は分かってるけど、セリフが空で言えるくらいまでみたいのよね(*´▽`*)


うん!
お祭りだから、楽しんできたいと思います♪

ななみんちゃんも大阪大会頑張ってね☆彡

おめでとうございます!&落選だぁ…

こんにちは。おさかなですが、超ひさびさのコメです。(覚えていただいていないこと覚悟)

みそらしのさん家の姫ちゃん、
当選おめでとうございます!!!!

私は、落選しました。(ToT)
でも、ちゃおの漫画家の先生のサイン会が当たればちゃおフェスに行きます。

もしもみそらしのさんに会えたらいいな~♪

では。

東西No1アイドル決定戦

お久しぶりです(^^)以前はレスありがとうございましたm(_ _)m
我が家も無事当選しました。私も密かに会場で会えるのを楽しみにしている1人なのでヒント待ってます(笑)

東西、、

みそらしのさん、来るんですね!みそらしのさんが来るなら私も行こうかな、、、自作の、ゴスマジミニハットを付けて(笑)私も、目立つのは苦手なんですけどね!(笑)昨日、アイカツを12回やって排出結果は、みくるのPRトップスダブリ、みくるのRスカート2枚でした~。明日は、オーディション大会と非公式に行って来ます。ただ、全国ランキング40位以内に入るトップランカーさん達また、来るみたいなんですけどね。まぁ、その人達にいつか勝つのが私の目標なんですけどね。難しい事は分かってますけど(汗)

Re: おめでとうございます♪

ミチコさん、こんばんわ~♪


ありがとうございます☆彡


そうそうw

私の(姫ちゃんの)熱いアイドル活動の夏が始まっちゃいますw


うーん(;^ω^)
興奮できればいいんですけど、全然相手にならなくて、ムリムリムッリーな感じはしてますw


あ、土曜ですね!
ちゃおフェスで、土曜でも色々とやってそうだし、是非楽しんで来てくださいませ~♪

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪


ありがとーございます♪

ホント、いつもありがとうございます☆彡


うーん。でもちびちゃんは、最近はアイカツ<プリパラのようなので、多分問題ないですw


二人とも当選してたなら、プレミアム2セット必要だな。。。とか思ってたので、どうしよ。。。と思ってましたが、幸か不幸か、一人だけだったので、1セットだけで済みそうですし、むしろ、スコアタ用だけでもいいかなぁなんて思ってたりもw


いつもお気遣いありがとうございます♪
もし、なにかあったら、ご相談させて下さいませ~(´▽`*)


でも、優勝は無理ですw
神奈川県内で大人含みで敵なしなら、可能性もあるんでしょうけど、同世代の子にも負けちゃいますからw

Re: おめでとうございます!&落選だぁ…

おさかなさん、こんばんわ♪


覚えてますとも!
モーマンタイ!


あ、ありがとうございます(´▽`*)


でも、残念!
やっぱり、激戦だったんですね。


サイン回私も東京会場にバンビ先生が来てくれるなら、応募したのになぁ。
ホント残念。。。


私?


会ってもホントに何にもないし、ガッカリ~な方が強いよ。。。きっとw


蘭ちゃんバリに犬の着ぐるみ来ていこうかな♪
いい年してww



Re: 東西No1アイドル決定戦

SAKURAさん、こんばんわ♪


おぉ~(´▽`*)


当選おめでとうございます☆彡


結構落選連絡も頂いているので、ホント、激戦のようでしたね!


う。。。ん?

でも、ホラ、人いっぱいいるからきっと私ってわからないと思うのよね(;^ω^)

しかもお話したいけど、恥ずかしいみたいな?


でも前日には、それらしいヒント出そうと思います!
きっと気づけないやつね!

Re: 東西、、

みっちゃん、こんばんわ♪


今回は参加させて頂きまーす♪


私は、完全に普段着で参加予定なので、多分アイカツ臭は全くしない感じになると思いますw


うん!頑張れ♪
目標は高い方が自分を高めてくれるもんね♪


明日、うちはちびちゃんの園行事なので、しばらく大会はおあづけです(;^ω^)


大会是非頑張って下さいね☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
