アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第91話『結成☆アイカツ8』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第91話『結成☆アイカツ8』プレイバック♪


最近、何かとサボり気味のプレイバック。


ホントはやりたいのよ?


でも水曜って何気に色んな情報が出てきたり、週の半ばで私のやる気を削ぐ要因が結構盛りだくさんなのよね(;´Д`)



でも今日は頑張るっ(*´▽`*)ノ



と言うことで、プレイバック♪はっじめるよ~☆彡



おぉ(;゚Д゚)


blog2461.jpg


ジョニーちゃんがいきなりのハイテンションw


やっぱり自分の学校の生徒が何人ランクインするか、気になるところなのかな?


そして、さっそく結果発表。


今回の進行は早いね。


タメとか一切ないのね。アイドル紹介的なものとかあっても良さそうなんだけどな(;^ω^)



さて。一人目。


音城セイラ
blog2462.jpg


ほぅほぅ。


さっそくDCDとは違う結果を持ってきたね。


まぁセイラちゃんの当選は確定路線だったので、驚きはなかったけどねw
しかし、きいちゃんとセイラちゃんの距離感はホントに近いw


さ、そして二人目。


有栖川おとめ

blog2463.jpg




おぉぉヾ(◎´∀`◎)ノ


オトシロ~、アリスガワ~(´ω`*)


的なサプライズ!


スターライトクイーンとは言っても今回は流石に選ばれないかな~と思ってただけに、おとめちゃん!奇跡を起こしたね☆彡


3、4人目は、ドリアカから。


そら&マリコンビ!

blog2465.jpg


なんだか、隣のモブちゃんがちょっと悲しげな表情なのよね。


わ、私だってまだ可能性はあるよねっ!


みたいなw



続く5人目は、、、


夏樹みくる


blog2466.jpg


まぁ順当よね(*´ω`)


DCDであれだけぶっちぎりでアニメに出てこないっていうのもねw

にしても、この二人は衣装的なものは着ないのね(;^ω^)
こういう場では、もうちょっとそれっぽい服でもいいと思うけど、安定の着回しコーデw


遂に来るぞ~6人目!


満を持しての~


藤堂ユリカ


blog2467.jpg


ユリカ様の存在感は流石に無視できなかったようね(´▽`*)


外したら、血を吸われちゃうしねw


それにこのユリカ様、やけに凛々しい(*´ω`*)キリッ みたいなw


そして、ラスト2ハニー!


blog2468.jpg


ジョニーちゃんも興奮を抑えきれない模様(;^ω^)


ただ、ここまで来ちゃうともうこの後に来るのが見え見えに。。。



いや、まだ分からない( `ー´)ノ



真のサプライズはここからだ!


7人目は、、、我らがアイカツの魂☆彡


星宮いちご


blog2469.jpg


あおい:『いちご~❤』

らん:『いっといで(´ω`*)』


蘭ちゃんがなんかお母さんに見える。。。(*´ω`)

もはや聖母らんちゃんだね。コレは。



次がラストハニー。
でもまだ後一枠残ってる!


99.9%はビューティフォームーンだとしても、残りの0.1%に賭ける!


もうそろそろセクシー枠の世代交代があってもいい(≧◇≦)



き、奇跡よ起こるんだ~(; ・`д・´)


最後の一人は、やはりこの人!


かんざ。。。

blog2470.jpg



わ、わかるよ。


うん。


らいち。私は分かってるよ。



蘭ちゃんの落選がそんなにショックだったなんてね(*´ω`)



blog2471.jpg



これからは同志だ! らいちきゅん♪


blog2472.jpg


な、泣くな!らいち(; ・`д・´)


男の子でしょ!


でも、でも。。。


わーんヾ(゚`ェ´゚)ノ


私もきんぴらつくろ。。。(*´ω`)



ちょっ!セイラ!

きいちゃんをブレインサンダー漬けにしようって魂胆だな!


blog2473.jpg


ダメダメダッメ~(≧◇≦)


ブレインサンダーは、危険ドリンクに指定されているのよ!

【注意】
一度に大量の服用は身体に重大な危険を及ぼす可能性があります。
主な症状として、同一単語連呼、およびパソコン依存症など。
用法、用量を守って正しく服用してください。


ほらねっ!

こんなに餌付けしたら、きいちゃんが次のステージに旅立っちゃうよ!


これだけ飲めば、オケオケオッケ~だよ(*´▽`*)

blog2474.jpg


ダメだ。。。もう手遅れだったみたい。。。(´-ω-`)



棺桶が入るならエリザベスたんも乗れると思うのですぅ(*´▽`*)

blog2475.jpg


おぉ!

珍しくおとめが的を射たツッコミをw


確かに棺桶が乗るならウシウシウッシーも乗れるよね。。。?


ただ、獣臭が凄いことになりそうだけどw



おろろ(。´・ω・)?


blog2476.jpg


こんなところに、アイカツ!DCDのゲーム作成会社、


ハ・ン・ド(h・a・n・d)


がっ(;゚Д゚)


本社かな?
札幌に本社あるしね。


うん。みんな残業してアイカツ!ゲームプログラムを作ってるのかな。


精がでますね~(*´▽`*)


ぜひぜひ、バンバン残業して、バグの無い、良いものを作ってくだされ♪





ここは、バンパイアが入ることを許された神聖な場所。。。


いちごたーんΣ(´ω`*)


blog2477.jpg


ユリカ様の髪も逆立っておりますw



アニメでもホモ弁流 のり弁がっ(*´▽`*)


blog2478.jpg


からあげも二つしか入ってない所とか、完全再現w


カレーの方はみてないから分からないけど、多分、モノホンとそっくりなんだろうなぁ(*´ω`)


やるなw



アイカツ!の目指すべき未来。


blog2479.jpg


今後の、いや、第3期のアイカツ!を占う重要なキーワード。


アイカツ!フォンルックにはいちごちゃんがキャラとして載ってたけど、3期まで引っ張るのか、どうか。


でもいちごの事だからまた、海外~とか行っちゃいそうな気がするw


そして、アイカツ!8のステージ♪

blog2480.jpg


スポットが当たった、キャラの歌唱担当の人が歌うのね~(*´▽`*)


なんだか新鮮でいいかも~♪


blog2481.jpg


蘭ちゃんがいないのは、ちょっと寂しけど、おとめと、ユリカ様の存在感が割と強烈だから、あんまり違和感を感じなかったな~(*^-^*)


アイカツ!の未来。どうなるかな。


きっとキャラは入れ替えよね。


こればっかりはしょうがない。
新陳代謝は必要だものね。



ただ、出来るなら、このアイカツ!の世界観は変えないで引き継いだストーリにして欲しいなぁ(*´ω`*)



私も、6弾が始まったら、重要な発表したいと思います(*´ワ`*)



じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

パパちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

まぁそれはお楽しみにってことで♪


6弾まであと1週間!
8月に入ったら、スコアタを集中レッスンしないとなぁ(;´∀`)

No title

スタアニサマーツアーの時もユリカ様、棺桶持参して部屋でZZしてたから、今回も特に驚かへんたけど、流石に幅ありすぎて狭いんちゃう?あの車の中によう乗ったなあって感じ。おとめたん、ユリカ様、まりあちゃんのやりとりめっちゃうけた!!マジで牛連れてく気やったんかい!?みくるちゃんちのフェレ太もおったから、ほんまプチ動物園!!ついでに真夜さんちのコウモリもお供させたらどないや(^○^)ユリカ様の吸血鬼パワーが更に磨きかかる思うし。関西人やから完全にお笑い路線に走ってますよ、私。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニメでも、みぃちゃんの好きな蘭が入ってなかったー><
てか、あおいもー!!><
DCDで入っててくれてよかったぁー♪

ふたご座はジェミニーって言うんだっけ??

そうそう!!
カードリスト載ってたよねっ!!

興奮しちゃったっ!!どれもこれも可愛くて♪
5弾もあと2種類残ってるのに・・・最後に排出があればいいけど。

6弾はCP集めたい主婦さんたち沢山居そうだから・・・
荒れそうだよ。
プレイできるかなぁ・・・心配なんだけど><

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


棺桶は、車の上かな?
車内には乗りそうにないもんね(;^ω^)


案外バスみたいに座席の下っていうのもあるのかもw


あれはコウモリっていうより、もはやゆるキャラだよね(^▽^;)
でもあーちゃんって普段関西弁出ないから、たまに関西人っていうことを忘れそうになるよね~♪

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


フフフ(*´▽`*)


お疲れサマー♪


あら。ホントですか?
こっちでは、確かに妖怪人気が前よりも落ちて来たかな~って気がしますけど、それでもアイカツ!プリパラ!妖怪は誰かしら人がいるって感じですかね~。


まぁもちろん時間帯にもよりますけど。


妖怪の映画は大変だったみたいですね(^▽^;)

うちは妖怪は全然スルーなので、6時台にSoldOutなんて惨事に巻き込まれずにすみましたけどw


転売目的で、本来買えた人が買えなくなっちゃうとか、そう言うのは良くないですよね。
なんか、アイカツ!の1期~2期初期時代の大会ブラインドパック目的並の過熱加減。


バンダイはどうして同じことを繰り返すんですかね~(◎_◎;)


そういう戦略なのかもしれませんけど、それでユーザーが離れていかなきゃいいけどね。。。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


うへぇ(*´Д`)


そうなのよね。
残念賞。


美しき刃も新興勢力に押されて、鞘に収まった時間の方が長いしね(*´ω`)


頑張れ♪蘭ちゃん!そして、私!w


私なんぞ、揃ってない方を数える方が大変ですw


新弾はねぇ。
どうなるんでしょうね。

ふたご座のドレスはあるけど、ユリカ様PRに比べたら注目度はそれほどでもないかなぁな感じがしてるw


ふたご座は、キュートとクールなのかな?
それとも両方キュート?


初日はそれなりに賑わいそうなので、我が家は安定の2日目以降かな(^▽^;)

No title

みそらしの♪さん
いつもブログ見てます!!!ここが情報源だぁ!
質問ですが、週に何回プレイしてるんですか?

Re: No title

ちーさん、こんばんわ♪


初めましてですね~(*´▽`*)
ようこそいらっしゃいました~♪

ん?情報源?


ないないw


まとめサイト様の方が断然情報早いですよ~(*^-^*)
記事の更新のタイミングでたまたまって言うのはありますけどw


うちは、週末に細々としかアイカツ!してませんの(;^ω^)
アイカツ!を名乗るブログをやってるにも関わらずw


しかもメインは子供たちなので、私は殆どやってませんのよ。
オホホ~(*´▽`*)



❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
