アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第6弾 Rアクセの効果がTSAアップとな!

スポンサーサイト


アイカツ! 第6弾 Rアクセの効果がTSAアップとな!

ちょっと前に結構テレビで流れていた、頭突きで瓦を割る、クレディセゾンのCM。


blog2483.jpg



そうそう。

コレコレ。


最初見た時、


おおぉ(;゚Д゚)


スゴイw


と思ったけど、


ははぁん(〃ノ∀`〃)


分かっちゃったよ。アタシ(*´▽`*)



上からの画像からの~


blog2482.jpg


この瞬間にムッキムキのゴツイ熊みたいな人にいれかわってるんでしょ?


だって、この足は尋常じゃないよw


筋肉加減が、穏やかじゃない!


でも、今日テレビに出ていた、武田梨奈ちゃん。


その中でも話題になっていたんですが、コレ。
マジでかつ、ガチでやってたんだって(゚ロ゚屮)屮


どうやら空手家だったみたい(;´∀`)


恐ろしやw


人は見かけによらないわ~(´ワ`*)



私も強くなりたい(=゚ω゚)ノ 色んな意味で!



さてさて、公式HPに第6弾のRやらNやらRアクセやらが出てましたね~(*^-^*)



そして、やっぱり気になるのは、Rアクセの効果。


ふたご座のドレスがキュート属性なら、


エンジェリーシュガーのポイントがすごくアップするよ


とか、もしかしたら、2期最終弾だし、


エンジェリーシュガーのポイントがどえらくアップするよ!


とかなるかもな~(*´ω`)


と密かにムフムフしていたんですが、どうやら私の予想は外れたみたい。


blog2484.jpg


ホッホーヽ(゚Д゚○)ノ


チームスペシャルアピールがすごく強くなるよ!


ですか。フム。


東西戦のスコアタステージの3回目のSAはチームスペシャルアピールなので、これがどう作用してくるか~なんだけどなぁ。


blog2485.jpg



でもSAだけへの加算よりもやっぱりスターライトティアラの方が上かな。


ちなみにスターライトティアラのASのアピールポイントがすごくアップするよ!の効果としては、

対象ブランドのドレスカードを使用しているとき、
それらのカードのカード表記AP合計×0.55ポイントを基礎APに加算する



らしいので、ピスケスコーデだけなら、合計2150AP。
これに0.55をかけると、2150×0.55=1183(四捨五入)なので、基礎APは合計で、


2150+1183=3333AP。


これに対象ステージのブランド一致ボーナスも付くとなると、結構加算率は大きいのカモ。


一方、チームスペシャルアピールがすごく強くなるよ!に関しては、


チームアピールチャンスに成功した瞬間のみ、基礎AP+300




ん~(*´ω`)



これだけ見ると、あんまり大したことない。。。(;´∀`)


各カードに対して300APずつ加算ってことなら、まだそれなりにいい数字は出そうだけど、でもSティアラの方が基礎APは上って結果になるし。。。


SAが×2とかまで伸びるようならわからないけど、『すごく強くなるよ!』は大して強くならないのかもw



大阪大会では、まだ6弾稼働してないから、新弾稼働~東京大会まででこの効果が本当かどうかは確認するしかないかなぁ(*´ω`)


大阪大会も、あと3日!


エントリー済みの人は、猛特訓をしているのかしら(*´▽`*)


でも当日はやっぱり緊張やら、何やらでいつもの実力が出せないってこともあると思うし、あんまり気負い過ぎずにお祭りを楽しむって姿勢で、望めればいいよね~♪


皆、楽しみながらガンバレ(∩´∀`)∩
そして、うちもガンバレ!(そろそろ本気でw)



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう!!この頭突きの人、結構有名な空手家さんだってこと、
私もテレビで知った。実は私も学生時代、空手ガールだったのん♪でも、膝の故障でやめて黒帯取れんかった(T_T)だから一歩手前の茶帯です。レアアクセ可愛いけど...TSA強化かあ(-_-)すごくアップするってだけまだましだけどww

No title

また静岡からの遠征者がこっちに来てる・・・
静岡から福島って遠くないのかな。
自分の県でやればいいじゃんっ!!ても思うけど、大抵の人の考えは・・・
「ここならランキング1位になれるかも!?」ってことなんだろうけど。

来週は久々に彼氏の連休なので、遠出でもしようかなって思ってます♪

夏休みはやだねぇ。どこも混んでるから、出かける気なくすじぇ。
暑いのはやだぁ><

No title

チームアピール?もし検証したいなら簡単なSLのステージ(いまならアイカツ8の札幌、東京あたり)でアクセをティアラの時と4弾のサマーデイかムーンデイに変えて(もしなければ6弾スターライトカチュ)でどうなるかやってみてもいいとは思いますが、ふたご座のASにティアラで間違いない感じだと思いますよー。

暇ならK様がやって下さいそうですが・・・。

KGカラテガール

で武田梨奈さんが突きやキックなどのアクションこなしてるのを見たことあります。
主役でノーCGですって(゚Д゚ )

FGシューズNカード、筐体排出は初じゃないかな。プロモではブラコレなどで色ちがいとか出てるけど。でも、ほとんど話題にはなってないかな (^-^;

プリパラはPrizmmy☆とi☆Risの2本立てでいくのね(^-^)

一昨日、、

アイカツを19回?やって排出結果は、みくるのRトップスダブリ、ユリカのPRトップスダブリ、ユリカのPRシューズダブリ、ユリカのアクセダブリ、みくるのCPボトムスでしたー!ダブリが多かったけど久しぶりに排出が良かったので嬉しかったです♪明日は、オーディション大会に行って来ます。

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんにちわ♪


大阪大会は明日ですね~♪

是非楽しんで来てくださいね(*´▽`*)

うちはスコアタ全然伸びないので、もう98%ぐらいは諦めてマス(;´∀`)


残りの2%は奇跡を信じる!


まぁうちは新弾が稼働したら、カード排出モロモロ期待からの、スコアタ練習したいと思います☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


空手の関東大会とかそう言うレベルでも優勝とかしちゃう、ガチ勢だったみたいだよね~(;´∀`)


えっ!?


あーちゃんも空手ガール(゚Д゚;)


すごい!カッコいい!


守って欲しいw


ん~実際にはあんまり活躍の場は無さそうだよね(;^ω^)
そう考えると、ASの3種だけ揃えれば良さそうだから、経済的にはちょっと楽かな♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


静岡から福島。。。小旅行のレベルではないのかもね(;^ω^)


でもあれじゃない?
旅行がてら、アイカツ!やっちゃおう♪

みたいな。


私は夏休みと言うよりも毎日暑いのがきついです。。。(;´Д`)

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪


う、うん(*´▽`*)


基本的に私は他力本願なので、Kちゃんとか、パパちゃんがやってくれるの待ち&その情報を頂きっ!ぷりっ!


な感じにしようかなぁとw


まずは、すごくがどの程度か(ホントに基礎APに+300なのか)は気になりますよね~(´▽`*)

Re: KGカラテガール

Kちゃん、こんばんわ♪


そうなんですよね~!

アクションなんかもノースタントらしいですね♪
しかもジャッキーチェン好きらしいですw


格闘技系の女子は憧れてしまうものなのかしらw


Prizmmyはプリリズからで、i☆Risは、プリパラですよね~(´▽`*)

私的には、Make it!結構好きです♪
なんかノリノリな感じも☆彡

Re: 一昨日、、

みっちゃん、こんばんわ♪


排出良かったみたいで、いい1日でしたね~(´▽`*)


明日の大会も頑張ってきてくださいな~♪
目指せ!優勝☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
