アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!同じカードばかりの、アイカツあるあるなぜ起こる

スポンサーサイト


アイカツ!同じカードばかりの、アイカツあるあるなぜ起こる



あ、あ、あちい。。。(`-д-;)ゞ



ちょっとお出かけしただけで大量の汗。



冷房の効いてない部屋の掃除をしただけで滴り落ちる、大量の汗。



はぁ(;´Д`)=3



のどがカラカラ、MAXですよ。ええ。


やっぱり、こんな時は、クーラーのガンガン効いたゲームセンターでアイカツ!&プリパラに勤しむのが一番ですよね~(*´▽`*)



クーラー最高(≧▽≦)



ウィリス・キャリア氏、最高(*`艸´)



ウィリ。。。誰(。´・ω・)?



うん。



分かるよ。分かる。



そんな声がクーラーの効いた部屋から聞こえてくるようですw



でもそんな人こそ、感謝の限りを尽くさなければならない方なのですよ。



そう!偉大なるクーラーの発明者なのだ!



みんな、覚えておくのだぞ。


そして、ことある毎に言ってみよう。



クーラーの効いた部屋で、友達、家族、彼氏、彼女が隣にいる時に、、、



あ~ウィリス・キャリア氏にマジ感謝だわ~(´▽`*)



とわざと聞こえるように言ってみよう♪



すごいっ(;゚Д゚)ノってなるか、無視(´-ω-`)されるかのどっちかになると思いますw



さてさて。


今日は、誰もが経験のある、アイカツ!3大あるあるの一つ。



食玩付属カードでなぜ同じカードばかり出るの(≧◇≦)



あるある。



カードが複数種あるのに、なぜか同じカードばかり出る。



カードの呪い(( ;゚Д゚))



前回のアイスの時に私が引いた、ポニーランド足の強烈な呪い。


blog2044.jpg



どうして、こう偏るかね~(;´Д`)


他のは全然出てないのよ?


ホントに足ばっかりw



そして、今回WMアイス。




5本買ってからの~2個を開けてみた結果、こう出た。



blog2488.jpg



うん。ここまではオケオケオッケ~(≧▽≦)



そして、画像のもう一本を開けてみると~


blog2486.jpg



ムムッ(; ・`д・´)



またもやミズキングのトップスが。



コレならまだ許せる。
うん。私、大丈夫。



問題は次ね。
私への呪いが本物かどうか、試す時が来たわ(゚Д゚;)クワッ!



と言うことで、もう一つ開封!



開け~ゴマ( `ー´)ノ




blog2489.jpg




OH! MY! GOD!



私の神様はいづこに~o((・_・彡 ・_・))o



もうだめだ~(;´Д`)



私のある種、引きの強さはトンでもないんだなぁ。


負のパワーだけどw


5コ中3コが同じカードとか、どんだけ~(*´з`)



私は食玩系を買うなってことね。
そうなのね。


こうなったら私自身が神様になるしかないってことか。。。


blog2490.jpg



アイスは、夏にぴったりな感じでシャクシャク~で美味しいんだけど、こうも排出が悪いとなんだか買うのをためらっちゃうよねw


コンプは全然するつもりは無いけど、1コーデぐらい揃ってほしいじゃない?


でも全然揃う気がしないよww



最後の1コがまた同じミズキングトップスなら、、、、どうしよ(;´∀`)




あ、そうだ(゚Д゚;)



当事者ないからちょっと忘れかけてたけど、明日は東西戦大阪大会ね!


天気は。。。どうなんだろ?


午前中は晴れるのかな。。。?



何はともあれ、参加される方は、明日も暑いので熱中症対策等々万全にして、是非とも楽しんで来てくださいな~(*´▽`*)



そして、参加レビューもお待ちしております~♪



個人的には、あの短い受付時間(20分)は早めに行った方がいいのか、とか、スコアタで32人までに残る為のボーダーラインスコアとか教えて頂いたら、嬉しいのでござんす(∩´∀`)∩



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え…

みそ♪ちゃんどもも~♪あら~みそちゃん、アイスにそっぽむかれてるようね…私は順調にダブりなく出てきてるよ♪今日穏やかじゃないことが起きたのよ…ナムコに、アイカツ!8台あるんだけど、上にTV画面?があるまつに、『こちらは旧2弾のカードが入っています。』ってかいてたの!え…?旧2弾!?うっひょ~♪ローズポンコーデじゃないっすかぁ!?やるやるぅ♪チャリーン…え…はぁっ!?2014年シリーズの2弾かよ。ちゃんと2014年シリーズってかけぇ~!!って思いつつ、私のてんびん座だしもう一枚…え…何で2014年シリーズ1弾の蘭ちゃんのRがでるわけ!?おかしいでしょ…シャッフルしすぎぃ~!!でもこういうのもアリでふ♪ちょっと面白かったです♪んで、5弾の6台のところへ…んで、1発で美月CPシューズ。え…これって…みくるんアクセちかぁーいっ!!よっしゃーレンコ♪500円はいくかな、とおもったら300円で右レーンからぽろっとでてきました♪今日はスリルある一日でした★

No title

今回のグミやアイスの配列もひどいって言ってたもんね。
ボックスで買っても揃わないとか・・・

私は何個もボックスでの購入は嫌なので、今回はスルーの方向です♪

アイスより・・・アイカツ!でのプレイが楽しいもん☆☆☆

No title

私今回グミとアイスは買わんとこっかな。前回のはみそ♪家同様、我が家もダブったx2(+_+)。アイカツって出すもんいっつも再録ばっかで嫌や(>_<)8/7からモーリー限定でスリーブGET大会また始まるけど、金もったいないからほりほりせんとクレーンゲーム500円分やって貰うつもり。妖怪ウオッチのくじとゲラポステイーニ創刊号も欲しいから、来週末は大忙しじゃーv-355


No title

みそらしのさま、こんにちは。
今日も暑かったですね~

うちも先日買ったアイス、5本買って3本がみづき足という…
その前に買ったグミでも2個買えばそら足2個とか
その後もユリカ様も足しかそろわずと…
我が家は足の呪いにかかってます(汗)

東西戦スコアタ、公式サイトで見たら☆3つステージなんですね。
うちもSPチケットレベルかと思って、前回の記事のYouTube見てたので
焦りました。
今日、ちょっとやらせてみましたが、微妙にコンポが空くので
パフェがとりにくくて、難しそうです。j
本番までどのくらい練習できるかしら…?
お互い頑張りましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: え…

あゆちゃん、こんばんわ♪


ほーんと、そっぽ向かれてるっていうか、むしろ同じ世界にいないってくらい親近感0ですw

弾の終了時期には過去弾が補充されること多いですよね~(´▽`*)


なんなんでしょうね。あれ。


ワザワザ旧弾にしなくても既存弾を取り寄せてくれればいいのに。
なんか制約とかあるのかしらね。

良く知らないけど。

実は、私、旧2弾のローズボンボンアクセだけ持ってないんですよね~。
PS-003じゃなくて、やっぱりRアクセの方がいいんだけどなぁ。。。

ショップ回った方が早いかしらw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

グミはボックスで揃わないとかは聞きますね~(´▽`*)


我が家は完全にグミはスルーですけどw


完全にバラで買ってるのに、こんだけ被るってことは、ボックス内でも美月封入率が多いってことなのかしらね?


じゃないと、3/5のカードダブりは説明つかない!

よね(。´・ω・)?

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだよね(;^ω^)

うちは、みんなアイス好きだから、これは毎回結構買うけど、同じカードばっかりでうんざりんこですw


またもや、スリーブゲットやるんだw


これ毎回熾烈だもんね(;´∀`)


クレーンゲームでも出てるの?

取れる人はいいなぁw私は多分掘った方が少なくて済みそうですw


ゲラポスティーニ?
なんだか聞き覚えがあるような。。。創刊号は○○円!みたいなやつよねw

まさか、ディアゴスから出る訳じゃないのよね?

Re: No title

mimimamaさん、こんばんわ♪


ここにもいたー(∩´∀`)∩

完全に私と同じです!

ちょっと前までシューズの呪いに取りつかれてましたが、今回のアイスはトップスに移り変わったようですw



そうそう!

ステージが☆3になってましたねw


なんかちょっと拍子抜け~な感じもありますが、今日さっそくやらしてみましたが4-4-5とかで全然勝負にならない感満載でしたw


JS2にはきっと無理ポポ~な気もしてきてるので、エンジョイに切り替えるかどうか迷ってますw


はいはーい(*´▽`*)
お互いに楽しみましょうね♪

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

あっらー(´▽`*)


やっぱり、みんなそんなものなのね。
それを乗り越えて買い続けることが必要ってことか。。。


うーん、厳しいw


えっ!?ホモ弁もう終わっちゃったんですか(。´・ω・)?


明日あたり、行こうかと思ってたのに。。。


DCDの方はもはやNしか出ない心構えでやってるので、Nでも私、大丈夫♪

完全にやせ我慢ですけどねーw

No title

来たなx2!!2015シリーズコラボパートナーは、あの橋本環奈ちゃんでっか(^○^)今回の起用、ともちん&ぱるるより遥かに宜しいわ!!ロマンスストーリーがテーマの、あかりちゃんが着てるキュート新ブランドもかわいい!!やっぱりアニメ3期はあかりちゃんが主人公確定したな。あのロングヘアの左側の子って、朝美ちゃん(スプラッシュ)の妹なんかな?苗字が氷室やし。

違うがな(>_<)

違うx2、みそ♪ちゃん(>_<)ゲラポステイーニ創刊号は中身が更にパワーアップした、8/2にバンダイから新発売の妖怪メダルファイリング専用の辞典やで!!おもちゃやから本屋では買えまへんがなwwあなたデイアゴステイーニと勘違いしてますやろ?8/7からのスリーブGET大会は、アイカツやってカードに付いてる当たりシールと交換か、モーリーが交換対象にしたクレーンゲームで500円分遊んだら貰えるで。プライズの景品やないで。ただし、
事前にちゃんと店員さんにクレーンゲーム500円分遊ぶって伝えんと貰われへんから要注意や!!(クレーンゲーム500円分のは妖怪ウオッチのステッカーも貰えるでー。)
交換でもokらしい。)

2回目投稿ですw東西戦、決勝まで見れないのでとりあえず、クレセントへ進める上位32名は11万7千〜10万8千900でしたー

2回目投稿ですw東西戦、決勝まで見れないのでとりあえず、クレセントへ進める上位32名は11万7千〜10万8千900でしたー
スマホからなので1回目の投稿完了できたかわかんないけど!

WMアイスバーを、、

2つ買ったらみくるのボトムスとアクセが出ました~。私は、まだ食べてないのでまた買って来ます。 今日、オーディション大会に行った結果は、アピール全引き分けのコインボーナスを取られて2回戦敗退でした、、、対戦相手、小学2年生くらいの子だったんですよね、、、全国ランキング40位以内に入る人の、子供が相手だったとは言え、小学2年生くらいの子に負けるなんて、、、しかも、気のせいかもしれませんけど、私になら勝てるって小さな声で言われた気がしたんですよね、、新6弾になったら、絶対リベンジして勝ちたい!!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


フフフ(*´▽`*)

私的にもファンに塩対応のぱるるよりも環奈ちゃんの方が断然いいわ~♪

そうだね~。
あかりちゃんがメインで何にも出来なかった1期いちごちゃん見たく、その成長を描いて行く感じなのね。


でも氷室と氷上だから苗字違いだし、妹はないんじゃない?
親戚つながりとかはあり得そうだけどね~(*^-^*)


Re: 違うがな(>_<)

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、そうなんだw

妖怪はアニメもそこそこだし、正直全然理解してないのよねw


完全になんか付録つきのやつかと思ってたw


スリーブは、500円でもらえるの?
断然そっちの方がいいじゃん!


いつ出るかわからないDCDよりもそっちを選ぶよ(*´▽`*)

でもそれって、あーちゃんのとこだけなの?
それともモーリー全体で?

Re: タイトルなし

ななみんちゃん、こんばんわ♪


おぉ!

東西戦、お疲れ様でした~(*´▽`*)

やっぱりたくさん人いたようですね!

ツイ画像だけですけど、ワラワラ人がいるのは見えましたw


な、なるほど!

そうなんだ。
10万9千台ぐらいが最低ラインってことですね!


かしこまっ(*^-^*)>


でも、あれかな?DCDの今のガーリールームの☆3とノーツとか違うのかな?
同じ?

Re: タイトルなし

ななみんちゃん、こんばんわ♪

うん!大丈夫だったみたいよ?


でも1回目も、2回目もコメントの内容が、2回目だけど。。。ってなってたけどw


スマホからだと、コメントってしにくいの?
自分じゃ自分にコメント打たないから分からないけど。。。変えた方がいいのかな?


たまにいらっしゃるんですよね~。
送信できたか、どうかわからない的な時があるとか、ないとか。。。

かと言って、承認制にしないと、変なところからのスパムコメントとか来ちゃうし。。。
やっぱり、やりにくいです?

Re: WMアイスバーを、、

みっちゃん、こんばんわ♪


アイス。。いいですね~(;^ω^)


今日、うちも追加で二つ買ったら、二つともいちごカチューシャでしたw


ホント、どうなってるんだろw


大会もお疲れ様でした~(*´▽`*)

まぁうちの姫ちゃんも小2で、完全に年上でしょ?って女児様に買ったりもするので、あんまり年齢は関係ないのカモしれませんね(*^-^*)


でもプレイ回数はかなり影響あるとは思いますw
ファン数で全国100位以内に合るほどやってるなら、相当上手なハズですしね~(*^-^*)


お互いに頑張りましょうね~☆彡

No title

妹に「ウィリス・キャリア氏最高」っていったら、「は?」って言われて、「クーラーつくった人最高」っていったら「意味わかんない」って言われたww

確かにカードがだぶるのは知ってます。が、ソーセージ3箱買ってスカイレストランコーデが揃ったのが最初で、その後じゃんじゃん当たりまくって、同じゲーム機で連続でリゾキャントップス&ナイトカプ(って?)トップスがでたりしていて、だぶるというのがわからんちんww

追伸
私の家族👪では、3枚だぶることをとりぷると言う。
4枚だぶるとふぉーするという。(どこが追伸なの?ww)

あ、ちなみにナイトカプってナイトメアカプリコーンコーデの略ですねww

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪


おぉ!
やったんだね(*´▽`*)

ウィルスネタw


そして、予想通りの玉砕(≧▽≦)


良いよ~!うん。とってもいい!
そういう努力、私は大好きです♪


トリプルまでは割とメジャーな気はするよね~(*´▽`*)
でも、ふぉーするはうちでは言わないカモw


フフフ(*^-^*)
その略称も存じ上げておりまするよw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
