アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!遂にこの時が来た!第3期キービジュアル発表!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ!遂にこの時が来た!第3期キービジュアル発表!


きっと今頃は、東西戦大阪大会がモリモリ、盛り上がってるんでしょうね~(*´▽`*)


みんなガンバレ~(∩´∀`)∩


会場は涼しいのかな?


クーラーガンガンなのかな?


でも人がいっぱいいるとやっぱり暑いよね(;^ω^)



楽しんだ後は、ちゃんとお家に帰るまでが遠足だからね!
気をつけてお家までたどり着いてね♪



さてさて。


情報だけなら1週間ぐらいまでにとある筋からこっそりと情報を頂いていたのですが、遂にこの発表をする時がきました!



第3期キービジュアルが遂に発表!

blog2491.jpg



あかりちゃんをメインとする、主要キャラ総入れ替えが決定です!!!


【概要】
テレビアニメ3rdシーズンでは、「星宮いちご」に憧れ、アイドル養成学校「スターライト学園」に入学した「大空あかり」が大活躍!先輩たちに見守られながら、同級生の新キャラクター「氷上スミレ」や、「新条ひなき」と一緒にトップアイドル目指してアイカツ!アイカツ!あかり達のアツいアイドル活動が始まります。



おろん(。´・ω・)?


ゆうちゃんが出てきてませんね。
てっきり、ゆうちゃんも3期主要キャラの一人として出てくるかもなぁと思っていただけに。


いちごちゃんだけは、美月ちゃんポジションとして残る感じなのかな。
説明にも、先輩たちに見守られてってあるし。



スポット的には2期までのキャラも出て来そうだけど、いちごちゃん以外はちょいって感じなのかもね。



ちなみにキービジュアルに載せて来た、主要3キャラの使用ブランドも公開されてます(*´▽`*)


はい、どーん(∩´∀`)∩

blog2492.jpg



すみれちゃんってなんとなく、プリキュア臭がするのは私だけかなw


キュアビューティー(/・ω・)/


みたいなw



そして、やっぱり注目は、あかりちゃんの新ブランド、


ドリーミークラウン


てっきり、あかりちゃんはエンジェリーシュガーを引き継ぐものと思っていたのに。。。



とりあえず、既存2ブランドは出るってことは、そのブランドキャラは基本出てこないって考えた方がいいのかもね。



ツライ(≧◇≦)



私の蘭ちゃんは残るんでしょうね!


いや、お願い!残って!



スパイシーアゲハは蘭ちゃんにしか纏えないブランドなの!



いちごちゃんは確定として、その他のキャラが今後どうやって2015シリーズに絡んでいくか。


とりあえず、続報を待つしかなさそうね。



それと!


私的待望(´▽`*)


2015年スペシャルコラボパートナーが遂にあの天使アイドルに!


橋本環奈ちゃん



これだ~(*゚Д゚*)



そうだよ!
こういう人選だよ!バンダイちゃん!


これぞ!アイドル♪っていう今回の人選。
かなりテンション上がるわ~(≧▽≦)



と言うことで、公式チャンネルからも2015シリーズの動画が上がってたので、みてちょんまげ♪





6弾を前に、2015年シリーズの話題で、最終弾が空気みたいにならないか、心配だけど、今までアイカツ!を応援してきた一人として、蘭ちゃんの最後をしかと見届けたいと思います♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロモーションみたよ。

ダッサダサの富山の恥がCMデビューしてましたね。浮きまくり感半端なく笑えました。

フォンルックないとダメなのか?とかいろいろと面倒なシステムになりそうですね。

ポップの子もキュアブルームみたくプリキュア化がと思っちゃう。あかりも髪伸びてかわいくないし。

スコアタは4-5-6でギリギリ残れるかってお話でした。星座でないとやはりダメみたいですね。

2015年シリーズ、、

発売日よりかなり早いですけど今日、ちゃおを買って来たので大体は知ってたんですけど、何だってええぇぇぇぇぇぇ!?!?!新キャラのすみれがロリゴシックうぅぅぅぅぅぅ!?!?!ロリゴシックは、ユリカとマイキャラの物でしょう?!!!(マイキャラは違うって?、、)私、、すみれが嫌いになりそう、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみれちゃんの苗字、氷上やん。ありゃー、勘違い(>_<)確かに雰囲気れいかちゃんに似てる!!プリパラのそふぃちゃんにも似てない?そふぃちゃんの着てるブランドもロリゴシっぽいし。

携帯からだじぇ!

2015年シリーズも楽しみだね(≧∇≦)
最初に見た時、そふぃがいるっ!って思っちゃったよ。

すみれはロリゴシかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆似合うかも☆☆☆

テンション上がったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナイトタイム

に小学生以下の入場がなぜできないか、今になって気づきました。
(ネタ的にはいまさらですが)

以前、きらりん☆レボリューションというアニメがあり、その声優アイドルがコンサートを開くというイベントがありました。
ファミリー公演と一般公演(夕方)になっていて、やはり入場制限がありました。そのDVDが発売されているのですが、収録されているのが一般公演の方。ファミリー公演に行った子どもが、このDVDを買ってもらい見たところ、大友さんたちの野太い声にビックリして引いていたそうです。
これを入場制限かけないでやるとどうなるか。
もうおわかりですね(⌒^⌒)b

スタアニの声援をするファンの太い声に泣き叫んだり不満をあらわにする子どもたち、
会場が大パニックになるのは容易に想像がつきます。

まあナイトタイムは料金見てもわかる通り、もとから大友さん向けに作られてるっぽいですね。それであの料金かと思われ(-_-)

Re: プロモーションみたよ。

りこパパちゃん、こんばんわ♪


それは、グリーンの方です?


最近は伺ってないので、アレですけど、溝は深まってるようですね(;^ω^)


でも、これ、ルックありきだと、あるのと無いのとで差が出過ぎちゃう気もするので、ウェブページからとか、そっちからの登録になると思うんですけどね~。


12000円って本来のターゲットがお小遣いをためて買えるような額じゃないですしねw


なんか、ひなきちゃんは、声もなんだかきいちゃん似な気がしました~(*´з`)
ブランドは違いますけど、黄キャラだし、ちょっとは寄せた感じなんですかね~?


と言うか逆に星座以外で挑んだ勇者がいるんですねw


とてもじゃないけど、楽しむってことでも、そんなチャレンジできませんw

Re: 2015年シリーズ、、

みっちゃん、こんばんわ♪


いやぁ、ユリカ様のロリゴシを引き継ぐってことは、それなりに毒舌、ツッコミキャラに育っていくハズw


なので、温かく見守ってあげましょ(*´▽`*)


きっと、ロリゴシの先輩アイドルとして、ユリカ様も出てくると思うし♪
すっごいたまにだと思いますけどねww

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

おかえりなさーい♪

そしてお疲れ様でした~(*´▽`*)


ん?7時前にすでに100人!?


とんでもないですねw


あ、そうなんだ!受付時間がそれぞれ違うのかー。
みんないっぺんにかと思ってたw


そうなんだ!
受付って、保険証と登録時の年齢確認?的なものをするのかなーって思ってたので、もしかしたら待ち時間が結構あったりするんだろうか。。。とか思ってたのでw


な、なるほど!
プリパラもなんかいろいろ配布しますもんね!

あやのの家もプリパラグッズゲットしたんですか?

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

お~!

レビューありがとうございます♪


なるほど、やっぱり猛者は猛者の多い所に集まる!ってことなんでしょうかね。


いやいや、こちらこそ、いつも楽しませて頂いております(*´▽`*)>

ホント返信が夜遅くになってしまうので、返そうか~やめとこうか~って感じで毎回返信が遅れますw

コチラこそ、どうぞよろしくお願い致します☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


だよねー(*´▽`*)


でも大丈夫!
私のやらかし回数及び、やらかし度合いに比べたら、宇宙から見た尖閣諸島ぐらい大したことない!


確かにキャラは他のコンテンツのキャラに似てたりは良くあるw


各コンテンツのキャラデザの方の根底には、プリキュアがいるのかもねw
女児人気だけで言えば、いまもなお鉄板コンテンツであるし。


アイカツ!も10年コンテンツになるかな?

Re: タイトルなし

めぐみさん、こんばんわ♪


すみれちゃんね(;^ω^)

そふぃっぽくもあるし、ビューティぽくもある。

まぁ女児向けのキャラは大小あるとは思いますが、大抵は似通ってますよねw


そう考えると、プリリズのキャラはちょっと一味違った印象でしたw
詳しくは知らないけどw


主要キャラにロリゴシを持ってくるとはね~。
あとはすみれちゃんのキャラ次第だね~(*^-^*)

Re: ナイトタイム

Kちゃん、こんばんわ♪


な、なるほど(゚Д゚;)


私がスタアニのライブを見た時はほぼ初ステージみたいなもんだったので、コールとか全然ありませんでしたけど、最近のスタアニライブにはオタ芸に、コールなんかもあるんですか?


スタアニも成長してますし、ファンも確実に付いてきてるでしょうから、そう言った熱烈ファンの応援は女児先輩には荷が重いってことですねw


私はスタアニ自体には全然魅力を感じてない(アイカツ!の曲と声は大好きだけどw)ので、安い方でオケオケオッケ~♪です☆彡

No title

みそらしのさん、こんばんわ。すこしお聞きしたいのですが、上記の、りこパパさんのコメントは、本日のちゃおフェス大阪のスコアタの事ですか?、うちの娘は、二回目は6、三回目は7、でしたけど、ギリギリ残れませんでした。他の子を見ていないので、りこパパさんのコメントどうりなら、うちの娘は、機械の集計ミスか何かだったのか、と不安なのなってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそちゃんただいまww

みんなからのレポもあったみたいだね!
スマホからだったんでうまく入力できなくて・・・

当日は時間制で受付してたものの、やっぱり
時間はおしてたような気がするよ。
で、朝は7時半前には着いたんだけど、それでも
すごい人人人・・・
(9時前の受付メールを持ってる人は別入場で入れたので
あまり早く行かなくてもいいかな。うちは10時過ぎ受付だった
のでふつうに並んだよ)

こどもにはお水を配ってくれたり、早めの入場だったので
よかったかな。
スコアタはイスなしのプレイだったので娘はなんか
やりにくかったみたい。上位32位に入れるかどうかの
ギリギリラインでだめでしたー
でも情報解禁でいろんな動画をでっかいモニターで見れて
有名ランカーさんたちがCM出たーっと盛り上がってたので
面白かった^^
完全オンライン化もおもしろそうだったかな。

フリープレイで2015年シリーズできて娘は喜んでたよ❤

次シリーズのキャラも確定で楽しみやら、蘭ちゃん
たちはーとか不安もあるけど
昨日はとっても楽しめて、行ってよかったですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそちゃん、2回目ですw

ガーリー☆3のステージはLIVEで練習したときは
もっと点数とれてたので、実際のスコアタのステージは
若干違うかも・・・・
正直遠目でしかわたし、見ることができずわからなかったよ。
親はプレイ中は入れないからwww


最後点数が出たら、3つのボタンは押さないでください、
と言われ、紐付きのパスカードに点数を記入され、
写真撮影があるよ☆彡

11時に中間発表があって、上位32名(午前にスコアタした人)
発表されるんだけど、そこでギリギリ入って喜んでた子が
13時発表の最終ランキングで、
落ちちゃう可能性もあるから、なんかかわいそうだった
かな。

最終ランキングは13時に発表され、決勝トーナメントは14時開始。

決勝は見てないので、すごーく気になってるよ。


No title

はい、抹茶緑のサイドポニーですね。また1曲1万円ペースでスコアタ詰めていらっしゃいます。

しかも京都と金閣寺の背景に合わせれて尚更浮きまくって仲間内でも「ないわー」の声。全国的に有名でも地元では悪名高き嘘つきマナー違反常習者ですから、もうちょっと自覚が欲しいです。

あれは星座ドレスではなくて星座アピール(初回4)出ないと、って意味でした。当日は椅子がない(持ち込みもNG、膝つきの際の座布団などもNG)そうなので立ちプレイの練習も必要みたいです。

Re: No title

きょんaceさん、こんばんわ♪

やっぱり、鬼門となるのは、初回のようです~(*^-^*)


パパちゃん、曰く初回が4以上でないと厳しいってことだったみたいです。


確かに初回が3と4だと、7~8000ぐらい違いますからね~。


5-6-7はそこまで差はありませんけど、やっぱり、3-4の違いは大きいので、もし、1回目が4以上だったなら、もしかして。。。?はあるかもしれませんけど。。。


でも、ガーリーの☆3で3回目レベル7まで行きますか~(;^ω^)
スゴイです♪


Re: ナイトタイム2

Kちゃん、こんばんわ♪


のい氏は特別な存在ですからねw


ただの、一ファンのレベルをとうに超えていますw

もうスカウターじゃアイカツ!戦闘力を図りきれない!みたいな(;´∀`)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


しかし、早いね(;´∀`)
7時半・・・w


と言うか、時間幅って結構あるのかなw
受付時間は割と早いから、さくっとやって色々みて回りたいなぁ(*^-^*)


イスなしか。

まぁ身長的にはそこまで体を曲げてって感じでもないから、そこは大丈夫かな。
多分。

でも普段はすわってやってるから、今度はスタンディング方式でやってもらいます♪


でもすごいじゃん!
ギリギリスコアまでいくなんて!

そう言うドキドキ感もイイのかもね~(*^-^*)


入ってるかなぁ入ってないかなぁ~みたいなw


色々と楽しめたみたいでホント良かったね♪
遠征許可してくれた家族(主にパパちゃん?)にも感謝だね(*´▽`*)


やっぱり、笑顔で楽しむのが一番だね!


昨日はホントにお疲れ様でした~☆彡

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪


そふぃ&ビューティは皆さん共通認識みたいですね(;´∀`)


そうですよね~、あおママちゃん、ユリカ様推しだもんねぇ。
でもホラ、ブランド継続ってことは、先輩アイドルとしての出番があるってことよ!
(スパイシーアゲハはどうなることやらw)


あかりちゃんが残ることで、既存感はありますけど、やっぱりちょっと寂しいですよね(;^ω^)

そう言えば、最近はホームの妖怪人気ってちょっと落ち着いてきた感あります?
前よりも並んでる人が少ないような気がしましたけど。。。そんなことないのかな?

No title

お返事ありがとうございます。ビックリです。初回3だったらしいです。実は、普段から、上手なほうで、練習でも、初回、5か4ばかりだったので、3だとは思いませんでした。緊張って怖いですね。そういえば唇の色、真っ白やったもんなぁ。あーあ、いつもどうりに、叩けてたらなぁ。でも、他にも、いつもの力かだせなかった子もいたんだろうなぁ。と思います。あぁ。トイレとかに行かせてあげてれば、結果も違ったのかなぁ。とか、色々かんがえちゃいます。はあぁ

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


あ~やっぱり?

最後のSAはチームスペシャルアピールじゃないのかもね。
だとすると、ライブのガーリー☆3で4-6-6は出さないと厳しいって感じなのかな?


うちの子は最初の4は割かし行けるみたいですが、その後の6-6の壁が高いみたいw
中間発表にも載らなかったら、後は楽しむだけなんだよね?


きっとうちはそっちのパターンになりそうなので、早めに行くところ押えておかなきゃね☆彡


おススメは、やっぱり、アイカツ!とプリパラって感じ?

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪

1曲、諭吉一人。


次元が違いますね(;^ω^)
色んな意味でw


あ、なるほど、そうでしたかぁw
でも、聞く限りでは、やっぱり最初の4は必須みたいですね。

あとは後半でどこまでボーナスを取れるかですよね~。
まだまだ、タイミングずれてることの方が多いので、付け焼刃の練習ではムリそうですw


うちの姫っ子はまだチビなので、立ってもそれほど窮屈な感じではないので、逆にそう言う意味ではちょっとは有利なのかなw


Re: No title

きょんaceさん、こんばんわ♪


あ~そうでしたかぁ。
初回5行ける子でもそうなるんでしたら、やっぱり相当高い壁なんでしょうね~(^▽^;)


しかも、高学年になればなるほど、変に緊張したりとか、そう言うのがあるのカモしれませんね。
パフェ出さなきゃ!みたいな。


でも立派だったと思います!
後半完全に立ち直られてますし、次またあれば、きっと今回のリベンジをしてくれるハズ!



過ぎた日々を悔やんでも仕方がないので、前を向いて、Going my way!です(*´▽`*)
頑張った娘ちゃんを褒めてあげるとともに、これからも一緒に是非、アイカツ!を楽しんで下さい♪

No title

うちの娘ちゃんは、ほんとにギリギリだめだったので、初回4なら、3位くらいの点数だったってことです。(泣)初回とったもの勝ちですね。

Re: No title

きょんaceさん、こんばんわ♪

あら。

それはすごく残念!


勝負にたら、れば。。は禁物ですが、是非次の機会があったら、今度は実力を出せればいいですね~(*^-^*)


うちがリベンジを!と言いたいところですが、ムリそうな感じがしてるので、勝敗は置いておいて、楽しんでくることにします☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。