アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 最近、キャパオーバー感がハンパないっす(^▽^;)

スポンサーサイト


アイカツ! 最近、キャパオーバー感がハンパないっす(^▽^;)



夏本番。



子供達が毎日お家にいると、今日は何しようかな~とか色々と悩む夏休み期間。



外で遊ばせようにも、30℃を超えるような日中で熱中症とかになっても大変なので、ついつい屋内遊びが増えてしまう、2014年、夏。



私が子供の時は、毎日プール行ったり、外でガンガン遊んで、汗でビッチャビチャになったものですけどね~(*´ω`)



でも、何かと物騒だし、女の子だけで外遊びはちょっと心配。



そんなこんなで、家の中でまったり本読んだり、DVD見たりで過ごしています(*´▽`*)



みんなどうやって過ごしてるのかな?
やっぱり、ガンガン外いこうぜ!的な感じだったりするのかな(。´・ω・)?




さて、公式HPも毎日賑やかな日が続いてますよね~(*´ω`)


2015シリーズ情報だったり、LIVE☆イリュージョンの最新情報だったり、ちょっと影が薄まってる、第6弾情報だったり。


その中でもやっぱりちょっと気になるのは、


アイカツ!プチくじ ニュージェネレーション


blog2498.jpg


A賞からラストワンまで公開されてましたね~(*´▽`*)


と言うことで、一挙に行ってみよう!


まずは、E賞。

カードクリアケース
blog2503.jpg


何気にいいんじゃないの~(*´▽`*)


って思った!


むしろ今回の中じゃ一番欲しいカモ~♪


次は、D賞。

リフレクターブレスレット

blog2502.jpg


ん~(´-ω-`)


コレ何に使えばいいんだろ?


いや、腕に巻けばって言うのは分かるのよ?
でも、さすがに私がこれをジャラジャラつけてお出かけはできましぇんw


続きて~C賞。

ガーゼタオル

blog2501.jpg


あ、コレなら、ちびちゃんの幼稚園用に使える~♪


でも3種類しかないのか。


んで、蘭ちゃんはいつ出てくるの(。´・ω・)?


えっ!?出て来ません?


ガッテム(#`皿´)


んじゃ、気を取り直して、B賞。


おしゃれミラー

blog2500.jpg


こ、これがB賞?


いや、なんだか断然、E賞の方がいいんだけどw


果たしてこの鏡が活躍する時は来るのだろうか。。。(´-ω-`)


そして、通常商品としては一番のレア商品!A賞の。。。


カードコレクションブック


あ。。。蘭ちゃん、いらっしゃいw


blog2499.jpg


ムムムッ(; ・`д・´)


サイズ的には、前回のやつと同じ感じなのかな?


A賞もラストワンも結局使ってないしなぁ(;´Д`)


どうしようかなぁ~。
と言うかそもそも、なぜ、ドール系は出さないんだろ。


ファッションドールも368円だったんだし、行けるでしょ!
ソレイユの3人以外出さずに2期が終わってしまうよw


さて、お待ちかねの、ラストワン賞。

ポスター

blog2504.jpg


あ、、、(;・∀・)


今回はポスターなんだ。。。そーなんだ。


タペストリーとかじゃなく、ポスターなのね。


紙の。


そっかぁ(*´Д`)


そうなのかぁ。
なんだかちょっとテンション下がったかもなぁ。


ラストワンをどうしようか悩むのが楽しかったのに。。。


15本以上残ってるけど、いっちゃう?いっちゃう?


みたいなw


今回は、E賞狙いのボチボチ~な感じになるかもなぁ(*´ω`)



前回もあった、ダブルチャンス賞はと言うと。。。


blog2505.jpg


ラストワンと同じデザインかいっ(;゚Д゚)ノ


今回、経費削減したな。。。(´-ω-`)


まぁどっちかっていったら、キラキラ仕様の方が欲しいけどもw



とにかく、最近、グッズもそうだけど、イベントやら、食玩やら、日々新しい情報が出てきて、完全にキャパオーバーです(;^ω^)


発売日いつだっけo(・_・= ・_・)o


とか、どこで売ってるんだっけ?とか。


ダメだなぁ(*´Д`) もう全然付いていけてないよぉ(≧◇≦)



でも、よくよく考えてみるとグッズを追いかけてないのは、いつものことかw


と言う事で、色んなものが今後もバンバンと爆撃投下されると思うので、皆さんも狙った獲物を逃さないようにしてくださいね~(*´▽`*)


私は、逃がしてばっかりだけどw


いや、違うな。。。むしろ、目の前にいるけど、目を開けてないふりをしているだけだな。きっと。


blog2506.jpg



すいません、すいません(;´Д`)


見て見ぬふりしてスイマセン。


でも今後も、こんなスタンスで、アイカツ!に向き合って行きたいと思っていますw



皆も無理はし過ぎないようにねw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビミョー(-_-)

今回のくじより、前回のほうが景品良くね?ハンカチとカードケースは可愛いけどwwスルーして9月は500円の妖怪ウオッチのくじ引きに行こっと。

No title

うちは今年の夏休み午前中は宿題とかで終わり、
午後からは学校で音楽クラブの練習だよw

クーラーが効く部屋らしいので心配はないけど
行くまでが暑そう・・・
夏休みだけ自転車で通学OKらしいのでラクらしいけど^^

うわぁ。一番くじ、E賞がいいじゃんねwwww
うん、Dは使わないかな。

明日から6弾って忘れるくらいなんか情報いっぱいで
追いつけないよぉ。
8月も映画前売りなど出費があるので、仕分けしなきゃな。
ハンバーグあきらめ・・・・
でもソーセージでしょ、セブンの1ポケは欲しい。
ブランドドレスはあきらめ・・・入浴剤のアクセは欲しいとか。
わーん(T_T)いろいろ出すぎだよぉ。。。。

ラストワン出てたんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私が見た時には画像なかったのに。
私もE賞狙いで引こうかなって感じです☆でも、本数的にはC賞からE賞の本数が多いのかな。

10月下旬って…いつなんだろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪


そうですよね~(*´Д`)

真夏じゃ35℃なんて当たり前~な近頃ですもんね。
一緒に外遊びなんてした日には、毎回軽い熱中症みたいな感じになりますw


歳には勝てませんね~(~_~;)


いやいや、実際に現地に行ってみたり、聞いたりした情報って言うのは、どんなものでも貴重なものなのです!

それをわざわざコメント等で教えて頂けるんですから、ホントに感謝!感謝!です(*´▽`*)


敷物はあれかな?ご飯とか?

日傘は絶対!ですねw
他のを忘れても日傘だけは忘れないようにしなきゃw

これからも、いろんな情報お待ちしてます♪

Re: ビミョー(-_-)

あーちゃん、こんばんわ♪

やっぱり、そうだよね!


そう思うよね!


私も今回は、ラストワンの為に数千円も突っ込むつもりは無くなってしまったので、ボチボチやって、カードケースコンプ狙いで行きたいと思います♪


あーちゃん家はもうすっかり妖怪>>>アイカツ!なのねw

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

そっかそっか。
学校でなんか部活みたいなのがやってくれてるといいよね~。


うちの学校はそんなの全然ないからなぁ。。。


フフフ(*^-^*)


やっぱり、プチくじはちょっとおろろ?感があるよね(;^ω^)


映画と言えば、ムビチケ、近くの映画館でやってないのよね~。。。

どうせならムビチケの方がいいけど。。。どうしよっかなw

Re: タイトルなし

めぐみさん、こんばんわ~♪


速報時には出てなかったみたいですが、記事書くときに私が見に行った時にはなんか、ちょうど出てました~(*^-^*)


そうだね~。
やっぱり、下位賞の方が本数は必然的に多いハズなので、無理して突っ込まなくても揃うかな~♪なーんてねw


ん~結構場所によってもありそうだから、結構曖昧な表現なんだろうねw
10月の第3週目とかかな?

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

そうなの!
ラストワンってもっと、こう、


おぉぉぉ(;゚Д゚)


って感じの物じゃないとだよね~。。。w

あら。
ムリしないでくださいね。


ムリしてお出かけして悪化しても良くないので、、、


うちは子供二人いるしカードもし、配布終了していたら、おすそ分けしますので、娘ちゃん、ゆっくり休ませてあげて下さい♪


妖怪も一時期の異常フィーバーは収まってきてるんですね~(*^-^*)
マッタリやりたい人にはいいカモですよね☆彡



Re: 辛口意見を言わざるを得ない

謎さん、こんばんわ♪


まぁシリーズ切り替えでリセットはいつもの事なので、それは気にしちゃ、アイカツは続けられませぬw


新シリーズのブランドチョイスは確かに、いいとこどり感がハンパないですが、コレはコレでいいのかなぁと思ってみたり。

やっぱり、ユーザーの声は大切ですからね(;^ω^)

うちは、毎回細々となので、このスタンスは変わらず、まったり行きたいと思いまーす♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
