アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 次期レッスン大会はさくらカードが登場!

スポンサーサイト


アイカツ! 次期レッスン大会はさくらカードが登場!

公式HPに載ってましたね~(*^-^*)


3rdシーズンのレッスン大会について。

一番の注目は、今回のプロモーションカードがみんな大好き、とっても楽しみ♪

オーロラファンタジー

blog125.jpg

の登場です

今回のこのプロモカードはちょっと揃えたいカモ (^ω^)ノ

でもでも、今回のレッスン大会は、女児はちょっと敬遠しがちな。。。

ドラマオーディション

なのです~

blog124.jpg

詳細は未定ですけど、右側のポイントゲージが半分くらいですでに53コンボって言うところを見ると、今回のレッスン大会も100ノーツ越えっぽいですね

ちょいちょい、バンダイさん。

せめてレッスン大会の難易度はもうちょっと下げてあげてw

100ノーツをフルコンボできるのは多分、6、7歳以上の子よ

4,5歳は赤ノーツが混じったリズムゲームのフルコンボは結構難しいよ

レッスン大会の難易度は開催する参加条件(フリーとか、小学生以下とか)によって、変えてた方がいいよね

アイカツを極めたい人は、太鼓の達人張りの200~300コンボとかね
そのうち、鬼モード搭載みたいなw

そうそう、今回もレッスン大会でもらえる合格証がリニューアルされますよ

今回は・・・

blog126.jpg

そう、あおいちゃんです。

これは、穏やかじゃないわw

ゲットしなくてはww

ってことは、この流れなら、4thシーズンは我らがちゃんですね~

アイカツはこんな楽しみもあるからいいですよね~

ではでは、今日はこの辺で。 ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラマじゃないんですか??

No title

日程発表されましたね☆彡私は認定会にはそれほど力入れてませんが、今回のステージは難しそうなので楽しみです。今は土日のランク上げばっかし気になっております(笑)。

Re: No title

こんばんわ~♪

ぐはぁ(ノД`)・゜・。

ご指摘の通りでございます。 んで、さっそく修正させて頂きました(;^ω^)

今度はお名前を聞かせて下さいね~♪
ご指摘もお待ちしてますw

Re: No title


くぃーんさん、こんばんわ♪

くぃーんさん、もう待ちきれないって感じですね(*^-^*)

私も今から楽しみです☆彡

我が家では、オーディションよりも当選倍率のいい、レッスン大会の方が比重が高いですw
何だかんだ言って、色々もらえるから子供にはそっちの方がいいみたいです☆彡

レッスン大会なんいんど高いんですか…スペシャルアピール出さないとももう無理って感じですか!!

Re: タイトルなし

じゃすみんさん、こんばんわ♪

レッスン大会はプレミアムカードが使えれば、合格はパーフェクトじゃなくても全然問題ないです(*^-^*)

問題は、ノーマルカードで挑戦する場合。
ノーマルカードだと、合格がギリギリになります。

それはそれで、緊張感があっていいらしんですけど、せっかく抽選に通って合格できるチャンスなので、少なくともレアカード以上を使うことをお勧めします(*^-^*)

だって、どうせなら合格証ほしいじゃん?
私は迷わず、子供たちにプレミアムカードを使わせて余裕の合格させてますw

じゃすみんさんも頑張ってくださいね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
