アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第6弾開幕ヾ(*´∀`*)ノ 今回の配列は。。。

スポンサーサイト


アイカツ! 第6弾開幕ヾ(*´∀`*)ノ 今回の配列は。。。



今日も今日とてアイドル活動~♪



いやぁ何と言うか、始まりましたね(*´▽`*)



・。,☆゚’・:*:・。,第6弾:*:・。,☆゚’・:*:・



と言うことで、今日は色々所用もあって久々に稼働日にちょいプレイ行ってきました~♪


blog2511.jpg


メインはプロモカードゲットだったので、アイカツの方は、控えめに10クレ分(*^-^*)


10枚中R・CPが一枚づつだったので、まぁボチボチって感じでした♪


何気にちょっと期待してた部分もあったんだけどねw


初日神話(≧▽≦)



今までは、新弾稼働後の初日プレイは割とRアクセとかPRとか出てたので、今回もいっちゃうか~♪


なーんて思ってましたけど、なかなか思い通りにはいかないようね(;^ω^)


それで、今日排出したCPを見て、触って感じたのは。。。



今までのCPに比べてたらなんかのっぺりしてるし、なんかCP感が足りない。。。(´-ω-`)



ホラ!今までのCPってエンボス加工っていうの?
ちょっと触ると凹凸を感じれるくらい立体的な感じだったでしょ?


でも今回のCPは完全にツルツル。


そう!ツルツルなのよ!



ツルツル。。。


blog2512.jpg



ええ。スイマセン。スイマセン。


その通りです。はい。



やっぱり、CPが多いので、1枚当たりの経費を抑えに来たってことかしらね(◎_◎;)



と言うことで、ツルツルトークはこの辺にしておいて、皆、気になるのはやっぱり配列情報よね。



私も気になる!気になる木(∩´∀`)∩



ズ・バ・リ!



今弾も明確なリーチ目と言われるカードは存在しない模様。



ざ、残念、無念(*´Д`)



その代り(その代りにもなりませんがw)、今回も逆リーチと言われるカードは存在します。


逆リーチとは、RやCPが出た後に排出されるカードの事ですね。



今回の逆リーチカードは4枚。

【1406-13】 フレッシュブラウトワンピ
blog2513.jpg


【1406-38】 インディエゴワンピ
blog2514.jpg


【1406-51】 アンダルシアヘアローズ
【1406-52】 ファインストリートバンダナリボン
blog2515.jpg


今回もNアクセ2枚は、逆リーチカードとなっているようです!



ただ、逆リーチカードってなんの役に立つの?


って思ってる人!いるよね~(;^ω^)


私もちょっと思うもんw


でも逆リーチが出ると、あ~RかCPが出された後なのね~(*´Д`)


とか、まぁちょっとした目安?


その程度でしかないけど、もうちょっと様子見ようかな♪
みたいなことが出来るじゃない?



そう言う意味では知ってるのと知らないのとでは、結構大きい差が出てくると思うのよね~(*´▽`*)


ま、スコアタとか、ファン数を追い求めている人にはあんまり関係ないんだけどねw



あ、そうそう!
もし、知っている人がいたら、情報求む!なんですが、


第6弾から始まっている、


ぱるるにチャレンジ8』。
blog2516.jpg


どうも、このステージがスコアタステージと同じなんではなかろうか、という噂。



こればっかりは、実際にやった人しかわからないと思うし、最後のSAがチームアピールではないらしいので、実際のスコアタステージっぽくない?みたいなw


初回のSAのレベルが4に行きにくいとか、なんとかって聞いてもいるし。


もしわかる方がいたら、教えてちょんまげ~(o´艸`o)


さぁて新弾も稼働したし、我が家もボチボチやりますかね♪


引き続き色んな情報は常に募集中ですので、公にでも、こっそりとでもいいので、色々と教えて下さいませ~(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてる?

みそちゃん、お久ー
私もやって来ました。
24クレでCP3枚。しかもユリカ様&マリアちゃんが揃ったよ〜!
あっでもユリカ様は1枚よー
24クレでCP3,P1,R2しかもRアクセ1枚!
ほくほくだわー
あと、私が思っているCPリーチはピエドプールペプラムスカート、
逆リーチはブラッククロスサンダルでーす。

No title

逆リーチ目が存在する理由??
やっぱり掘られた後だったぁってわかりやすくするためとか??
それと、逆にカードが入ってたらリーチ目になるもんねっ!!

私は蘭のCPシューズの排出がありました♪
やっぱり初日とかはねぇ・・・
しかも夏休みだから・・・><

こんにちはー 今日はアイカツできました あおいちゃんのステージが楽しみだったからうれしいです ちゃおフェスは前から行きたかったから楽しかったです ブログの名前をあーのにかえます よろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもボチボチやってきたよw
忘れないうちにデータスポットでスペシャル壁紙もらったよ。
前のエンディングのいちごちゃんたちだね^^

明日はレッスン大会に出るからPRはそんなに重視
じゃなかったけどいちごちゃん出ちゃってうれしい^^
Rアクセはまだだけどw
東京での決定戦は新弾のほうがいいのかな?

CPツルツループプッ ( ̄m ̄*)
たしかにーー

ぱるる8はしてないからわかんないなぁ。
どうなんだろうね実際。
本番しかわからないのかなぁ。誰か教えてwww
本番、姫ちゃんが手前でプレイできたら見れる可能性は
あるけどねーーそれじゃ遅いけど、姫ちゃんに普段どおり
プレイできる体調でがんばってほしい^^
当日暑かったら、うちわとか持っていくといいよ、結構みんな
持ってきてた。中は涼しいけど外待ちがあったら暑いしね。

・・・映画、うちの近所、紙扱いの前売りしかない。
隣の県まで行くのもなぁwww





No title

○○○○○ーさんのところで配列見ましたが、いちごのPRが前半に固まり、セイラが後半
露骨な摂取でございます。家のが諭吉1枚分やってまして…
何故と聞いたらカード集めは辞めてないとか…
しかし、Rアクセのいちごが前のユリカと同じところにありますね。

妖怪ウォッチ(汗)
ザラスに18:00から子供連れて並ぶ馬鹿親ばかりで呆れてます。
音だけなるおもちゃのどこが良いのか

No title

ここ最近妖怪ウオッチとプリパラばっかりやってたんで、6弾まだ2クレしかやってへんわ(-_-)もう、ボチボチ行くわ。逆リーチ目情報おおきにー(^○^)

No title

今日はレッスンに大会昼から行って来た(^○^)定員割れの17名で、抽選無しで参加出来たどー。今回のフチャガファッションショーの曲大好きーv-238しかし...長押しが多かった。通算9枚目合格証とアイカツデーのポストカードGETだす♪友達がプリパラとアイカツの配布物をちゃおフェス土産でくれたから、プロモカードも一式揃ったー♪手提げバッグどっちも超可愛い!!今日発売の妖怪ウオッチ一番くじぷちもモーリーで3個だけ買ったんだけど、おじょーがいきなりA賞のメダル&カードホルダー当てたどーi-237ヒャッホー!!

Re: 覚えてる?

にじかさん、こんばんわ♪


むむっ!
以前は、コメントしてくださる時は、『ゆりかさまらぶゆ~』でしたよね(*´▽`*)


確かそうだったハズ!


おぉ!それまたいい排出でしたね~♪
逆リーチもパックによって変わってきたりもするとか、しないとかなので、実際これが!って言うのは中々見極めが難しいですよね~(;^ω^)


ブロッククロスサンダルは私の候補には入ってませんでしたが、可能性はあるかもしれませんよね~。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

>逆にカードが入ってたらリーチ目

あ~なるほどっ!
その発想は無かった!

でもうちのホームで逆セットは今まで体験したことないから、わりかし、確信犯的に逆セットにしないとなかなか発生しないものなのですかね?


夏休みですけど、確かに初日は多いなぁって感じでしたが、今日とかは、そこまで人いない気がしますね。
今弾のRアクセの存在のせいか、前弾のユリカ様PRの影響(前弾やり過ぎて今弾は控えているとか?)があるかもしれませんよね~(*^-^*)


めぐみさんの所は、結構コミコミなのかしら?

Re: タイトルなし

あやののちゃん、こんばんわ♪

お~ちゃおフェス良かったですね~(*^-^*)

楽しんでも来られたみたいで、ホント良かった!
やっぱり、楽しむのが一番だもんね♪


名前変更、、、かしこまっ(≧▽≦)>

今後ともよろしくです☆彡

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪


いやぁほら、うちでもたまに、コレ!私の!とかケンカになることがあるので、今回もアタシの!ってなったら、ほーら、2枚あるんだなぁこれが!とやって頂きたかったので(≧▽≦)


でも東西戦は結構、無理めな気もしてるんですよね(;^ω^)


今日一応ぱるる8のガーリーやってみたんですけど、初見で4-6-6。
良いのか悪いのかさっぱりでw

しかも輪っか練習用にキュートミックスプレミアムだったので、スコア自体の検証もできず(^▽^;)


わ~、ありがとうございます♪
もし万が一なことがあったら、宜しくお願いござ候、させて頂くかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

そうだ!データスポット!

完全に忘れてたw
スコアタ活動とかしないので、コイン集めしてないから、データスポットは最近スルーだった(^▽^;)


ななみんちゃん、ナイス(*´▽`*)ノ


Rアクセは今回おまけみたいなものなので、ボチボチ出れば、オケオケかなぁ?


お気遣い、サンキューです♪
そうだよね!まずは自己管理(子管理)が重要よね(´▽`*)

うちは、夏休みだからって夜更かしとかさせないから、大丈夫だとは思ってるけど、なぜかイベント前には熱出したり、風邪引いたりするんだよねw


あ、了解☆彡

お出かけ時には我が家は扇子なので、扇子、レジャーシートとかは持っていくことにします♪


ありがと~(*^-^*)

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


確かにクールの方は結構偏ってるみたいですね(^▽^;)


フフフ(*^-^*)

なかなかやめられないのがアイカツ!ってもんですw


今日、ホームではないんですが、別の所にお出かけしたところ、そこでも妖怪のグッズ販売の整理券に3,400人は余裕で並んでいるような状況に出くわしましたw


あり得ないだろ~と思いながらw


妖怪やってる親御さんはホント大変だなぁとつくづく思いました(^▽^;)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


2クレw


でもそのマイペースさがまた、あーちゃんぽい(*^-^*)


そう!
今日教えてもらった、ゲラポスティーニ?とかグッズモロモロの発売だったんでしょ?
整理券にもんげー列が出来てて、すっごいビックリしちゃったw


そこらへんじゃ見たことのない行列の長さだったw
ここはディズニーかな?と見間違う程の行列加減でさww


あーちゃんも今日並んだりしたの?

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


最近のレッスン大会は、ブラインドパック廃止とか、モロモロの影響もあって、定員割れしてるところも多いよね~(*´▽`*)

近頃じゃ、オーデ大会でも定員割れしてるところばっかりだって聞くし。


あ、私もこの間、アイカツデータのカードは貰って来たよ♪


なんか、一番くじに列が出来てるなぁと思ったら、そう言うことだったの?
なんのくじかは見てなかったけど、結構な列が出来てたから、なにかなぁとは思ってたけど。。。


でも、おめでとー(*´▽`*)
流石はあーちゃん。&おじょー!

素晴らしい引きだ~♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
