アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 始まりの終焉。次なるアイカツ伝道師となる者。

スポンサーサイト


アイカツ! 始まりの終焉。次なるアイカツ伝道師となる者。



え~。


コホンッ(*´з`)



テステス。


あ、あー。


マイクOK!?



今日は、皆様に大事なお知らせがございます。



以前からちょいちょいと雰囲気だけは漂わせておりましたが。



私、みそらしの。



アイカツ!2期終了をもって、、、




ブログの更新を、、、




終了させて頂くことを決心いたしました



゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



なので、私、普通の女子に戻ります!


blog2517.jpg



ええ。みんなのアイドル、みそ♪ちゃんを卒業しようかなっって。


理由?



色々あるっちゃあるけど。。。



まぁ元々ブログなんてやったことの無かったど素人のわたくしめが、ブログを始めたきっかけは、ちょうどその頃、大会なんかにも行き始めたは良いけど、全然情報が無くって。
アイカツ!関連の情報発信しているブログやまとめサイトなども殆ど、無かったんですよね~。




今でこそ、誰もが知っている、アイカツ!筐体の排出の仕組み(左右の両レーンからランダム排出)だったり、カードの配列情報だったりもそう。



最初の頃は、
配列なんて存在しない!!!


って信じて疑わなかったもん。



モチロンそんな情報も無かったので、ブログを通して色んな事を皆さんから教えて頂き、それさえも、自分の知識かの様に披露する。なーんてねww



また、基本的に私の記事ってアイカツ!以外のコト半分、アイカツ!のコト半分じゃない?



こんなことばっかり、しながらも1年を超え、今月でブログ開設して1年半。



最初は、まったり、週に2、3回更新していけばいいかなぁ~(*´▽`*)



なーんて思っていたのが、ほぼデイリー更新にw
最初は、5人とか、10人とか、そんな数の閲覧者が、更新を続けて行くうちに、50人を超え、100人を超え、1000人を超え、


今では、平均2000人、ページビューだけなら日に7000~8000アクセスも頂けるようなブログになってましたw



全然たいしたこと書いてないけど、きっと、みんなみそ♪ファミリーになっちゃったんだねww




今日のみそ♪はどんなアホなコト書いているかしら?



みたいな。
それはまさに母鳥の心境的な。



本当にありがたいことです(*´ω`*)



応援してくれる、コメントをしてくれる皆様がいるからこそ、ここまで続けてこれたんだと確信してます。
基本的に私、ヘタレなので、、



コメント返さなきゃ(; ・`д・´)



ついでにブログも書かなきゃ!


みたいな。
うん。ブログはついでだよ。ついで。



急に辞めるっていうのも、あれだし、私の心の準備も必要だし。
私もアイカツ!ファンを辞める訳でもないので、3期も子供達と一緒にひっそりと続けて行くつもりです♪



だから、2期最後までは、今ままで通り、魂を込めてブログ書きます!



なので、あと2ヶ月弱、2期最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♪



そして、2期最後のアニメでは、一緒に、そして盛大に泣こうっ(∩´∀`)∩



色んな想いをこめて!



と言うことで、今日は、大事なご報告をさせて頂きました。



ホントは、更新頻度だけ落として、ダラダラと続けようかな~とも思いましたが、そうなったら私らしくないって言うか、デイリー更新だからこそ、見てくれる人がいたと思ってもいるし、惜しまれつつって言うのが、なんかいいじゃない(・´з`・)



まぁでも、このブログがなくなっても、今やまとめサイト様の方が断然情報早いし、他のアイカツ!ブログ様でも私なんぞより、もっと面白くて為になる記事を書いている方が沢山いると思うので、今後のアイカツ情報の心配は無用ぞ(*´▽`*)



きっと、あかりちゃん、みたく新たな風を吹き込む、アイカツ!NEWブロガーが出てくるんだと思います♪
そう。新たなるアイカツ伝道師の登場(´▽`*)



私もアイカツの創成期からアイカツを支えてきた一人として、そんな方を今後は陰ながら、応援したいと思います☆彡



なんか今日で終わりっぽい内容になってしまいましたが、まだ終わりじゃないしねw



まだまだ、続く、


アイカツ!ブログ始めました


を今後ともよろしくお願い致します┏【●_ _】┓



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ、ついに このときがきましたか・・・・

今日が最終回じゃなくてよかった・・
なんか言いたいことがまとまらないので。

(T_T)  うんうん わかってるんだけど さびしくなるよ

大好きなみそちゃんブログが見れなくなるのは。

でも、みそちゃんが雰囲気で言ってたから覚悟はできてたよ。

ずっとロムだったわたしがみそちゃん企画でステッカー
姫ちゃんに当ててもらって、コメントするようになって、
ひとりでお友達できた気分で楽しく参加してたんだなぁ・・・
っと。あらためて ありがとう を言いたくて。

って、わたしも最終回じゃないからねwwww

みそちゃんの区切りをお祝いできるよう心の準備をしておくよ。

だからまだまだちょっとお付き合いください^^

大好きなみそちゃんへ。

お疲れ様です(T_T)

いつも、みそらしさんのブログを見て、楽しませてくれたので、もう引退するのはすごく残念です・・・・
みそらしさん、残りわずかのブログを楽しみたいと思います(*^。^*)
みそらしさんは、ブログの更新頑張ってください(^◇^)

寂しい><

こんばんは♪ プチお久しぶりです!
そうですか、とうとうこの時が来ましたか…
ちょっと前の記事で、大事なお知らせがあると書かれてたので、もしかして…とは思っていましたが、やっぱりこれかぁ~と、めちゃめちゃ残念です(><)
コメントはなかなかできませんでしたが、記事はいつも楽しく拝見していました!!
そういえば、私がアイカツをやり始めたのは、去年のこのくらいだったなぁ…
情報ゲットのため、色々なブログ様を回りましたが、楽しくて、毎日更新のみそらしの♪さんのブログが1番気に入って、ずっと読んでました^^
今でもアイカツブログの中で、1番楽しいブログは、みそらしの♪さんのブログだと思ってます!!
だからもちろん、最後の最後まで読み続けますよ!(^^)!
本当に寂しいですが、みそらしの♪さんの考えなら、最後まで応援します!!
一緒に2期最終回、絶対泣きましょう><!!
今からバスタオル、用意しなきゃですね…2期とみそらしの♪さんのブログが最終回なんて、2枚要りそうです(´д`)
長文だし、お別れっぽくなっちゃいましたが、まだまだできる限りコメントしますね!!
記事、楽しみにしてます♪

うぅ寂しいです

こんばんは♪
ブログ辞められてしまうのですね…。
みそらしの♪さんのブログ、おもしろくて大好きだったのです(>_<)
でも終了までまだありますし、それまで楽しませて頂きますvv

うちの姫もとうとうプリパラ始めましたが、
新弾始まったらまだアイカツの方がプレイしたいようです。
機械排出のプリチケは基本的に服を交換出来ない仕組みなんですね。
私が遊んでもダメじゃん!!
アイカツのようには揃えにくいなぁ…と思いました。

後2か月弱ですか( ;∀;)

出会いはウェブとも募集でしたね。当時ウェブとももリアルフレンドすらいなかった私の第1号がみそちゃんです。スランプの時だったりまぁ今東京行ってる誰かさんの文句だったり寛大な心で受け止めていただいたからこそ続けているわけでありますので、今の私はこのブログなくして存在しません(確信)

あーちゃんやまみまみK様、めぐみ様とのやりとりもよりどころでありましたし、残念ではあるけど最後まで応援しますのでよろしくお願いしますね。

こんな時間にコメントして、怪しいものではありません。授乳に目がさめてしまい、日課のみそ♪さんのブログをみてなかったので見、衝撃をうけ、いてもたってもいられなくなりコメントさせていただきました。

やめないで~(」゜□゜)」っていいたいですけど、同じ主婦ですし、毎晩大変だっただろうな…ともおもうと、そうもいえません(;_;)

毎晩、楽しいブログ、ありがとうございました。2期終了まで、楽しませてくださいm(_ _)m

ちなみに我が家は、3人娘が、4人目出産で私が自宅安静になり、4・5弾まったくやらせてあげれなかったためか、ちょっとアイカツ離れと、いうかアーケード離れ?親としてはまぁいっか…な感じになってきてます。でも、私個人は、みそ♪さんのブログが大好きで、ちょいちょい脱線されるのがすごく大好きで、本当に毎晩、癒されてました。

本当にありがとうございます。コメント返しも大変でしょうから、このコメントにはわざわざ返事はいらないです。そのまま、認証まちでいいです。ただ、私がみそ♪さんにありがとうを言いたかっただけなので(ρ_;)

それでは、ながながとすみませんでした。

もう少しの間、頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ辞めてしまうのですか…

こんにちは、おさかなです。

みそらしのさんが、ブログ辞めてしまうなんて想像してませんでした。

でも、私もアイカツがあかりちゃん(2015シリーズ?)メインになるから、アイカツ辞めます!
あおい姉さん、ユリカ様、大好きだったから…。
そして、プリパラと妖怪ウォッチをやります。

話の内容違うのですが、サイン会(中原杏 先生)に当たりました!なので、たぶんちゃおフェス行けます。

ちゃおフェス前日になったら来てる服とか身長とかコメントしようと思ってます!

では。

No title

えぇーーっ!!みそ♪ちゃんやめちゃうんですか…ショックです…みそ♪ちゃんのブログ、毎日更新してくれていて、かつ、面白くて…コメントできなくても見てるだけでおもしろかったのに…わがままですができたらやめてほしくないです

マジで!?

えっ!?みそ♪ちゃんブログ閉鎖しちゃうの(>_<)うえーん。せっかく仲良くなれたのに、めっちゃさみしくなるよ(T_T)今まで有難う&お疲れさん!!でも、最後までの2ヶ月間はコメちゃんと送るからね。

さてと、、

昨日の、アイカツのレッスン大会、オーディション大会と今日のオーディション大会の報告を、、、え?ええぇぇぇぇぇぇ!?!!み、みそらしのさん嫌な気はしてたんですけど、ブログ辞めちゃうんですか!?!!辞めたらブログ消しちゃうんですか??みそらしのさんがブログを辞めたら私は、だれに話したり相談したりすればいいんですか?(涙)、、後、2ヶ月弱しかみそらしのさんと話せないんですね、、、寂しいです、、、(涙) 昨日の、レッスン大会は定員40人の所に10人で無事合格、オーディション大会の結果は、定員16人の所に15人で3回戦敗退でした、、、アイカツを15回?やって排出結果は、あおいのCPワンピ、セイラのアクセ、セイラのPRシューズ、ユリカのRトップス、みくるのCPシューズでした~-、、今日のオーディション大会の結果は、こちらも3回戦敗退でした、、3回戦の、対戦相手は県のランカーの人で、アピール全引き分けのコインボーナスを取られて負けました、、でも、県のランカーの人が14コイン、私が8コインで追い詰める事が出来たので、決勝に行けなかったのはかなり悔しいけど、価値ある3回戦だったと思います。

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


コチラこそ、本当にありがとうだよ~(*^-^*)


ななみんちゃんにはいつも元気をもらってるよ♪
それに、もう、アタシ達は、オトモダチでしょーよ(*´▽`*)


ロム専の方も、コメント下さるかたも、みんなみそ♪ファミリーだと思ってるしね☆彡


うんうん。
ありがとう。これからもよろしくね(´▽`*)


私も、大好きだよ♪ななみんちゃん❤

No title

みぃちゃんって・・・もしかしてブログとかプレッシャーになるタイプ!?
だったら、私と一緒。いや、一緒にしちゃ悪いよね><

私も・・・前はミクシーやってて「コメント返さなきゃっ!!」とかいろいろと思うことがあって、辞めちゃったんです。
でも、それって責任感とかが誰よりも強いってことだと私は思います。

みぃちゃんが決意したことなら、私は引き留めないよ。
そんな資格ないもん。友達が決意して言ったことなら応援するし、背中を押してあげたいって思うもん。

寂しくなるけど、仕方ないよね。

No title

うわぁーん!
いつも見てるみそちゃんのブログ終わるぅー😱
ここが情報源だったんですよ!
でも、ブログ終わっても、みそらしのさんは私にとってトップアイドルです!
まぶしっっっっっっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さみしくなります。・゜・(ノД`)・゜・。

このブログができた時から、コメントはせず見てきたものですm(__)m

みそらしの♪さんのブログは、とても面白くて、毎日見てきました♪( ´▽`)

なので、なくなると聞いてものすごく悲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
毎日の日課だったので、さみしくなります…>_<…

けれど、みそらしの♪さんにも事情があるとおもうので止めません/ _ ;
これからも、みそらしの♪さんのブログ
を見続けます!最終会まで、がんばってください!

長分失礼しましたm(__)m

No title

そこまで頻繁にコメントしてた訳ではありませんが、記事は毎日読んでいたので、名残惜しいです。

本当はアイカツのアニメのプレイバックだけでも続けてほしいなと言うのが本音ですが、主婦業や子育てとブログとの両立が大変なのはわかりますので、無理は言えません。

何はともあれ、いままで楽しい記事をありがとうございました。
そして、2期終了までの間よろしくお願いします。

Re: お疲れ様です(T_T)

にいこさん、こんばんわ♪

初めまして~ですよねっ(*´▽`*)

ようこそいらっしゃいマました♪


でも、なんだか、すいません(^▽^;)

やっぱり、1年半って世の中一般から見たら短いんですかね~?
私的には毎日毎日、ブログ書いてたので、あんまり短いって感じもしてないんですよね(*´▽`*)


もう、日課みたいな感じなのでw


あ、はーい(´▽`*)
ありがとうございます♪ 残りも私らしく、ボヤボヤっとした記事を書いていきたいと思いますw

Re: 寂しい><

くりむさん、こんばんわ♪


ありがとうございます♪

やっぱり、見て下さる方がいるって思うだけで、活力になるんですよね~(´▽`*)


いやぁ私のブログが一番だなんて、とんでもない。



遠慮せず、もっと言ってwww



そうだ!2期最後は、一緒にバスタオルで顔をぐるぐる巻きにしながら、泣こう!

私の分のは要らないと思いますけどw
きっと、生きのいい、新たなアイカツ!ブロガー様が出てくると思いますし♪


ありがとうございます☆彡


コチラこそ、今後ともよろしくお願いします♪

Re: うぅ寂しいです

あおい小夜さん、こんばんわ♪


あーん、ごめんなさい(^_^;)


ホントは、私自身、この記事面白いのかな?どうなのかな?みたいなものを感じることも多くて、最近ちょっとスランプ気味なのも、要員の一つだったりするんですよね(;^ω^)


でも、残りは今まで以上に適当な感じにやっていきたいと思います♪


おぉ!プリパラデビューおめでとうございます☆彡
そうなんですよね~。
基本的に他の方が使うのは出来ない仕様みたいですね~。


裏技的(QRコード改ざん?)なものはあるらしいですが、そこまでプリパラはガチ勢ではないので、Nでも喜んで着せ替えしてるので、このまままったりプレイを貫く予定です♪


私はやっぱりアイカツ!の方が好きです❤

Re: 後2か月弱ですか( ;∀;)

りこパパちゃん、こんばんわ♪


そんな昔、昔でしたっけ~(*´Д`)


時が立つのは早いなぁ。確か、友達100人出来るかな?みたいなのをやってた気がするw


いや、そんなことは多分ないですw
あ、でも、他の方とのやり取りは私にとっても、大切な時間だったし、かけがえのない経験をさせてもらったなぁと思ってます♪


モチロン、パパちゃんとの出会いにもね(*^-^*)


しんみりするのはまだ早いので、あと2ヶ月弱、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします☆彡

Re: タイトルなし

うさママさん、こんばんわ♪


存じあげておりますよ~(*^-^*)
半年?もうちょっと前かな?名古屋のホビーフェアだっけ?の報告してくださってましたよね~♪


確か、3姫のママさん!


小さいお子さんがいると、大変ですけど、でも私も赤ちゃん大好きなので、ちょっとうらやましいw


えっ!?ちょっと待って!


4人目!?


そりゃ、コメントも出来ない訳ですよ~(*´▽`*)
スゴイ!ホントに尊敬します☆彡


そんな、こんな温かいコメントに返信しない訳ありません!
ありがとうございます♪頑張ります☆彡


もし、体調がよい時でも、是非お子さんの成長ぶりを教えて下さい(モチロン可能な範囲で!)


きっと、手とか、足とかちっちゃいんでしょうね~(●´ω`●)


あ~モフモフしたいw

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪


この間、お会いしたのに、お伝えできなくてごめんなさい(;^ω^)


そう言って頂けるのはとっても嬉しいし、ブロガー冥利に尽きます☆彡
きっと、リアルみそ♪を知ってるのは、あおママさんだけですしねw


学区が違うので、小学校が別々なんですよね~。ちょっとそれが残念でしかたありませんが、今度お会いした時にでも、メアドなどなど、今回しましょ~♪


Re: ブログ辞めてしまうのですか…

おさかなさん、こんばんわ♪


いやいや、私が辞めても、アイカツはやめないでくだちゃい!!!!


と言うか、私もアイカツ!はきっと続ける(子供がw)と思うし、好きなら辞める必要はないと思いますよ♪


おぉ!
サイン回当選おめでとうございます♪

私も東京会場にバンビ先生が来るなら応募したんですけど、残念ながら大阪だけだったみたいなので。。。


はーい(*´▽`*)
もし、会場でお会い出来たら、宜しくお願いします☆彡

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪


えへへ~(;^ω^)

そうなのよ。実はw


でも、最近はデイリー更新されているアイカツ!ブロガーの方も結構増えてきてると思うし、きっと、私一人が記事を更新しなくても、アイカツ!界は大丈夫!


他にも面白い記事たくさんあげてる人はいっぱいいるよ♪


10月までに私の気持ちが絶対に変わらないとも言い切れないけど、、、でも、残り2ヶ月、今まで通り、適当な記事書いていくので、暖かく、見守って下さいな~♪

Re: マジで!?

あーちゃん、こんばんわ♪


マジ、マジw


うっそぴょーん♪と言いたいところだけど、今のところは大マジなのよ~(;^ω^)


そうだね~(*^-^*)
ホント、あーちゃんには、感謝の言葉しかないよ。


ブログを続けてこれたのは、あーちゃんがいてくれたからと言っても過言じゃないよ!
今じゃ一番の老舗旅館だしw


うん!ありがと♪私も、最後まで私らしく、記事書いて行きます☆彡

Re: さてと、、

みっちゃん、こんばんわ♪


え、えぇ(;^ω^)
みっちゃん、しかし、元気ねw


大丈夫よ。今のアイカツ界には、ブログを書く人であふれているもの。
きっと、みっちゃんに合う、ブロガーの方が見つかるよ♪


でも、ブログ自体は、子供達の成長日記の一部でもあるので、記事自体はそのままにしようかなって思ってます。

コメントは多分返せないけど。。(;^ω^)


大会参加&レッスン参加、お疲れ様でした~♪


オデ大会は惜しかったね~(*^-^*)
最近は、オデ大会にくる子も多分、かなり淘汰されて、ホントにうまい人の集まりみたいな感じになってるとも聞くので、今後はさらに紙一重な勝負になりそうですよね!

でも、ガンバレ♪

14対8なら、次こそ、行けるよ!きっと(*^-^*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

プレッシャー?

いや、全然なってないタイプかもw
記事の内容が適当だからかな(*´▽`*)


何書こうかなぁって考えることはあるけど、書き始めたら基本的に一気に書いちゃうからあんまり何にも考えてないカモw


ブログも、何かが嫌になったとか、メンドクサイって言うのじゃなくて、単にやりきった感があるのかな。


そう考えると、3年とか、5年とか続けている人はホント凄いと思っちゃう(;^ω^)


めぐみさんも、日々コメントありがとね(*^-^*)
ホント、私の力になってます♪


なので、残りの2ヶ月もどうぞよろしくお願いします☆彡

Re: No title

ちいちゃん、こんばんわ♪


あら、いつもありがとう♪

私のブログを情報源にしない方がいいわよw
結構適当だし、リサーチもさぼったりするから(;^ω^)


でも、ぼんやりとアイカツ!のことを知るにはいいカモね!
アイカツ!の事は半分ぐらいしか書かないしw


わぉ!私がトップアイドルですって!?
子持ちだけどいいかなw

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

いや、きっと見つかるハズ。
アナタだけの伝道師w


最近はめっきり見てないですが、アイカツ老師さんのブログなんかは哲学チックで私、スキでしたよ(*^-^*)


謎さんもきっと理論派と言いますか、そう言うタイプかなぁと。


私は自慢できるほど排出も良くないし、排出結果メインのブログの方ほど数をやらないので、排出以外のことで勝負しないといけないって言うただそれだけなんですけどねw


まだ、終わりじゃないですよーw
もうちょっとだけお付き合いお願いします♪

Re: No title

するめさん、こんばんわ♪


ありがとうございます♪

プレイバック?
お~数少ない、愛好者がここにw


本当にこちらこそ~です。


見てくれる方がいたからこそ、ここまでやってこれたんだと思っていますし。
あと、2ヶ月弱、宜しくお願いします♪

ええ~!!?

お願いします!!ブログやめないでください!?
やめないでください!?やめないでください!?

Re: ええ~!!?

ここりんさん、こんばんわ♪


あはは~(´▽`*)


ありがとうございます(*^-^*)


そう言って頂けるのは、ホントに嬉しい限りです。
でも、今のところは、予定通りに閉店ガラガラする予定です(;^ω^)


それまでは、頑張って記事更新しますので、今後ともよろしくお願い致します♪

そんなこと言わないで…

そんなこと言わないでやめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?やめないでください!?

最後に…

最後に言っておきたいこと!!わたさわた私の誕生日、なんと…蘭ちゃんと、、一緒です。(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)!!

Re: そんなこと言わないで…

ここりんさん、こんばんわ♪


おぉぅ(゚Д゚;)


まるで呪文のようだねw


テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、ここりん♪ちゃんがみそ♪離れできますよーにw

なんちゃってw

でもほら、まだ1ヶ月あるし。まだまだふれあいタイムは続きますのですぅ~♪

Re: 最後に…

ここりんさん、こんばんわ♪

あら~!


素敵じゃない(*´▽`*)


と言うことは、もう過ぎちゃったけど、、、


誕生日おめでとうでした♪
今年1年がここりんさんにとって良い1年となりますように(´▽`*)

ええ~ん(ToT)

ええ~ん(ToT)うぁ~ん(ToT)ええ~ん(ToT)うぁ~ん(ToT)ええ~ん(ToT)うぁ~ん(ToT)ええ~ん(ToT)うぁ~ん(ToT)ええ~ん(ToT)うぁ~ん(ToT)

Re: ええ~ん(ToT)

ここりんさん、こんばんわ♪

ふえっ!?


どしたの?


泣き顔ばっかりやんww

みそらしの♪さん!!

みそらしの♪さんがやめるからさみしい↓↓

Re: みそらしの♪さん!!

ここりんさん、こんばんわ♪


あ、なーんだ、そんなことかw


私のブログはなんというか、独り言みたいなところもあるので、なくなっても全然大丈夫だなっしー!


面白いブログは山ほどあるなっしー(*´ワ`*)ノ

でも、そう言ってくれるのは嬉しいです(*^-^*)
ありがとう☆彡

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
