アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! Happy Birth Day 紫吹蘭! Yeah☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! Happy Birth Day 紫吹蘭! Yeah☆彡



Yeah~(∩´∀`)∩




遂にこの日が来たぜぃ!



一年ぶりの日本全国の蘭ちゃんハニーファンがテンションMAXとなる日。


そう、


MAXキャッホーヾ(o´▽`)ノ゙



な日。



もう、皆さんご存じね。



今日は、蘭ちゃんの誕生日だ~(≧▽≦)



昨日のお絵かき1本勝負でもお題が『紫吹蘭』だったので、かなり私得をビンビンと感じておりました♪



公式でも、ちょと気合いの入ったハピバ画像になってたように思う!


blog2519.jpg



ホラねっ(´▽`*)


ハートマークとか今まで無かったでしょ。



ははーん(・´з`・)



分かった。さては、まっPの仕業だなw



まっP、蘭ユリ大好きだもんね(*´▽`*)
でも実は、ユリカ様で誤魔化してるけど、蘭ちゃん推しと見た!




クンカクンカ。。。
( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)





なんか、私と同じ匂いがするぞ~(●´ω`●) 



と言うことで、きっとアイカツ!ブログ勢の中ではトップ争いをするであろう蘭ちゃん推しのわたくしめも、精一杯お祝いさせて頂きたいと思うで、ござ候(´▽`*)



蘭ちゃん、
誕生日オメデト―ヽ(*>∀<*)ノ



blog2520.jpg



なんか、ごちゃごちゃしちゃたけど、1年分の想いを込めたつもり。


蘭ちゃんも、もう16歳かぁ。
花の女子高生だっ(´▽`*)



色んな事をやりたい年頃なんだろうなぁ。



いいのよ。アイカツ!は恋愛禁止じゃないし、学園長に報告さえすれば、オケオケオッケ~なんだからねw



きっと蘭ちゃんは、卒業式回でもボロ泣きしてたし、2期最後には、机上に振舞う雰囲気も見せつつ、結局泣く!


しかも号泣(*ノД`*)


って感じになるんだろうなぁ(*´ω`*)


今から楽しみだ~♪


3期では全然出てこないことになっても、
スパイシーアゲハを継ぐ者が出てこなくても、


それでも私は蘭ちゃん推しをきっと続けると思います(*´▽`*)




でも、もしかしたら、もしかして、キャワワ~な新キャラが出てきたら、乗り換えちゃう事も無いこともなくってよw



じゃ、今日はここまで ちゃお



みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう、蘭っ♪
蘭のお誕生日が、うちの母と同じで覚えやすかったのもあるんだけどね。

みぃちゃんがアイカツ!を辞めたら、娘ちゃんたちも辞めちゃうの?
マイルームはそのまま??

プリパラにでも移るのかしら。

ハピバ蘭ちゃん

蘭ちゃん、おめでとうww

公式画像ゴージャスだねぇ。蘭ちゃんだけ文字ななめだしww
みくるちゃんもハートあったけど断然蘭ちゃんがでかかったよ!!

2期最後、どうなるんだろうなぁ・・・
みそちゃん♪宣言もあったしあたしゃ号泣だよ。←また落ち込むw

いや、もうメソメソ言いませんwww

楽しい気持ちでアイカツだぁーーー❤



No title

蘭ちゃんハピバ!!みそ♪ちゃんの押しメンだから、喜びもおっきいでせう。

6弾開幕しましたが・・・。

あまりプレイ出来ません・・・。(T-T)5弾はファン数ランキング全国100位以内を目指しトータル750クレも使ってしまいました。今までこんなにつぎ込んだ事ないです。これでやっと100位以内かと思うと6弾は狙えません。上位の方々どれだけつぎ込んでるのか気になってしまいました・・・。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

な、なんと!
ママさんが蘭ちゃんと同じ誕生日!?

それは、穏やかじゃないわねw

ちょっと遅くなっちゃったけど、私からも誕生日おめでとう!めぐみっちママ!


いや、アイカツ!自体は辞めないよ?
正確にはやめさせてくれないと思うw

子供達は大好きだからw

マイルームもそのままだし、ブログも閉鎖はしないつもりなのですぅ~w
もしかしたらブログ書きたくなっちゃうカモしれないしww

Re: ハピバ蘭ちゃん

ななみんちゃん、こんばんわ♪

あれ?
そう言えば、みくるっちの公式画像私見てないやw

なんだよー(*´з`)

❤マークは蘭ちゃんだけじゃなかったのかよ~w

ちぇw


そうそう♪ななみんちゃんが元気なら私も元気でいられるよ(*´▽`*)


さぁ、大きな声でファイト―?

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だね!
むしろ、2日間にかけて祝ってもいいくらいだね(*^-^*)


ただ、来年からは祝えないと思うと残念で仕方がないよ。。。w
きっと公式にも画像とか載らないんだろうなぁ。いちごちゃん以外はww

Re: 6弾開幕しましたが・・・。

まつやまさん、こんばんわ♪

え~。
コレは以前聞いた、りこパパちゃん情報ですが、ファン数のトップランカーは1ステージに付き、少なくとも諭吉1枚以上使ってスコアタ&ファン数集めをするようですよ(;^ω^)


次元が違いますよね~w


ですので、多分少なくとも諭吉先生を30~50人くらいは用意しないとTOP5とかはキツイのかもしれませんね(^_^;)

私も!!

私も、誕生日です!!

Re: 私も!!

ここりんさん、こんばんわ♪

え?

蘭ちゃんと同じなんでしょ?


んん(。´・ω・)?


なんかすれ違ってるかな?

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
