アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 365日のアイドルデイズは買いか否か。

スポンサーサイト


アイカツ! 365日のアイドルデイズは買いか否か。



スポーツ番組を見ていて、思うこと。



最近、遼君めっきり見なくなったね…(´-ω-`)



数年前は、寝ても覚めても、勝っても負けてもゴルフ番組と言えば遼君一色だったのに、今や男子ゴルフと言えば、松山君?



もう、君って歳でもないか(^▽^;)



ゴルフはメンタルスポーツの代名詞とも言われているから、一線で続けていくのはやっぱり大変なことなのね。



夢はあるけど、一生の仕事にするのは大変よね。スポーツ選手って。
辞めた後の事とかの心配もあるし。



その点、我が家の大黒柱は安定のサラリーマンw



がっぽり稼ぐわけではないけど、ボチボチ稼いでくれるので、そっちの方が安心できる♪



でも、宝くじを当てて一攫千金の夢はまだ捨てたわけじゃない!!!



Come ON! 一攫千金~♪

blog2521.jpg




さてさて、今日は、情報公開してから、結構立つけど、この話題をば。



アイカツ!3DS第3弾となる、


365日アイドルデイズ



12月4日に発売になるんだけども。。。



今作はどうかしらね?



ちょっとPVでも見てみようかしら。





ん~(*´ω`*)


二人のマイプリからはなんか変わるのかな?



モチロン、キャラは一新するとしてだね。
問題はその中身と言うか、ストーリーと言うか。


色んなレッスンをスケジュール通りにこなして、アイカツ!レベルを上げるとか、あげないとかそんな感じ?



前作は、ゲーム方式がDCD準拠になったり、カード素材を集めたりとか、色々と変わった面も多かった気がしたけど、今回は、あんまり目新しさを感じない気が。



まぁでも、多分今回も3DSからのネタバレ情報が盛りだくさんだろうけど。。。



あ、3DSと言えば!



ツイッターで情報流れてましたが、この画像。


blog2522.jpg


自作・・・?


えっ!? コレ自作なの(。´・ω・)?



ほすぃ~(゚ロ゚屮)屮



きっとボタンは連動してないんだよね?
そうだよね?



めっさ気になる、アイカツ!3DSの作り方は、8月16日発売の『月刊ゲームラボ 9月号』にて公開されるみたい。



見たい(; ・`д・´)



でも絶対このページしか見ないし、それに980円も出す勇気がでない。



何とか、立ち読みとかそっち系で出来ないものかな~。
最近の本屋さんとか、コンビニもそうだけど、ビニールカバーで包装されてたり、ひもでぐるぐる巻きで完全立ち読みシャットアウトだよね~(*´Д`)



でもホントに欲しい時には人が立ち読みしたのはあんまり買う気になれない、、、って考えたら自然の流れなのかもしれないけどw



アイドルデイズは発売日もまだまだ先だし、内容がもうちょっと公開になって、コレおもろー!!!な感じかどうかを確認してからでも遅くはないよね(*´▽`*)



年末年始は何かと物入りだから、買うものとそうでないものをちゃんと仕訳しないとね♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ本当にこの状態のだしてくれればアイカツ!即辞めれますね。ちゃんとカードスキャン出来るようだし製品として出してほしいものです。

今度の3DSソフトの発売日が12月4日?
記念日ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10年目の☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして運命…なのかはわからないけど、個人的には買ったみんなの感想でお腹いっぱいです。
3DSは画面見づらいし…視力が下がってる私には無理かなぁ。
アイカツ!何回分出来るかしら。

普通に筐体でプレイしたほうが楽しいし(((o(*゚▽゚*)o)))また素材集めるの大変そうだもんねぇ。

考えものだわ。

No title

本体も持ってへんからうちはスルーだす。現実主義なんで、ソフトより宝くじ買うわ!!それよりも、このニャンコめっちゃ可愛い!!うちにいた茶虎猫のここあ君にそっくりーv-10

No title

ファンブック6(2014)を見ると、集めたカードのアイテムが3DSで使えるらしいので、マイプリよりおもしろいかもしれませんね(*^。^*)
それに、マイプリを持ってると、アイドルデイズでいいことが起こるらいしので、限定コーデとかあるといいですね(^v^)
私は、買うかもしれないけど、みそらしさんは、買いますか?

No title

覚えてないかもしれませんが、お久しぶりです!ブログやめちゃうんですね・・・。私はアイカツ!続けると思います。6弾初日に行ってきたんですけど、おとめのキャンペーンは出ませんでした。でも、蘭のキャンぺーンがそろったのでよかったです。夏休みの宿題がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイカツ!3DS,わたしもくいついちゃったよぉ。
欲しいwwwボタンとかリアルーーーかわいい❤

自作なのかなぁ。作ってほしいププッ ( ̄m ̄*)

365日・・・のほうは・・・うーん。マイプリで素材集め
大変だったからなぁ。楽しいけどあんまり変わらないなら
今回はスルーかなぁ。でも娘が欲しくなる可能性もあるな。
予約はまだしませーん

グッズ、今モリモリ出てるよねぇ。
入浴剤がまだ全然見つからない・・・・

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪


でも、見た感じ、ボタンが堅そうな感じがしますよね~(;^ω^)

作り方公開ってことは、、、あとは自分でがんばりんしゃい!ってことなんですかねw


なんか、ますます、気になります(*´▽`*)

Re: タイトルなし

めぐみさん、こんばんわ♪


あら?
12月4日が記念日なの?


まだまだ先だけど、おめでとう♪


ソフトだけなら、40回分くらいじゃない?
そう考えると、割とありかも。。。とおもっちゃうのよね(;^ω^)


あ~確かに、素材集めは大変だよねw
近頃は、全然やってるの見てないし、我が子達はコーデは全部集まったのかしらw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


フフフ(*´▽`*)


幸運を呼ぶ招き猫ちゃんよw


コレで、私も宝くじがガッポガッポ当たるかもっ(´▽`*)



サマージャンボは買ってないんだけどねw
2台で対戦機能とかあったら、いいんだけどな~(*^-^*)


もちろん、1本のソフトでね♪

Re: No title

にいこさん、こんばんわ♪


あれ?そんな情報載ってましたっけ?

パラパラっとしか見てなかったから、あとでちゃんとみないと(;^ω^)


セーブデータがあると、ってことなのかな?

ん~私はまだ分からないかなぁ(*´▽`*)
結局遊ぶのは子供達なので、子供達が買って~!とせがんで来たら買っちゃうカモですww

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


発売日的には、完全に3期ですし、メインは3期の曲って感じになりそうですよね(*´▽`*)
あとは、1期、2期の曲もちらほらと、みたいな?


私もクリスマスプレゼントでしたよ~(*^-^*)


時期的なものもありますしね☆彡
ただ、もうちょっと発売日が後の方がタイミング的には良いんですけどね(;^ω^)


うちの姫ちゃんも今年は何をお願いするのかな~(*^-^*)


あら。あおママちゃん、スッゴイ排出♪
うちのイトヨは、いちごパックばっかりなんですかね~?


Re: No title

りさん、こんばんわ♪


ん~(´-ω-`)

割と覚えている方なんですが、、、ゴメンナサイ!
最後にコメント頂いたのっていつ頃でしたっけ?


ブログはやめる予定ですが、私もアイカツ!は続ける予定です(*^-^*)
子供がやる限りはw

今回はCPもぽろぽろっと出ますよね~♪


うちも揃ってませんが、足ばっかり出てマスw

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


ね~(*^-^*)

これいいよね~♪

コレで遊ぶかどうかは別にして、コレクションとして欲しい☆彡


うちも、今の所、予約はせず、様子見しながら、、、かな(;^ω^)
入浴剤?


ビジリアントルテのやつだよね~♪
8月上旬だから、来週あたりには出て来そうだけど。。。ミントレモネードってどんな匂いなんだろうね(*^-^*)

ちょっと気になるwww


❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
