アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ビデオメーカー? ダンスが覚えられちゃうぞ♪



アイカツ! ビデオメーカー? ダンスが覚えられちゃうぞ♪



うだるような暑さが続く、夏真っ盛りの中、皆様、如何お過ごしでしょうか。



みそらしの♪は今日も元気です。 まる。



そんな、日本列島、な~つなつなつなつ、ココナッツの中。


blog2524.jpg



パンパンになったバインダーたちを整理すべく、整理していたつもりになってた旧弾カード達に号令を出したのです。



ピピー(=゚ω゚)ノ



総員!第1種戦闘配置!



blog2523.jpg



まず、バインダーから出すだけでも大仕事だった(;^ω^)
しかも、全然映しきれてない、カード達が、この左右にまだまだ、どどど~とおりますw



でも、久々に出してみると、いっぱいあるね~(*´▽`*)
新弾が始まるごとに、旧弾のNやR、CPは3軍以下バインダーに追いやられる訳ですが、弾ごとに纏めていたつもりが、あっちのバインダーにあったり、こっちのバインダーにあったり。



さては。。。姫たち、カードで遊んでいたな(; ・`д・´) キリッ!



よく、2回でチビと二人でコソコソとなんかやってたりするので、コーデ遊びでもいていたのかしらね。



そんなこんなで、ダブダブしていたカード達と、はぐれメタルになっていたカードの神経衰弱をしながら、ようやくバインダーの整理完了!



あ~疲れた(*´з`)



さてさて。


今日の本題はここからよ。ここから。



公式HPに突如上がった、


アイカツ!ミュージックビデオメーカ


なる、スマホ、タブレット向けアプリ。



なになに。


blog2525.jpg


ほぅほぅ。


この夏で、溜まりに溜まった、お腹周りの脂肪をいちごちゃん達と一緒に燃焼させよう!プロジェクト!


ってことか。


なるほどね。メタボ、怖いもんね。



コワイ、コワイ。メタボ、コワイ。



その他には、自撮り用のフレーム&写真合成機能とか。。

blog2526.jpg


3DSぽい?音楽ゲーム的なものが基本プレイは無料の中に入ってるのかな?

blog2527.jpg



ただ、新しい、フレームとか、追加コンテンツは、有料になる模様。


blog2528.jpg


あれ(。´・ω・)?


おかしいな。



(つд⊂)ゴシゴシ



ゴールデン蘭チャンスがない。



ガッテ~ム(;´Д`)


お値段は、3曲セットで1000円だそうな。



私は、アンドロイド端末だし、まだダウンロードできないみたいだから、実際に動かしてみてからだな~(´▽`*)


単純に曲を聴くだけなら、このアプリじゃくてもいいけど、なんかグッと来る、ナイス機能があれば考えちゃうなw
しかも、アプリの課金って手ごろにできちゃうのがよろしくないよね(;^ω^)


ポチっとして、購入完了で、忘れたころに。。。



請求ドーン(*´Д`)



みたいな。



ま、とりあえず、ダウンロードだけならしておいてもイイかな♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課金アプリは嫌いやけん、うちもDRだけしとこかなあ。タブレットでやけど...。でもお...ダンスやモデルレッスン面白そう。おじょーが喜ぶやろなあ。

ダンスのミュージックメーカー?
最近サイト見てないから新商品とかわかんないや。みぃちゃんに教えられて初めて知る、みたいな。
それって、プリキュアのDVDみたいなもの?

アプリかぁ…LINEのゲームは1つやってるけど、課金しなくても強くなるよ。
RPGだけど。

アイカツ!のはiPhoneでもダウンロード出来るのかな?

アイカツ!カードで神経衰弱…斬新。
トランプでしかやったことない。

暑いねぇ…
昨日、おでこ以外赤くなってたから声あげて『日焼けいやあああ』って言ってたよ。夏はすぐ日焼けしちゃうから嫌だ。

No title

おもしろそうなアプリですよねー(^v^)
キラキラデイズは筐体にない曲だから、振付とかも気になるし、ほかにもミニゲームとかも楽しそうだから、ダウンロードしたいけど、アイドル活動とかもあるから、お財布のひもをしめないといけないかもしれませんね(-_-;)

No title

ダウンロードしたよww

バックに流れる音楽は3DSマイプリの音楽だった^^

キラキラ☆デイズ、いちごちゃんのダンスかわいいよ❤

課金はしてませーん!!

娘はくいついていろんな無料ゲームしてたみたい。
絶対音感レッスンとかモデルレッスンとか☆

ほんと、突如出てきてびっくりだわww

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


ある程度、無料で遊べて、スコアタ的なものに精を出したければ課金って方式の方がいいのにね~。


最初っから課金ありきじゃ、ユーザーが付かないよね(;^ω^)

とりま、アンドロイド版が公開されたら、DLはするけどw

Re: タイトルなし

めぐみさん、こんばんわ♪


あ~そうだね。EDのダンスレッスン版みたいな感じみたいよ?


アイカツ!ってフリのフルはカメラワークもあって全体が見えないことが多いけど、コレはダンスを覚えるためのモードもあるみたい。

むしろ、アイフォンの方が先にDL可能みたいだよ(*´▽`*)


私は外出時には、デカ目の防止と、暑くてもアームフォーマ―(もちろん薄手&UV加工)着用で極力焼けないようにしてるww

Re: No title

にいこさん、こんばんわ♪

キラキラデイズは基本プレイに含まれるんでしたっけ?


むしろ、それだけでもDLする価値はあるかも(*´▽`*)


他にもいっぱい曲が出てきてから、好きな曲がDL出来るなら課金もあり?
プリスパとカレンダーガールが出てきてから考えよ♪

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


おぉ(゚Д゚;)


早く、アンドロイド版も出て欲しい♪


キラキラデイズのダンス聞きたいわ~(*´▽`*)


フムフム。
ななみん娘が遊んでるなら、うちの子も絶対どストライクだな。きっと。


課金はホントに好きな曲が出た時に選んで3曲1000円!とかなら買っちゃうな。きっと。


プリスパでしょ~カレンダーガールでしょ~。
あと一曲はどうしようかな。。。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
