アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第92話『トゥインクル・スターズ』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第92話『トゥインクル・スターズ』プレイバック♪



おっす!おす!お~っす!


今日も暑いぞ!


良い子の皆は、ちゃんと熱中症対策をして、水分補給とか、適度な休憩とかしっかりとるんだゾ(*´▽`*)



始まったばっかりだと思ってた、夏休みももうすぐ中盤。



もちろん、宿題はやってるんだろうな!ハニー達(=゚ω゚)ノ



blog2530.jpg



な、なにぃ(;゚Д゚)



全然やってない。。。だと。。。


blog2531.jpg



ドリルに、作文。


習字に、自由研究。



夏休み最終週に焦って、纏めてやる姿が私には見えます。



見える。。。見えるぞ(*´Д`)



うちは、本日、自由研究(工作)を終了させたので、残りは毎日やる、日記的なやつぐらいかな~(´▽`*)



最初は見てアドバイスだけにするつもりが、何だかんだで結構手伝っちゃったw



疲れたけど、結構楽しかった~(*´▽`*)



さてさて。今週はサボらずにプレイバック、やりますかね♪






いちごちゃんのアイカツの未来は。。。



アイドル界の先頭を走ってる美月ちゃんの見つめる道のその先にある!



blog2529.jpg



タコさんウィンナー美味しそう~(●´ω`●)



それはそうと、やっぱり流石は学園長。



朝からカフェで優雅に朝食とは。
外で朝食なんて旅行に行く途中とか、そう言う機会にしかしたことないよ。



やっぱり、一大アイドル学園の長だから、お給料もそれなりに頂いてるんでしょうね~(*´▽`*)

blog2532.jpg



しかし、さらにその上を行くのが、ドリアカのティアラ学園長。


みくるちゃんの話を聞いて、ミルキーウェイビックステージの建設予定地を買収!


blog2533.jpg


スタジアム建設なんて言ったら、百億円規模よね(;^ω^)


それを面白いっ!てだけで、すんごい投資w



勝負師だわ~(*´ω`*)



今のご時世、箱物事業は公共事業だけじゃなくて、一般の施設でも運営が大変だって言うのに。




あなたの可能性に掛けた私を信じてくれる?


blog2534.jpg


かっこいい~(≧▽≦)


いやぁなかなか言えないセリフよねww


しかし、学園長はやっぱりキリアオがお気に入り。
2期アニメ最初の星座アピール対決に指名したのもあおいちゃんだったし。



コレは、次期学園長の座を譲る後継者としての期待の表れってことなのかもね(*´▽`*)



あおいねーさんならきっと出来る♪



ムムッ(; ・`д・´)


アイカツ!ランキングか。
ちょっと久々だぞ。


らんちゃんさんは、どうかな?
確か前回は12位とか、13位とかでモブにすら負けてたんだよね~(-_-;)


blog2535.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・



やっぱり駄目か。。。


相変わらずの蘭さくかえハブリ。



いくない!いくない!(*´Д`)



蘭ちゃんってそんなに人気ないんだっけ(^_^;)






ちょっと、あおいちゃん(。´・ω・)?


新たな発見に夢中になるのは良いんだけど、、、

blog2536.jpg



お店の人がモノすっごくかわいそうな感じよ?


新しいものに代えさせてくれないし、かといって、このままにしておくわけにもいかない。



しかも食べちゃって、


おいしぃ(∩´∀`)∩


って盛り上がってるしで。


早いとこ、このままでいいですって言うか、新しいのに交換させてあげてwww



わぉ(゚Д゚;)


呼ばれて、飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(*^-^*)


のマキナ氏!


blog2537.jpg



出てくるの?出てこないの?って感じだったけど、案外あっさり登場w





骨のないアイドルなんていないよね(。´・ω・)?



ってコラー(#`皿´)


blog2538.jpg



蘭ちゃんをこんなところで笑いのネタにするんじゃありません!



ふにゃふにゃになってるじゃないかー(*´Д`)



まぁ、ホントはコレはコレでいいけども(●´ω`●)




そして、お互いを良く知るために、二人は色々なことをし始めます。

まずは、ブランド交換体験。


blog2539.jpg


いちごちゃんは、今までもクールでもセクシーでも色んなコーデをしてきてるから、特に違和感もない感じ。


blog2540.jpg


セイラちゃんのキュートコーデはアニメでは初だったりするっけ?


頑なにスイングロックな感じがしてたから、今まで他のブランドの衣装を着るとかってなかったんじゃない?



次はヘアチェンジ☆彡


blog2541.jpg



いちごちゃんの方は良いけど、、、なんかセイラちゃんのは変じゃない?


リボンかな?


紫のリボンがイケてないのか。。。?


個人的には、きいちゃんのボンバーヘッドのヘアチェンジも見てみたいけどな~(*´▽`*)


ヘアアイロン使えば、多少まっすぐになるでしょ~♪




た、たいへん!

今すぐ、いちごちゃんとセイラちゃんは降りて下さい!
じゃないと墜落します(≧◇≦)



コラー!急ぎの仕事はどうしたー(#`Д´)ノ


blog2542.jpg



セイラちゃん、ごもっともです(;´∀`)



しかし、パンパカマリアもこの一瞬の為だけにヘリを飛ばしたのか。
流石はお嬢様。



あれ?


blog2543.jpg


想像以上に近かったのねw


この距離なら、ちょっと横見ればわかったんじゃ・・・



ま、無事に下山できたし、いっか(;・∀・)



じゃ、最後は、おねぇさん達の実力みせちゃおうっかな♪


ただ、みくるちゃんって童顔って言うのもあるけど、おねぇさんって感じはしないのよね~(;^ω^)
実際にいちごちゃん達より年上って言っても1つしか違わないんだけどさ。


blog2544.jpg



今回の一番の見どころはやっぱりここだったよね。



いちごをよろしく


blog2545.jpg



あおいちゃん、娘を送り出す、母親の心境なのかしら。


一番の理解者だからこそ、自分とではなく、セイラちゃんを選ぶ。


コレは。。。愛だね。愛。


いいと思う。これから、アニメも2期最後に向けての積み上げ作業が始まって行くのね~。
きっと、最終回に、こういう事だったのか~的な伏線が出てきたりもするんだろうね。


明日のアニメも楽しみです♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は学生だったころは夏休みの宿題とか7月中にやっちゃった記憶が。
8月は自分の大好きなことをやれる!!
だから、ゲームに24時間とか使ってたもんなぁ♪

セイラのキュートコーデ、めっちゃお嬢様っぽいよっ!!
いちごのクールコーデも似合います♪

いちごのポニテは反則なんだお。
めちゃ綺麗綺麗綺麗!!

セイラのはアニメとかにいそうなキャラだけど。

お互いに違うところがいっぱいあるから楽しい♪
価値観とかみんな違うけど、それはそれで楽しいと私も思うよ~♪
みんなオリジナルスターじゃん☆☆☆
ちっちゃくたって自分だけの光があるはずだから♪

No title

先週のアイカツを見て、初めて気が付いたのは、オトナモードの「トゥインクルナイト」のところで微妙に「トゥトゥトゥトゥ」が入っていてびっくりしました((+_+))
でもやっぱり、新弾稼働日のアイカツは新作ドレスを使っているのがいいですよね(*^_^*)

No title

こんにちは~。スリーブ大会いってきたお♪珍しくみそ♪ちゃんスリーブのこと書いてなかったからどうしたのかな~て思ったけど忘れてた?あ、で報告です!んと、私13:30についたらガラガラで…パックも初めのほうでした…パック頭ってあたり少ないってみんないってたけどどうやらこの噂は本当だったみたい…。やっと6500円であたり1本だよっ!?あり得ないよね…最悪…今回のあたり黄色のシールで1mmくらいだからさわっただけじゃわからないねぇ…前はちょいぼこっとしてたけど…スリーブデザインはみくる&みづき&いちご&セイラがのってて可愛いよ~♪またスリーブリベンジしてきますっ!!では。

No title

今回もプレイバック面白かったww
ツッコミどころ満載で❤

マキナ氏、あっさり出てきたねぇ。
今までに、ブランドの話とかあってもよかったのにな。
ふにゃふにゃ蘭ちゃんも、こんなキャラにしちゃって。

あおいちゃん、セリフよかったねぇ・・・・


うちも今日、自由研究終わったーww
実験で午前中いっぱい使ったけど面白かったーー
ついつい口も手も出しちゃうんだよなぁーー
毎年毎年悩むから来年のも作りたいくらいだよ・・・。

まだ読書感想文が残ってるから、お盆前にはしあげなきゃな。

じゃあ、お互い夏休み、元気でがんばろーー!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お店の人、、

私もアニメを見たとき思いましたよー。かわいそう、、、って。マキナ、出てきましたね~。セイラの髪型のいちごはオトナぽくってスゴイ可愛い!!セイラの方はどっかのキャラで見た事があるような、、 今日、ナンジャタウンに行って来ました~!私が食べたのはマリア、そら、蘭、親はみくる、おとめ、おねいちゃんにはユリカをお持ち帰りです。今日、アイカツを10回やって排出結果は、みくるのRボトムス、そらのCPワンピ、きいのCPシューズでした~!モーリーの方で、アイカツを11回やって排出結果は、セイラのRボトムスダブリ、いちごのRシューズダブリでした~、、3回目に、あたりが付いたカードが出てきたのでスリーブゲットです♪♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


私は、何だかんだでグダグダ~ってしてた派ですw


いちごちゃんは何でも似合っちゃうよね(*´▽`*)


流石は主人公だすな~♪


今回のお互いのシンクロだけがすべてじゃないってわかった後での展開は気になるよね☆彡
(私は視聴済みだけどもw)


でもやっぱり、宿題は早く終わらすに限るねw

Re: No title

にいこさん、こんばんわ♪


ん~DCDは自分の好きなコーデでプレイするっていうのもいいものよ(*´▽`*)


スコアタ狙いなら、新弾プレミアムじゃなきゃダメなステージもあるけど、あんまりこだわらなくてもいいと思います♪


好きなドレス、好きな星座、好きなキャラ。

別にステージに合わせなくてもイイと思いますよ♪
好きなキャラに好きなドレスを着せてレッツアイカツ!

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

ん?スリーブ?


知ってたよ?
あーちゃんに教えてもらってたから、イベント前に知ってたけど、今回からクレーンゲームでも貰えるみたいだし?


急にレア感が下がった気がしてw


まぁ忘れてたのもあるんだけどね(;^ω^)


パックごとにあたりの場所って一緒なんだ。
一回もスリーブゲットやったことないから知らんかッたー(*^-^*)


しかし、6500円で1枚とは。
私だったら多分、3000円くらいの所で心が折れちゃうよw


Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

そうなんだよね~(*´▽`*)


最近のデザイナーさんは、ポロって出てきて、プレミアムもはいっ!て感じなので、もっと掘り下げてもいいよね~。


例えば崖登らないともらえないとかさw


ななみんちゃんも宿題活動!お疲れ様☆彡


そうそう!口だけじゃなくて、ホラッ!ちょっと貸して!みたいなw


お互いに熱い夏を頑張って乗り切ろうね~(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪


そらちゃんは、あの妖艶さが、大人びて見せますよね~(*´▽`*)
蘭ちゃんは、えびポンマニアなので、まだまだお子様ですw


我が家はプリパラに関しては週末ですら1回やるかどうか程度にたしなむ感じなので、グッズ系には全く手をだしてませんw


流石に頂くだけなんて出来ないので~(;^ω^)


あ、ジェミニは何とかしましたw
ちょいちょいやってはいたんですが、自排でコンプはムリそうだなぁと言うことで、ポチポチした次第ですw


なんだか、気を使わせてしまってスイマセン(-_-)


でも、その気持ちはありがたく頂戴致します♪


ありがと~(*´▽`*)

Re: お店の人、、

みっちゃん、こんばんわ♪


そうなんですよね~(*´▽`*)
いちごちゃんはばっちりなんだけど、セイラちゃんの違和感といったらないよねw


お!ナンジャタウン!
結構いっぱい頂いたのね~♪

量はやっぱり多くはないのかな?


おぉぉ!
スリーブゲットおめでとうです♪


なかなかみんな出ない、出ないという中での3クレゲットとはw

今年の夏は良いことがあるかもよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


いやぁ、ママちゃんには、交換とか色々してもらってるしぃ(;^ω^)


合格証なんて参加すれば貰えるものだし、プロモもスキで参加して余ってるモノだしねw
あ、でも、ダブりがあってもしょうがない!って言うのは分かる(*^-^*)


じゃ、今度お互いに交換し合いましょ♪


了解です(*^-^*)>
ガッチリレポートしたいと思います☆彡


終わった~!

宿題終わった~!あと、ポニーテールの、いちごかわいい♪(^o^)v(^o^)v

Re: 終わった~!

ここりんさん、こんばんわ♪


お疲れ様~(*´▽`*)


夏休みもあと、残り少ないもんね(;^ω^)
やっぱり、今でも前日に追い込みをかける人もいっぱいいるんだろうなぁ(*´▽`*)


モツカレーライス!!!
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
