アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! た、台風11号さん、お願いダス、どっかいってw

スポンサーサイト


アイカツ! た、台風11号さん、お願いダス、どっかいってw




来てるよ。



来てる。



直撃系のが(;゚Д゚)




blog2546.jpg



このままの速度と進路だと、ちょうど関東には10日~11日に最接近する模様。



10日。。。(´-ω-`)



ちゃおフェスやんけ~ (゚´Д`゚;)



西日本~沖縄方面の方は、夏休みだから、あえての関西じゃなくて、東京会場を選んだって人も少なくないんじゃない?



そうだとすると、前のりでも飛行機が飛ばなかったり、少なからず影響がありそう。。。



台風の中、子供を連れて出かけるのも大変だし(;´Д`)




なんとか、進路を変えて遠ざかってくれないかしら。




あんまりにも暴風なら、自宅待機もあり得るよ。。。(◎_◎;)



それに、各地で開催予定のお祭りとか花火大会も中止になったり。
大きい所では、高知のよさこい祭りも中止の可能性があるとか、ないとか。




ちょうど、夏季休暇の初日となる人も多いと思うし、うちも11日から実家帰省予定だけど、帰れるかな(;^ω^)




あ、そうそう(゚Д゚)ノ



そう言えば、人知れず、アイカツ!ハンバーグも2が発売になってるのねw



最近、色々情報が溢れてて、公式も次の日にはスクロールしないと見えない位置まで下がってるときとかもあるから、気づいてなかった(;´∀`)



blog2547.jpg



子供達も大好きだし、またアイカツ!ハンバーガーつくろーっと(*´▽`*)



ただ、問題は、いつになったらホームに入荷するかよね。



前回の時は、割と早い段階で売り場から消えてたから。。。




皆、ハンバーグ好きなんだなぁ(●´ω`●)



あとは、ソーセージもあるけど、うちの子達は、魚肉ソーセージってあんまり好きじゃないのよね。


blog2548.jpg



お子様なのに、シャウエッセンとか、何気にお高めのソーセージがお好きw


確かに、美味しいけどさ。音も味もw



ちゃおフェスまであと3日!(正確にはあと2日)
週末のお天気はかなーり気になるけど、何とか持つか、さっさと過ぎるかしてほしい(;´Д`)



よし(*´з`)



こうなったらアレ、作るっきゃない!アレ。


blog2549.jpg



ドデカテルテル坊主~(∩´∀`)∩



どうか、天気になりますよーに♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風どっかいけ~!

お久しぶり(^^)
うちも同じ事、思ってます!!うちは北関東から行くので、ホテルを予約していましたが急遽、キャンセルしました(>.<)子供にも理由を話しましたがやはり行きたいと泣かれました(;_;)
とりあえずギリギリまで台風の進路とにらめっこするしかないかなと腹をくくりました!!

台風どっか行って欲しいです(+o+)

行けるかな~?

こんにちは。おさかなです。

台風直撃ぃ~?ふざけるなぁ~!
(高速が渋滞、事故等々起きたらどーしよう)

ま、まぁ、当日の服装書いておきます。
私10日にいくので、みそ♪さん(とうとう略すおさかな)発見できたらいいな。

・身長 150cm位
服について
・デカチャックつきリュック
・ニコちゃんマークで濃いピンクの肩空いてるTシャツ
・黒いズボン
・黒&ピンクのヒモの靴・
・蛍光(黄)で下の方で二つ結び

こんな感じです!
アイカツはフリープレイに行ければ行きます。
では。

確かにこっちでも狐の嫁入りが多いなぁっては感じましたよ。そっかぁ、台風の次にまた台風来るらしいよね?11号と12号。

湿度とか高くなるとムシムシするぅ。
雷の稲光は綺麗だと個人的には思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みぃちゃんは楽しいこととか覚えてるほう?
私は楽しかった記憶とかなくなっちゃうので、日記とかに書いて大切にしておこうと思います。つらい記憶ばかりが強く残ってるので…

でも、これから作ればいいんだよねっ!

台風は大変

確かに、何かイベントがあるときに台風直撃はつらいですよね(-_-;)
昨日は、スリーブ大会、行くつもりはなかったけど、午後に行ってきました!
着いたら、誰もいなくて、ちょっとおどろきました((+_+))
誰もこなそうなところでやろうとしたら、なんか筐体のまわりがぬれていて、気持ち悪かったです・・・・・・・・
あたりが出たらふいてもらおうと思ったら、なかなか出なくて、しばらくしたら、ようやく出ました(^◇^)
そしたら、スリーブと交換したら、こっちのほうをすごいがん見してた親子が、となりの筐体があいていたんだけど、そこはほったあとだということを知っていて、私の後ろに並ばれたので、交代しました。
そのあとも、ほかの子のあたりカードをがん見していてなんかぼそぼそ話してました(-_-;) 結局、その親子はあきらめて帰りました。
結果は3つあたりました(*^。^*)!
みそらしさんは、スリーブ大会行きましたか?
そのあと、ソーセージがないか見たら9個しかなかったから全部買うと、ポップのトップスと、セクシーの上下以外はそろって、ユリカワンピと美月シューズがダブリました。
長文失礼しました(-_-;)

No title

うぉwwまさかの台風接近だねー

こっち(福岡)は明日の午後から暴風域の予想だった。
朝8時発売の映画前売りはギリギリ買いに行けるかな。

ちゃおフェス、無事に行けてほしいなぁwwww
台風、それてほしいよぉぉぉ
とっても楽しかったんだよぉ。

ドデカてるてる、どうかお願い!!台風せめて小さく弱っちくしてー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 台風どっかいけ~!

SAKURAさん、こんばんわ♪

あら。

と言うことは、当日の朝に向かうってことですかね?


今はこっちもまだ雨降ってないみたいですが、深夜から朝にかけて強まってくるみたいなので、ホントに何とかお天気もって欲しいです!


陸路なら、台風でもなんとか行けるとは思いますので、是非、思い出作りにガンバって下さい♪
(パパ、ママがw)

Re: 行けるかな~?

おさかなさん、こんばんわ♪


私は、きっと見つけられないぞ(*´▽`*)


コソコソしてると思うしw


と言うか、いたって普通の主婦なので、気づくはずもない(;^ω^)


あら。
なんだかカワイイ恰好(*^-^*)


うちもフリープレイは行くつもりですよ♪
台風はホント心配ですよね。。。でも今、見た限りでは、日本海側に抜けそうな勢い!


ってことは、明日の神奈川は下手したら晴れるかも!?


どちらにしても、明日は楽しみましょうね~☆彡

Re: タイトルなし

めぐみさん、こんばんわ♪

んん?


12号はもう過ぎ去ったやつよね?


太平洋側に13号がいるらしいけど。。


楽しいこと?
ん~どうだろうね。


意識して覚えるってことは無いけど、どっちかと言うと楽しいことより、悲しいとか、悔しいとかそう言う負の感情の事の方が覚えていることが多いかな(;^ω^)


記憶は常に書き換わっていくものだし、今、一緒にいれる人と楽しい想いでいっぱい作ってください☆彡

Re: 台風は大変

にいこさん、こんばんわ♪


おぉ!

スリーブ大会、お疲れ様でした(*^-^*)

アイカツ!を楽しみながらできればいいんだけど、いつ出るかわからないをやり続けるのは大変だよね~w


そして、3本も!
アイカツ!スリーブ可愛いよね~♪


私はイオンに縁がないので、1回も参加したことないよ~(*´з`)



あら。ソーセージ人気なのね!
買うことないから全然チェックすらしてなかったw


一気に買っちゃうと食べるのが大変よね(;^ω^)
きっとしばらくは朝食にソーセージだね♪

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


でも、なんかさっき、台風予測見たら、関東を避けて日本海側に抜けるような感じに!


まさかのドデカテルテルパワーかw


ななみんちゃんは、前売り券買いに行けたのかな?


明日は、どのみち外に出てる時間は少ないから、風ビュービューの、雨、バッシャバシャでもカッパきて行くけどね~(*´▽`*)

Re: ちゃおフェス、、

みっちゃん、こんばんわ♪


おぉ!日曜日ですか(*^-^*)


奇跡が起これば、あえるかもしれませんね♪


ゴスマジハットは会場でも目立ちそう(*´▽`*)


当日はきっと姫ちゃんの応援(見守り)でいっぱいいっぱいになっちゃいそうなので、多分あまり他の人を探す余裕なんかは無さそうです(;^ω^)


でも、お互いにちゃおフェス、楽しみましょうね~♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
