アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!新作ステッカー作ってみた&テル~も作ってみた♪

スポンサーサイト


アイカツ!新作ステッカー作ってみた&テル~も作ってみた♪



本日、アイカツ!劇場版前売り券の発売日。



ええ。



当然知っておりましたとも。



割と近場でムビチケ対応している劇場は2か所。



よっしゃー行ったるぜぇ(∩´∀`)∩



と思っていた矢先。



振り出す雨。



ついてなかー!(;´Д`)


ついてなかとバイ!!



時間の経過とともに降水確率は上がってるみたいだし、今日のお出かけは断念ですなぁ~(´-ω-`)




と思っていたら。


気づいたら雨やんでて、それからは降りそうで降らない微妙な天気。




なんだよー(#`皿´)




いけたじゃ~ん(;´・ω・)



でもなぁ。
私的には映画は109シネマズでみたいのよね~。



あそこのキャラメルポップコーンがスキなの~(●´ω`●)



おいふぃ~よねぇ(・´艸`・)



ポップコーン。



ポップコーンと言えば、もちろん、アイカツ!劇場版をやるところのポップコーンはこれになるんだよね?



blog2555.jpg



やっぱり、映画は雰囲気作りも大切だし。



さて。


明日からの天気がものすごく心配なアタシは、いちごちゃんに頼るだけじゃ気が収まらなかったので、結局作ってみたよ。



アイツ。




でも、、、なんだか色々やってるうちに顔のカタチがカレーパンマンみたいになって、ちょっと気持ちわる。。。




blog2552.jpg



いやいや、そんなことない(;´∀`)ノ



何言っちゃてるのよ~ww
ちゃんとカワイイよ。テルテルちゃん♪



それにちゃんとご利益あるハズよ!




だって、大きさだけなら、通常の10倍。。。いや、50倍~100倍はあるよ。きっと(*´▽`*)




晴れるのはムリそうだけど、せめて風だけとか、小雨とかね。


これで、効果があったら、私のお蔭だな。

うん。間違いないゾ(・´з`・)



それはそうと、明日のちゃおフェスですが、色んな方から、目印をば。



とリクエストを頂いていますが、服装なんかもまだ決めてないし、むしろ明日の天気次第で変わると思うから、私はコレよっ!



ていうのは多分出せないと思われますw


なんだよ~チェ~(・´з`・)
と言う声が聞こえて来そうですw



(´。・д人)ゴメンヨゥ…



ただね、今日、雨がきっとバンバン振り出すと思って、お出かけせずに自宅待機してたので、姫ちゃんのICカードステッカーをリニューアルしたのです(*´▽`*)


blog2553.jpg


左のヤツは、劇場版のキャラがあまりにも可愛かったので、色々細工して作ってみた♪



左のやつを姫ちゃんのICカードにするので、このステッカーの貼ってあるICカードでアイカツ!プレイをしている子供の付近にいるのが、みそ♪とみそパパ♪になりますw



もし、お気づきの方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さいませ~♪




あ、そうだ(≧▽≦)




もし仮に、現地で私を見かけて(私がみそ♪だとわかって)一番最初に、みそ♪ちゃん、みぃ~つけた!



と言ってくださった方には、今回作成した、右側のICカードをプレゼントしますw



こっちのやつね(´▽`*)

blog2556.jpg


是非、3期のアイカツを楽しむ為に私を探してみてくださいw



ただ、ほぼ100%の確率で見つからないじゃないかなぁと予想してるんですけどね(;^ω^)



だって、ちゃおフェスに何万人の人が来るか。
しかも、当日はパシフィコ横浜で他にもイベントやってるみたいだし。



ホントに奇跡と呼ぶにふさわしい程の確率だとは思いますが、きっとアイカツブースでウロウロしつつ、2015シリーズのフリー体験とかやってると思うので、タイミングが合えば遭遇できるかもしれません♪



あと、多分。
もしかしたら、手には持ってないカモだけど、以前、ななみんちゃんからステッカーのお返しで頂いた、この激カワ、ベアミニトートを持っていくかもしれません♪


blog2557.jpg



今まで一度もお外に連れて行ったことないけど、遂に日の目を見るかも!

※ただ、持っていくか、行かないかは、明日の朝に決めます(*^-^*)



今週はコソコソと姫ちゃんのスコアタ練習をしましたが、最初にLv.4に行く可能性は、50%って感じなので、きっと決勝まで、いけないかな(^▽^;)


なので、明日は、まったりお祭りを楽しみたいと思います♪



じゃ、明日は、みんなで。。。


レッツ!エンジョイ(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みそ♪ちゃんてば、マジで巨大テルテルちゃん作ってるー!?うちは昨日から台風の備えでてんやわんや(+_+)兵庫は明日の 午前中、台風直撃コースだよ(>_<)我が家のある地域は現在、警報2個に注意報3個出てるよv-399こわいよv-474v-404あやのの&あやのさんちの徳島県も凄いみたいww大丈夫なようにこの子、西日本側に向けてくんろ!!ステッカー今回もなかなかの出来映えね!!みそ♪家もちゃおフェス会場から近いとはいえ、気をつけて行って来るんだぞ!!では。

いよいよですね。

台風ひどいですね。プリプの感想な楽しみにしてます。星座アピール出せて残れたらいいですね。姫ちゃんはプレッシャーを楽しめる感じが印象としてあるので、何かやってくれそう、と期待しちゃいます。頑張って下さいね。

かわいすぎる

こんばんは♪雨ですね お出かけができない…ポップコーンわかります ちなみに我が家は本日アナ雪のDVDをポップコーンとチョコを食べながら見ましたです ICいいですね 我が家はプリンターの具合が悪く作成できないままです(^o^;) あーやっぱり東京にしておけばよかったなぁ~ みそらしのさんにお会いできるチャンスいいなぁ~と娘がおっしゃってます 天気がややわかりませんが楽しんできて下さい 受付はくれぐれも時間のブースを確認することをお薦めします 集合の掛け声で時間帯が違っている所にいるとその時間帯の最後に並ばされるというトラブルがありますので(^^;?説明わかるかな!!本人確認がブース前で行われるとあっという間に順番が来ますので(^-^)娘はまさにそれであがりましたです~久々の公開で汗だくです何はともあれ 楽しんできてください

No title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

みそちゃーん❤ついてなかとバイ!ってよくこっちの方言
わかるねぇwww
よかったばい、明日の台風、みそちゃんドデカテルちゃんで
ちょっと進路変更みたいバイ ついとるねぇ。

ジーン...(≧ω≦。)ベアバッグまで登場だー!!う、うれしすぎる・・・

みそ♪ちゃんに出会えた人、めっちゃいいなぁwwww
お話ししたい・・・一言でもいい、照れるから・・ププッ ( ̄m ̄*)
東京行きにしとけばよかったなぁ。

映画版ステッカーも、新キャラちゃんステッカーも
ステキ!!かわいい!
映画といえば、今日、前売り買ってきたぁ・・・紙バージョン・・・・
近くにムビチケないんだもん。
でも紙もかわいかったよ!そのままICステッカーにできそう❤

明日、お祭り楽しんできてね!!(*´ω`*)

みそ♪ちゃん、見~つける♪

こんにちは。おさかなです。

ステッカー欲しいぃぃ~!かわいいぃぃ~!
私もアイカツブースに行くのでみつけたいです。フリープレイとかしたいし。
ちなみに、私は父と一緒にいます。メガネかけてる人。(父は私がコメントしてること知らんのでおおっぴらにみそ♪ちゃん見~つけた!は、できるかどうかですが)

でもそれっぽい人見かけたら話かけようと思ってます!



で、でも違う人だったど~しよ(((/°д°)))
なので「みそらしの♪さんですか?」って言うです。

みそ♪ちゃんから話しかけてくれても私すっごく嬉しいからね<(>∀<)♭ワーイ♪
台風よ、それろぉぉぉぉ!では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


なんだか全然可愛く作れなかったけどね~(;^ω^)

なんか、頭が重すぎて吊るせないし、崩れてくるので部屋干し用の物干しに立て掛ける感じにw


兵庫は大丈夫だったのかな?
最近の悪天候は停電とかにもなっちゃうから、そうなると、ホント何にもできなくなっちゃうよね。


大丈夫!
向き的には、一応西日本方面に向いてるの!


台風が向かってくる方角にw


ありがと!
台風に負けずに参加してきたいと思います☆彡

Re: いよいよですね。

りこパパちゃん、こんばんわ♪


台風今後の進路的に、福島、石川あたりを通って富山とかもすれすれを通って行きそうだから、気をつけてね(;^ω^)


うん!
多分スコアタは厳しいと思ってますので、色々とまわってきたいと思います♪


でも、パパちゃんの言う通り、練習よりも本番の方が強い印象ある!
ぶっつけ本番とか、そっちの方が結果が良かったりするw


楽しんできたいとおもいまーす♪

Re: かわいすぎる

あーののママさん、こんばんわ♪

そちらは、雨、風大丈夫でしたか?


割と直撃コースだと思っていたので、心配してました(;^ω^)


あら!いいですね♪
お出かけできない日は、うちでDVD観賞会!

うちもよくやります(*^-^*)


でもちゃおフェスに来る人数を考えたら、きっと誰も私だと気づけないと思いますよw


あ、はい!
ありがとうございます!

受付時間ごとにブースが違うんですね♪


了解です(*^-^*)>


ありがとうございます☆彡
楽しんできたいと思いま~す(≧▽≦)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


フフフ(・´з`・)


ウチ、結構なんでもしっとっとーよ♪


ていうか、昔九州出身の友達がいて、その子が方言直すつもりが全く無い子だったから、話しているうちに結構うつってたりしてたw


今もそうだけど、影響しやすいんだよね~♪


いやいやぁ正直な話、私にあっても何にもいいことないよw


普通の人だからw
これが、デルモ見たく美しき刃みたいだったら、お楽しみに!って言えるんだけどねw



そうなんだ!
帰省した際に全国対応版のを買う予定だけど、それなら紙バージョンでもいいかな♪


了解(≧▽≦)>

明日はきっちり楽しんできます♪

Re: みそ♪ちゃん、見~つける♪

おさかなさん、こんばんわ♪


フフフ(*´▽`*)


パパといくのね♪理解あるパパちゃんでよかったじゃない☆彡

うちも、姫二人&みそ♪+みそパパ♪での4人で行動してると思います!


もしかしたら、プリパラの方に行ったりして、アイカツ!はみそ♪パパに任せる可能性もあるので、それっぽいのを持った子供を連れたパパがいたら、みそパパ♪みーつけた☆彡でもいいですよ(*´▽`*)


でも、むやみに声掛けると。。。


『はぁっ(;゚Д゚)』


ってなるかもなので、注意してくださいねw


明日はお互いに楽しみましょうね☆彡

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


ありがとー(*´▽`*)


そりゃ、私の顔と名前が一致してるのがあおママちゃんだけだからね~w
多分(笑)


まぁ正直言うと、私もパパから色々と教えてもらいながら&手伝ってもらいながらだったりするんだけどね(≧▽≦)


えへへ(*´▽`*)

No title

おぉ!頑張ってね~♪スコアタ大変だよねぇ…がんがんがんば!そうなの。実は昨日、穏やかじゃないことが起きたの…。なな、なんと…!!3000円で、あたり5本も引いてきたぞ~★すんごく調子よかった!初日7000円で1本って最悪っていうことがわかった…wじゃあがんばってね~♪応援しないこともなくもなくもないわよ?

台風だねぇ…( ̄◇ ̄;)

やっぱりコメントが多いと躊躇しちゃう私です((((;゚Д゚)))))))

ICステッカー可愛いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私もけいおんのカードでステッカー作ってみたんだけど、角のところが…うまく丸くならない…私にカッターもたせると危ないらしいです。
前に自分の手を切っちゃったので。

器用な人が羨ましいですね。
不器用でも…個性かな。

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪


ご期待に添えず、すいません(;^ω^)


まだまだ、全国の女児様と戦うレベルでは無かったですw


おぉ!3000円で5本は本当に穏やかじゃないわね(*´▽`*)


筐体を行ったり来たりしたのかな?
今回あたりの本数が少ないって聞いてたから、結構すごいですね♪

Re: 台風だねぇ…( ̄◇ ̄;)

めぐみさん、こんばんわ♪

えっ?

そうなの?


全然気にしなくていいのに~(*´▽`*)


ちょっと返すのが遅くなっちゃったりするかもだけど、ちゃんと返すから大丈夫よん♪


角はあれよ?
出来ればカッターじゃない方がうまく出来るかも!

でも、いいと思うよ?

いびつでも、ちょっとズレても、それが味ってもんです(*´▽`*)


私も未だにずれたりして、貼りなおしたりしてるしw
めぐみちゃん、ガンガンガンバ~♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
