アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ エヴァンゲリオン! 夏休み、実家に帰省するぞ~(*´▽`*)

スポンサーサイト


エヴァンゲリオン! 夏休み、実家に帰省するぞ~(*´▽`*)



さてさて。


やってきましたよ。


もう、恒例と言っても過言じゃない、このシリーズ。


みそらしの♪帰省します



※今回は、アイカツ!とは殆ど関係ない、みそ♪の趣味に走った内容なので、エヴァなんて知らないよっ!て方は、スルスルスッルーでお願い申し上げまするm(_ _)m






よっしゃっ!そのまま行くぜ!
オールグリーン!って方のみ、いかにお進みくだされw









じゃ、まずは雰囲気を出すためにこの音楽からかけてみようかっ(*^-^*)


下のをクリックしてみたまえ。
※音量等注意です。 音声だけの動画になります。ただ、これだけでテンションが上がる人は私とマブダチになれる可能性が大ですw







入電!



2020(ふたまるにいまる)、南南西の方角より。
未確認物体を視認(; ・`д・´)




blog2564.jpg



パターン確認!




パターン。。。




みそらしの♪です!!!!





遂に来たわね。


blog2565.jpg



それで、今回は、いつまでだって言うの?



そ、それが。

現在詳細不明ですっ(;´Д`)


blog2567.jpg



フンッ!



バカみそ♪のしそうな感じじゃない。いつもの事でしょ。


blog2568.jpg



そうだ。
すべてはアイツの心の中だ。



blog2570.jpg



と言うことで。。。



今回も完全に私の趣味・趣向に走った内容で、帰省事実をお伝えしました~(*^-^*)


え~っと。不明とか言いましたが、
帰ってくるのが多分13日になるとおもうので、2、3日はブログの更新が停滞します(;^ω^)



あれだ。



コレは3期からを見据えた実践形式の予行演習だ!



遊びではないっ( `ー´)ノ




みそブログが更新されないことに対する免疫を今からつけておくのだゾww



きっと、私のブログを見てしまうような方なら、すでに色んなブログをチェックしていると思いますが、私のブログが停滞する間、新たな伝道師を探してみるのもいいカモしれませんよ~(´▽`*)



申し訳ないことに、コメントもほとんど承認とか、返信はできないと思いますので、頂いたものに対しては、帰って来てから返信したいと思います♪



じゃ、皆さんも、お盆休みの方も多いとは思いますが、車の事故、水の事故等に遭遇する可能性が高まると思いますので、お気をつけて、そして楽しんで連休をお過ごしくださいませ~(´▽`*)



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)、テンションMAXでございました♪我が家のお目覚め携帯音です 行ってらっしゃいじゃなくてお帰りなさいですね~またお休み間の楽しいブログ楽しみにておりますので無理なさらず頑張って下さい♪

気をつけてねっ♪

我が家では京都から弟が帰ってきてるんですよー☆☆☆

お盆中はどこも人だらけ!!
なんか、外出する気も失せてしまいそう><

アニメ三昧なお盆♪とかでもいいかな☆☆☆

夏バテしちゃって・・・体力あまりなくなった・・・w
ご飯食べるのがしんどいでしゅ。

みぃちゃんは元気に過ごすんだぞー!!
姫ちゃんたちからパワーをもらうのだ!!

元気だま・・・作れよなっ!!
(元気な魂と書いても元気魂って読むぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あーののママさん、こんばんわ♪


フフフ(*´ω`*)


ホントはちょいちょい挟み込みたいところなんですが、さすがにねw


多分、エヴァネタを出来るのは今回が最後になると思うので、楽しんで頂けたらな良かったです(*^-^*)
でも多分、喜んで見てるのは、あーののママちゃんと、私ぐらいだと思いますけどwww


と言うことで、ただいまー♪

Re: 気をつけてねっ♪

めぐみさん、こんばんわ♪


家族が集合するのは、お盆と、正月ぐらいだったりするもんね~(*^-^*)


家族でアニメ!

いいと思うよ♪

むしろ我が家は皆アニメ好きだし、基本アニメ三昧w


家族団らんを楽しんで下さいね~♪


あ~わかるw
冷たい物ばっかり食べ過ぎてさらに夏バテに拍車をかけるみたいな(;^ω^)


おぉぉ!元気玉(´▽`*)


帰省ですっかりチカラをつかってしまったので、


みんな、オラに力を分けてくれーーー!(再)

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


フフフ(´▽`*)

ちゃおフェス楽しかったですよ~♪
時間は短かったですけどw


思ってたより会場は広くないんですけど、同じところをぐるぐる回る感じなので、子供は疲れちゃうんでしょうね~(;^ω^)


東西戦は、ミニバインダー目当てって感じでもあったし、残る理由にもならなかったので逆に良かったかなぁとか思ってますww


スラムダンク!
私も大大、大好きですよ(*^-^*)

ブログで安西先生たまにだしてましたしw


ワンピースも最近のは見てないんですよね(;^ω^)

頂上決戦(エースが死んじゃう回)ぐらいまでしか見て無くてw
ただ、録画はずっとしてるので、そのうち見てみようかな~とは思ってます☆彡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


エヴァ、次回作は、2015年の冬って出てマスよね(*^-^*)


Qは確かに期待を裏切るほどの内容でしたよね♪


まだ劇場では1つも見れてないんですけど、私的にあれは鳥肌ものでしたw
個人的にはアレコレ背景とか考えずに楽むのが一番ですよね♪

No title

エヴァ2015年の冬ですね
最後だから映画館でいきます。また?な最後になってしまいそうですけど…

ワンピース
エースが死ぬ以降の話で単行本全て売った俺が居ます。
作者の想定してた5年で終わらせれば、DBみたいな名作漫画になったのに残念
フジテレビと集英社のせいですけど

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


私もホントは劇場で見たいんですけど、流石に子供を連れて行くわけには行かないので、正月休み中にやってくれない限りはDVD観賞になりそうです(;^ω^)


でも一応次回作は最終ではないと言われてたりしますよね(*^-^*)


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の『:||』の部分は、『それまでの部分をもう一度繰り返す』という意味なので、最終章への序章とか、なんとか。


ワンピースはなんとなくわかります。
頂上決戦でエースもろとも燃え尽きた感あります!

単にその後は見ていないだけですけど、(チビ編はちょっとみた)視聴の優先度は落ちてるのは確かです(;^ω^)

ブログやめちゃった後で、空いた時間にでも見ることにします☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
