アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! コーデシールコレクションはどこに?

スポンサーサイト


アイカツ! コーデシールコレクションはどこに?

今日は、コーデシールコレクション発売日ってことで、朝一からオフィシャルステージにもなってる、ホームのヨーカドーに行ってきました♪

さーて。お目当てのさくらちゃんはどこかな~

おや

中々見つかりませんね~(*´з`)

フフフ♪ (*´▽`*) 
分かっておるとも。簡単には見つけさせずに、じっくり探してごらんっていう、お店の粋な計らいってことね

しかーし、もう幾度となく通ってるお店なので、私に知らない場所はないのだ~(●´ω`●)

さーてさて、茶番は終わりよ いでよさくらちゃん

blog172.jpg

(結局、神頼みかよってねw)

売り場を回って、10分経過。。。

あれれ

おかしいよ

売ってませんよ

んなことはないでしょ~だって、お家出る前にネットでチェック済みよ(;^ω^)

しょーが無いので、お店の人に聞いちゃいました。

私:『あのー、今日アイカツのコーデコレクションシール入荷ですよね

店員:『少々お待ちください』

レジの奥の方で『ごにょごにょ』やること3分。

店員:『当店では入荷予定はありません

・・・・・

私:『えっ

ちょっと予定と違ったので、食い下がる私。

私:『ホントですか

店員:『本当です』(超即答)

私:『ホントにホントですか

店員:
blog107.jpg

最後の方はちょっとフィクションですけどもw

でもオフィシャルステージでも売ってないなんて

一体どこに入荷してんのよ

ジャンボカードダスとおんなじで、今度はコーデシール難民が大量に発生しそうな予感。。。

売ってるお店を知ってる人はぜひこっそり教えてくださーい
(とは言っても遠征とかはする気まったくないんですけどww)

あとあと、ゲットした人はその効果も教えて下さいな(*^-^*)

今日は残念賞ってことでここまで ちゃお


しかし、今日のブログはアイカツっぽくなかったなw
現代っ子は赤城センパイを知ってるのかしらww

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆彡
昨夜は疲れからか10時前に寝落ちしちゃいました(笑)。
さて、コーデコレクションですがうちの地元イトヨには入荷してましたよ。
どうやら各キャラクター(6人)×8枚で1ロットって感じでしたね。
いちご、あおい、蘭、おとめの4人は7枚も残ってました。
でもってさくらとユリカはソッコーでしたね。
アイカツ放送県は無くなるのが早いので、一番いいのはヤフオク!では???
(さくらは定価399円ですのに600円と200円くらいプラスすれば買えちゃう感じですね)
もしくは再販を待たれるのもいいかなーと☆彡

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

なんと、この入荷しているところとそうでないところの差が分かりませんね(;´Д`)

おもちゃ売り場の担当者の力量次第ってことですかね?
くぃーんさんのその地元イトヨの担当者様をうちの地元のイトヨにヘッドハンティングしたいですw

ただ、、、ヤフオクはちょっと。。。

送料と、落札手数料と考えちゃうと、もう+200円ぐらいですね(;^ω^)

400円の物に800円は出せないな。。。

ここはイトヨの販売担当者に猛プッシュするしかないですねw

もしくはくぃーんさんのおっしゃるように再販待ちですね~(*^-^*)

No title

私も昨日、月2回程(家から遠いので)行ってるイトヨでシール発見したのでユリカ、蘭、さくらちゃんのを買いました。(他の3つは自力排出済)このイトヨにはグッズ豊富にありましたよ~!!新商品のハンドタオルも買いました!!無事ゲット出来て良かったです^^。さくらちゃんアクセ早速使ってみましたが、羽があると本当妖精さんみたいでめっちゃかわいかったです!!

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪

EMIさん、すごいっ(*´▽`*)
いっつもEMIさんに先を越されてますね。ウラヤマシイですw

うちのヨーカドーはやる気ないです~(´-ω-`)

売り場責任者が男でアイカツをなめてるとしか思えない!

私もオーロラファンタジーフルコーデやりたーい(*^-^*)
ああ~すいません。愚痴っぽくなっちゃいましたw

やっぱ、商品の流通は関西圏の方がいいですかね~商売上手なイメージありますし♪
神奈川も見習って欲しい!

また、色々報告お願いしますね☆彡
(私の分までw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンワ~♪

さっち~さん、こんばんわ&初めまして♪

貴重な情報ありがとうございます☆彡
いやぁ、県内情報を頂ける方がいないので非常にうれしいです♪

コーデシールはまだ、未発見ですが、すでにお目当てだった、ブルーミングフラワーカチューシャはゲット済みなので、無理して遠征してまで買い揃えなくてもいいかな~と思ってたりしてなくもない、とも言えなくもないですww(結局どっちかよくわからないことにw)


ジャンボもホームのヨーカドーでコンプリ―ト済みです♪
ホームがオフィシャルステージで今でも普通に売ってたりしますので、今ではジャンボカードダスは完全にスルーですw

今後も色んな情報がありましたらぜひぜひ教えて下さい♪

No title

アイカツッテ、イマ、ハヤッテイル、おんなのこにだいにんきなんですよ!わたしも、だい×1000000000000000000000000000000000000すきなんですよー!
アイカツ、これからも、おうえんしてます!!ガンバっ!

Re: No title

あやさん、こんばんわ~♪

フフフ(●´ω`●)
うちの子も女の子なので、大人気なのはわかってますとも♪

でも最近、人気が出過ぎて大会参加が困難になってるのが、ネックです~(;^ω^)

あやさんからの応援これからも期待してます!もっとバシバシ応援してくださいw

私も面白&役立たずネタをお届けできるように頑張って更新します♪

No title

2回目デスケド、コメントデース!!アイカツの、キャラクターで、一番、好きな、キャラクターは、「しぶき
らん」でーす!!だって、やっぱり、いちごも、あおいも、おとめも、
ユリか様も、さくらちゃんも、
いいけど・・・・・・・・・
らんが、ちょーーー、かっこいいンだもん!私の、小学校は、にいざ市立、池田小学校デース!!(4ー2)
4年2組で、アイカツが、
はやっています!データカードダス
アイカツも、すごく、楽しいデス!!
第4だんで、オーロラファンタジーの
ブルーミングスカートが、でました!
もう、これが、すっごくうれしいです
(プレミアムレアカード)♪~
いちご、フレッシュガールズカップ
すごかったですねぇ~♪
でも、やっぱり、みづきちゃんは、
すごいっ!いちごも、2位ですよ~♪
あっ、ながびいて、しまいました。
ごめんなさい♪(΄ο΄){では~♪

Re: No title

あやさん、コメアリ&こんばんわ♪

あやさんも~蘭ちゃん押しですか~(*^-^*)

フフフ(*´▽`*) 私と同じですね♪

それにプレミアムカード排出オメーです(∩´∀`)∩
出るとうれしいですよね~♪

確かにアニメの美月ちゃんの凄さはハンパないですね!
きっと、第6弾から投入される、ラブクイーンのプレミアムはゴスマジを超えて、最強カードになることが確実なハズ!

今から私も楽しみにしてます♪

これからもどんどん遊びに来てくださーい☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
