アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!今度のハッピーセットはアイカツ&妖怪(≧▽≦)

スポンサーサイト


アイカツ!今度のハッピーセットはアイカツ&妖怪(≧▽≦)



皆々様。



たっだいまー(∩´∀`)∩




無事に帰還致しました♪



いやぁ。でも今回は結構な過密日程だったので、あんまりお出かけできなかったなぁ。。。



実家帰省に2泊3日って短いよね?



普段の家事から解放される唯一の時間なのに。



まぁでも帰ったら帰ったで、ゴロゴロばっかりするわけにもいかないので、何だかんだでご飯の手伝いとかしなきゃいけないので、帰省するメリットは食費がかからないってことくらいかな(;´∀`)



んで、今回も強行日程のなか、埼玉と言ったら、ココでしょ!ってことで、レイクタウンに遊びにいってきました~(*´▽`*)



今回は2度目なので、お店の配置もばっちり☆彡



とりあえず、姫ちゃんの洋服とか、私の洋服とか色々チェックしてからの~。



オフィシャルショップ~(*´▽`*)

blog2575.jpg



久々ね!埼玉オフィシャル(´▽`*)



ただいまっヽ(*´□`*)ノ



実は、今回LIVEイリュージョンに行かなかったので、密かにLIVEバインダーおいてないかなぁと期待していた私。


blog2579.jpg


な、ないっ(;´Д`)


美月ちゃんバインダーはあるけど、、、



それじゃないっ(-д-;)



どうやらレイクタウンは抽選から漏れた模様。。。



他には、チャームとか、ファン証明証パックとか、ポスターとか?



しばらく来てなかったので、ラインナップが充実してた(*´▽`*)
blog2576.jpg



そして、ちょっと気になるコーナーも。



あおいねぇさんプロプロデュース(。´・ω・)?


ブロマイドコーナー♪

blog2577.jpg



おぉぉ(っ゚Д゚;)



いっぱいあるぅ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪



ん(。´-ω・)?


右下の方に、興味深いものが。



ウィンウィ~ン、ズ~~ムイン!(〇-〇ヽ)


blog2578.jpg



ら、らんちゃんセット~(*゚0゚)



えぇ。もちろんお持ち帰りしましたw



まぁ正直言っちゃうと、アニメのキャプチャーなので、自分でも作れちゃうけど、それとは違うのよ。



1枚108円なので、セットでも全然安くなってないけど、いいの。



そんなこんなで、アイカツ!もして、限定パーツをゲットし、レイクタウンを満喫したのでした♪



いやぁしかし、レイクタウンはいいよねぇ(*´ω`*)



ナムコは入ってるし、ちょっと行けば、イオンのモーリーファンタジーもあるしで、アイカツ!筐体がモリモリ~☆彡



コレで近くにイトヨまであれば、最強w



お盆を過ぎれば、もう夏休みも終盤。



この夏休みで体力もそしてお財布も割と消耗しているので、残りの日程はそこまで遠出はせず、近場で楽しみたいと思います♪



と言うことで、前置きが長すぎましたが、本題のマックのハッピーセット情報。



最近マックは、何かとお騒がせしていて、特に子供を連れている方は、敬遠している方もいるかもしれませんね~。
そんな中、その低迷したお子様需要のV字復活を狙い、バンダイが誇る最強2トップ。


アイカツ!&妖怪ウォッチ


を遂にハッピーセットのおまけとして投入します!

blog2580.jpg


アイカツ!カードは今の所、4種?

blog2581.jpgblog2582.jpg

blog2583.jpgblog2584.jpg


今回は、カード毎に属性が違うのね。


このカードを集めて、プレイすると、マックフラワー♪みたいなSAがだせるのかなw


せめて、グットコーデアピールぐらいのサービスは欲しい(*´ω`*)



おもちゃは6種みたいだけど、そっちはまだ情報が出てないみたい。


ハッピーセットとして初登場だった時は、各地でもの凄い売上だっただけに、この第2弾はどこまで売れるかですね~。



妖怪の方はすでにコラボが昨日からかな?



始まってますので、マックとしても妖怪ウォッチとの相乗効果(きっと妖怪の方が人気は上w)で今年の夏の間に離れて行った需要を取り返したいんでしょうね~(*´ω`*)


うちもこのハッピーセットが出たら、マック行ってみよかな♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みそちゃん♪おかえりwwww

待ってたよぉー

オフィシャルショップー!いいなぁいいなぁ。
近くにないから、来週イリュージョンのときに絶対寄って
限定パーツももらうぞ。
ブロマイドー!!あぁ。見たい見たい!
らんちゃんセットwwwwこれは欲しい・・・・・。

バインダーね。イリュージョン行くとき買えたらよかった
んだけど、販売個数規制がかかったらしいの。
1人1種1個までで計5個まで(T_T)
バインダー、何個も買えない状態だった・・・・・
1種類に1個ってドレスラバーチャームやら、ブレスレット数種類
欲しい人は買えないってことだよね。
しかもチケットがないと販売ブースに入れなくなったって。
でもバインダーはオフィシャルショップに入るかもしれないし
もう少し時間たったら手に入るかもね^^

マックー!また出るんだね。今度はカード、キラキラ仕様かな?
マックフラワー( ゚∀゚)・∵ブハッ!! いいねぇそれ!!

ほんと、マックは今大変だろうね。離れたお客様戻ってくるかな。

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ~♪


たっだいまー(*´▽`*)


そっか、ななみんちゃんは、LIVE組だもんね~(*^-^*)


ぜひぜひ楽しんでらっしゃい♪

フフフ(´▽`*)
らんちゃんセットを見て、鼻血を噴出さないように気をつけてねw


あ~。
ツイッターでみたよ。購入制限。


と言うことは、わっさわさ買って行った人がいたってことよね。
残念なことだわ(´-ω-`)


まぁ、あったら。。。ってレベルだったから、そこまででもないんだけどね(^_^;)


ん~。
カードは残念ながら、また、MADE IN CHINA  だと思われますw


うちの子供達もマック大好きだし、安心、安全をまず第一にって思うけど、きっと我慢できずに食べに行っちゃうと思いますww

No title

おかえりなさいませー、お嬢様♪

実家は落ち着いた??

私も彼氏の休みの日にはオフィシャルショップに行こうと思います。
バインダーとかあるかしら。
ついでに、秋葉にも行きたいっ!!
小説が欲しくて♪

文学少女って密かに言われてたらしい・・・気づかなかった。
学生の時から図書室が大好きで、休みの日は図書館に本を読みに行ったり、借りたり・・・

私はラブライブ!のスクフェス始めたんですよー☆☆☆

関東潜伏中

今日から東京に潜伏してます。まず着いてすぐに池袋ナンジャタウンへ。ここも妖怪とコラボレーション中で入場券買うまで一時間の行列。入ってしまえばどーってことなかったんだけどね。で、ゲリラ豪雨の中、プリズムストーン原宿へ。で、チェックイン済ませて吉祥寺のオフィシャルでヒカリチケット3種ゲットしてきましたけどこじんまりしたとこでしたね。イリュージョン個数制限か。娘と合わせて2つしか買えない感じなんですね、残念。これもニュースで転売ヤーが取り上げられたからなのでしょう。横浜方面は下の子が高熱でお留守番になったのでしばらくご無沙汰しそう。明日はサンリオビューロランドから夜はTDLみたい。東京駅の少し覗くつもりですが。

ちょっとお久

いろいろリアルでバタバタしてたら、ツイもコメも全然してませんでしたね。
ちゃおフェスの日の午前中は初のオデ大会参加してきました。
結果は3回戦敗退です。しかもSA3回ともとられた上に、三回目アピールL8出されて、力の差を見せつけられてしまいました。
それでも機会があればまた参加したいとは思っています。
今月はもう一回参加できるチャンスがあるのですが、なにしろ平日休みがメインなのでそれ以後はいつになることか(^-^;

あいさつ遅くなりましたが、ブログやめてしまわれるそうですね。おつかれさまでした(^‐^)/
このブログは話題の自由度が高いので、話しやすくて好きだったので残念です。そんなわけで、最後までまだお世話になりますよ(*´▽`*)

No title

私は、5月ごろに台場シティーのアイカツショップに行きましたが、東京駅と比べものにならない広さでした!
ブロマイドは、ヒカリちゃんのやつとチョコポップ探偵のらんちゃんとユリカちゃんのにしました!
マックのハッピーセットは、グッドコーデか、スペシャルグッドコーデがいいなと思いました(*^_^*)
前回みたいにブラインドパックはいやです((+_+))
うちは、妖怪ウォッチも少しやってるので欲しいです(^v^)
妖怪ウォッチはフルーツニャンシリーズらしいです(^◇^)

No title

みそ♪ちゃーん、おっかえりー!!レイクタウン行ったのなら、モーリーで例の物(アイカツ関連のクレーンゲーム500円分遊んだら2枚貰えるスリーブ)もGETしてきたかい?私はなんと!?遊んでると1クレで当たりシール出て来てん。もんげーラッキー(^○^)バインダーは、セブンイレブン限定のホロスコープバージョンのは買ったよ。妖怪さんのもあったのでご一緒に。うふふ、またハッピーセット出るのね。家のおじょーはハンバーガー嫌いだから、ミニパンケーキのにしよっかな。マックの妖怪ウオッチのコラボのん、1000円分買わないとシール貰えんからぼったくりじゃー(>_<)でも抽選で当たるあのコラボのマックカードは...ほっ、ほしいっす!!フーンだ。別にいいもん。昨日滋賀と福井行って、巷で最近もんげー噂になってる、ご当地シリーズのジバニャンストラップGET出来たから。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかこのセット始まるん、来月5日位からだったよね。うちは妖怪ウオッチを優先するわ!!でもアイカツもアクセは欲しい!!

Re: No title

めぐみちゃん、こんばんわ♪

お嬢!?


えへへ~(●・´艸`・)


もっと言ってw

うん。やっぱり実家は落ち着くね(*^-^*)

私も本読むのは結構好きだよ~♪
最近はあんまり読んでないけどw


おぉ!ラブライブ!
あんまり携帯ゲームやらないから、やったことないからよくわからないけど、でもやってみたいのよね~♪

Re: 関東潜伏中

りこパパちゃん、こんばんわ♪

1時間!?

ナンジャタウンが!?

妖怪×アイカツ!人気がそこまで。。。空きまくってる所しか見たことなかったのにw


吉祥寺にもオフィシャルショップあるんですね~(*^-^*)
イリュージョン限定ってことであんまり個数も作ってなかったんですかね?


予想外の追加公演で追いつかないって判断なのかもですよね。

サンリオ⇒TDLってかなりハードスケジュールですね(;^ω^)
夜はしっかり休んで下さいね(*´▽`*)

そして、イリュージョンレポ、是非お願いしますね~☆彡

Re: ちょっとお久

Kちゃん、こんばんわ♪

おぉ!遂にKちゃんもオデ大会進出ですか~(*^-^*)

大会はやっぱりちょっと雰囲気変わりますもんね。
私はビビリーなので、フリーの大会にも参加したことないですが、SAは絶対ボロボロになりますw


うん!
継続は力なりだからね♪

Kちゃんなら、組み合わせとかもあるだろうけど、近いうちに優勝・準優勝は絶対できると思いますので、頑張って(*^-^*)


私も最後まで頑張ります☆彡
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: No title

にいこさん、こんばんわ♪


台場シティーってそんなに広いんですか!?


行ってみたい(*´▽`*)


そうですよね~グットコーデぐらいは出て欲しいけど、ソフトがそこまで対応してるのかどうかw
タイミング的には6弾の時のバージョンアップで出来なくはないとは思うけど。


でもマックはきっとブラインドパックでしょうね~。
お。
フルーツニャンシリーズですか!?


結構出にくいって聞いてますけど、ファンにはうれしいんじゃ(*^-^*)


うちは妖怪やってないので、アイカツ!一択になると思いますけどねー♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


もんげー(゚Д゚;)


忘れてたーーー(*´Д`)


そっか。スリーブゲット大会だったw
ナムコでアイカツ!したので、モーリーではプリパラしかしなかったw


やってもうたーー!!!


滋賀と福井!?
相変わらず、あーちゃんはアクティブっ子だね(*^-^*)

この夏を思いっきり楽しんでるようで何よりだ♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪


あはは~(*´▽`*)


そうなの。
2期最後で今の所、終了予定なのですぅ~(*´ω`)


ん~新展開?


アイカツ!始めました2!


みたいな?


アイカツ!は年齢フリーなので、中学生でも高校生でも辞める必要なんてナシナシナッシ~♪


お金はね、使うためにあるのよ!
でも、貯める時は貯めようね♪


身長高いのいいですね~(*^-^*)
私は、154ぐらいしかないので、もうちょっと高いと色んな服が着れるのになぁと思ったり。。。


なので、色んなファッション、是非楽しんで下さい♪
アイカツ!で鍛えたファッションセンスでw


はーい♪2期最後まで、私も頑張りますので、宜しくお願いします☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


妖怪ウォッチのメダルが、フルーツニャンシリーズらしいですね(*^-^*)


よくわからないですけど、やっぱりフルーツニャンシリーズはレア度が高いのかな?
それとも既存のやつとは別のフルーツになるのかな?


でも、実際、アイカツ!よりも妖怪グッズの方が出そうですね(;^ω^)
妖怪人気ヤバいもんなー。

それにしても、色んな物の投入判断が妖怪は凄まじく早い気がする。
アイカツは1年以上経ってからの実現が多いもんなー。

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
