アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!ライブイリュージョン大盛況&当日券もある模様!



アイカツ!ライブイリュージョン大盛況&当日券もある模様!



夏休み最終日の方も多いと思います。



あ~もう終わっちゃうなぁ。夏がっ。


blog2591.jpg



と思ってお過ごしの皆様、いかがお過ごしでしょうか。



私的に、夏の終わりっていうと、何となくこんな感じの夕暮れを想像します。



早いね。夏が過ぎ去っていくのは。
きっと楽しい思い出がいっぱいだからなのかな。



まだまだ、暑い日が続くのカモしれませんが、お盆を過ぎると、なんとなく、次の季節って感じがしなくもないですよね(*^-^*)



うちは、26日から幼稚園、学校が始まるというなんとも微妙なカレンダーなので、子供の夏休みもあと9日。



宿題は終わってるので問題ないですが、何して過ごそうかな(;^ω^)



夏休みの最後にはどこかにお出かけしたいけどなー。



と言うことで。



今、絶賛開催中の



アイカツ!LIVEイリュージョン☆彡



行きたかったけど、行けなかった方に朗報です!
ダヴィンチNEWSとか、スポニチとか広告媒体での紹介がされている模様です(*´▽`*)



あ、ここからは、完全にネタバレ情報になってしまうので、これからLIVEイリュージョンいくのっ!


Yeah(∩´∀`)∩


って方は、観ないで現地で楽しまれた方がいいカモしれません(;^ω^)


まずは、ここはこれから行く人も確認しておいた方がいいかもな物販情報。


グッズは販売規制がかかっているので、御一人様5点まで。
また、同じものは重複購入不可とのことですので、これから参加される方は、購入品をあらかじめ吟味して、現地で、


ぐぬぬぬ(;´Д`)


とならないように注意して下さい(;^ω^)


blog2593.jpg


また、上記のように記入式ですが、名前と金額は書く必要はないそうです。
商品番号だけでオケオケオッケ~ですって(*´▽`*)



そして、これからが、イベントに参加できなかった人向け。




注:これから行く人は、見ないことをお勧めしますw
現地で実際に楽しんで頂く方がいいと思うので(;^ω^)














あっ!観に行く人は、
ホントこの辺で戻った方がいいっ!












まずは、会場の雰囲気。


等身大パネルがお出迎えしてくれるようですね~(*´▽`*)


実にいいっ!


blog2594.jpg


蘭ちゃんが中央付近にいるだけで、テンションが上がりますw



そして、今はもうコラボパートナーとしての存在感がほぼ0と言っても過言ではない、ぱるるコラボ衣装。

blog2599.jpg


でも、今考えるとAKBの起用は初期のアイカツには必要だったのかもしれませんよね~。
人気絶頂アイドルの起用は多少なりともAKBファンをアイカツ!に向けさせたし、AKBファンのお子様&ママ様&パパ様をアイカツに誘導した側面は否定のしようもないと思うし。



なので、
お疲れ様!ぱるる。

とは言ってあげたい。 

ともちん程の存在感はなかったけど。



そして、肝心のステージ内容。



主要キャラが総出のステージがありーの。

blog2596.jpg



ファッションチェック風なステージがありーの。
blog2597.jpg


で、基本にファミリータイム、ナイトタイム双方とも、結構な盛り上がりのようです(*´▽`*)


いいな~。


楽しそうだな~。



映像でもちょこっと公開されていたので、そちらも紹介。

ニコ動での紹介だったので、コメントがちょとっろ流れてますので、気になる方は非表示で。
(画面にカーソル合わせで、右下の『・・・』を押してくださいな♪)

とは言ってもかなり短いので、すぐ終わっちゃうけどw





動いてるね~(´▽`*)


踊ってるね~(≧▽≦)


ただ、ちょっと画像が粗いのが残念w


こればっかりは、実際に観た人じゃないとわからないと思いますが、やっぱり立体映像的に見えたのかしら?



むーん(´-ω-`)
静止画像とちょい動画だけでは、満足できーん(;´Д`)



って方は、当日券も実はあるようなので、残りの夏休みの思い出に、国際フォーラムまでいっちゃう!って言うのもありかもよ(*´ω`*)



blog2590.jpg



まぁファミリータイム&近い人限定になっちゃうんだと思うんですけどね(;^ω^)



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
