アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 久々っ! みそらしの♪博覧会開催します☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 久々っ! みそらしの♪博覧会開催します☆彡



いやぁなんだか、だいぶ久々な気がする。


みそらしの♪プロデュース。


みそ♪の。



みそ♪による。



みそ♪の為の


みそらしの♪博覧会開催します♪



最近は、誰かの誕生日ともなれば、誕生日イラストがわんさかアップされるし、アニメが放送されれば、その回のワンショットがイラストとしてアップされているので、見るだけでもとっても楽しい(*´▽`*)



ではでは、さっそく紹介していこうかしらね(*^-^*)


まずは、、、


第3位。


デフォルメ絵がとっても素敵♪


ミカ氏様が描かれる、先週放送のコーデチェンジイラスト!


デフォルメ、チェーンジ(≧∇≦)ノ

blog2602.jpg



カワユイ(´▽`*)


こういうイラストはなんかホッコリするよね~♪


個人的には、こういう絵をいっぱい描けるようになりたいっ(●´ω`●)



じゃ、続いて、、、


第2位


最近、Stranger Alienが耳から離れなくてw


やっぱり、みんなのキリアオは、カッコカワイイ(´▽`*)



ababarion様が描かれる
3か月先には世界中が真似をしてる~♪


blog2600.jpg


主役はいちごちゃんだけど、それを支えるあおいねーさんがいなかったら、アイカツ!はここまで面白くなかったかも。


そう思わせるほど、あおいねーさんの存在感って凄いよね(*´▽`*)


もちろん、蘭ちゃんも負けてないはずだけどw



じゃ、そろそろ、みそ的第1位の発表ダス!



やっぱり、アイカツ!の未来を託せるのはこの子しかいないっ!



朱シオ様が描かれる、
ドリームガール・スーパーあかりん♪



blog2601.jpg


うーん。。。(´-ω-`)




うましっO(≧∇≦)O



イラスト描くのって、背景も凝ってるのとか見ると、すごいなぁって思うの。



拾い物のパーツを組み合わせて、よくステッカーの背景にしたりはするけど、新たなものを生み出すのってすごい力が必要だしね(*^-^*)



それはそうと、2期の最後に向けてあかりちゃんの登場もガンガン増えてくるのかな?



今までは、どうしちゃったの?ってくらい陰に隠れていたので、そろそろいちごちゃんからバトンを貰う準備も必要になってくるのよね。


きっと。


いやぁホントに色んなイラストがあるので、ステッカーにしたりとか、バインダーカバーにしたりとか、モフモフしたくなっちゃうよね~(≧▽≦)



あ、そう言えば。。。



結構前に作ったオリジナルバインダーカバーなんですけど、端が擦れて来ちゃって。。。ノーマルバインダーに戻したので、そろそろ第2弾を作成しようかなぁと画策中です(≧▽≦)



いつになることやらですけどw



皆さんもお気に入りの1枚を見つけて、ニタニタしてみてください♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラストどれも可愛い(^○^)私的第1位は、いちセイの制服取っ替えのやつ。デフォルメ好きですからー。

おはようございます 今日は飼育当番で学校に行ってきました イラストかわいいです!!私も上手にかきたいです バインダー楽しみにしています頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなかコメントできなくて申し訳ないです。

実はお盆から40度近い高熱を出しちゃって、扁桃腺が腫れてて・・・
なかなかPCとかもさわれなかったんですよね><
ごめんなさぁーいっ!!

病み上がりで無理しちゃうと東京行けなくなるからこれで失礼します。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


フフフ(*´▽`*)

デフォルメ可愛いよね~♪


色々見てると、最近デフォルメ描かれている方いっぱいいるので、私も、むっはー(*´з`)=3

ってしながらイラストめぐりしてますw

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪

飼育当番!!!


なんか懐かしい(*´▽`*)


私も十数年前にやった気がするwww


私も絵がうまくなりたい!
と言うか、書きかけのやつはどこ行ったんだろ。。。(。´・ω・)?


最近お絵かきしてなかったから、久々にチャレンジしてみようかな♪

ば、バインダー(^▽^;)

軽い気持ちで言ったつもりだったんだけどなw
でも前向きに検討してみます☆彡

Re: No title

ゆゆちゃん、こんばんわ♪


実は、あおいねーさんこそが、アイカツ!を象徴する存在なのかもなぁと最近思い始めてたりしてますw


何だかんだで、アイカツ!の真ん中にはあおいねぇさん!いるもん。


オタク?

全然だいじょーぶい(*´▽`*)v


私もブログ始めてからは、ミクちゃんを好きになり、ボカロを知って、オタク街道を爆進中なのですぅ♪


Re: なかなかコメントできなくて申し訳ないです。

めぐみさん、こんばんわ♪

よ、40℃!?

だめよっ!

ちゃんと治るまで、パソコン禁止!


そうそう、しっかり治してね(*´▽`*)

そして、病み上がりは無理しすぎないでね(^▽^;)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
