アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第95話『夢の咲く場所』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第95話『夢の咲く場所』プレイバック♪



そろそろアニメも終盤に差し掛かってきたでござるな。


ござるでござる。



バザールでござーる。



あれ(。・ω・)?



なんか懐かしい。。。(●´ω`●)



全然脈絡は無いけど、プレイバック始めるじぇじぇじぇ!!!



パソ君にあおいねーさんの膨大なコレクションデータを入力するきいちゃん。

blog2603.jpg


あお:やっぱり、きいちゃん凄い(*´▽`*)



むん(。´-ω・)?



スゴイのは、きいちゃんじゃなくて、パソ君なんだよね・・・?
だって、まさかの手打ちとかして無さそうだし。


blog2604.jpg


ほーらね(´▽`*)


いつもながら優秀なパソ君だことw


でもパソコン的には、容量いっぱいになる危機感はないのかな?
そのうち、データが保存できなくなって、、、


(*´з`)=3 ゲップ もういらねっス!


とかの顔文字出して来たりしてww



二つの学園の違いを知るには。。。


blog2605.jpg


交換しちゃえば、いいのだ~(*´▽`*)


それでいいのだ~♪


バカボンのパパなのだ~(*´ω`)


最近、きいちゃんってメガネかけてないことが多かったから、なんか、メガネぇ版が久しぶりな気がする。



blog2606.jpg


おぉぉ(*゚▽゚*)


セイラちゃんのスタライ制服☆彡


コレはカワユイ(*^-^*)


元々セイラちゃんはスタライ希望だったもんね。
落選組だったけど。


きっとセイラちゃんの心の中は、内心。


よっしゃーヾ( ̄∇ ̄=ノ


だったに違いないw



カ、カ、カワユス~(∩´∀`)∩

blog2607.jpg


ホント、いちごちゃんは万能タイプですよね~♪


何着ても似合っちゃうもんなぁ。


でも、なんとなくこっちの方がしっくり来る気がするのは私だけかしら?



そして、茶道の授業では、一人足がビリビリ来ちゃうセイラちゃんに対して、微動だにしない二人。



コレはまさに、無の境地!



観音菩薩のらんあお☆彡


blog2608.jpg


フフフ(*^-^*)


セイラちゃんはどうやら修業が足りないようねw


後ろからそ~っと近づいて、足の裏をツンツンしたい(*´ワ`*)





一方のいちごちゃんと言えば、デザイナーコースの体験レッスン。



こ、これはっ(´-ω-`;)ゞ


blog2609.jpg



小学生から絵心の成長が完全に止まっているようでごわすww


画伯まではいかないまでも、うちの姫ちゃんといい勝負な感じだゾw



そして、それをカワイイ♪ キュピーン(*☆-☆*)

blog2610.jpg


きっとそらちゃんの目には逆に新鮮に映ってるのカモ。


こ、このコーデありだなっ(`・ω・´)キリッ


みたいなw



いちごちゃんも、セイラちゃんも各々の学校でアイカツ!を頑張る中。



ユリカ様も頑張ってる~(*´▽`*)


blog2611.jpg


やっぱり、夏の紫外線はきついもんね!


日傘大切(´▽`*)



この努力がユリカ様の15年後の肌に生きてくるよっ!



モチモチ美肌は一日にして成らずっ( `ー´)ノ




パンパカパーン♪

blog2612.jpg


あらあら。
なんだかとってもお久しぶりなヤツが出て来た(*´▽`*)


しかも、のり弁を手作り。。。


blog2613.jpg



マリアちゃん、完璧じゃないかー(*^ワ^*)



しかし、今回のあおいねーさんは、絶好調だ♪


blog2614.jpg


これはまるで、いちごちゃんを盗撮するかのよう。。。ww


やっぱり、いちごちゃんとセイラちゃんはあおいちゃん的には同じ匂いがするのかも。



ぬおぉぉ(゚Д゚;)


なお君が幼いw


blog2615.jpg



アイドルの夢を絶対に叶えると誓う、ティアラ学園長。


その真実を知る、セイラ。


うぅぅ(´A`。)


blog2616.jpg



いいよ。


セイラちゃん、カワイイっ(*^-^*)


人の熱い想いに触れると、やっぱり込み上げてきちゃうのね。


時たま見せる、こういう表情はいいよね♪



こっちまで、うるっと来ちまうぜぃw



そして、その感謝の気持ちをティアラに伝える、ドリアカメンバー。


blog2617.jpg


ここの部分の作画、スッゴイいいっ♪


全編通してこのクオリティなら誰も文句言わないのにw


しかし、アイカツ!は期の終わりに向けて作画の質を上げてくる傾向にあるのはなんなんだろうなぁ(^▽^;)


スタッフのやる気が終盤に向けて上がってくるからなのかな?



そして、今回のドリアカステージは、


名曲『ハピクレ』


blog2618.jpg


blog2619.jpg


いやぁ今回はドリアカ回でしたが、いい話だった(*´ω`)


セイラちゃん、可愛かったし、久々にパンパカも聞けたし。

マリアちゃんはお弁当作ってくれたし、

きいちゃんは相変わらずのパソ君頼みだったし。


あれ。。。?そらちゃんはなんかしてたっけ?絵を描いただけ?


まぁそんな所も含めて、ドリアカらしさが出てたかな(*´ω`*)



次回は、3期主役となる、あかりサマーが久々に出てくるぞっ!



いちごちゃんが空港らしいところにいたのは、気になったけど。。。



また海外に行っちゃう系?
そう言えば、あおいの手紙はどこ行った(。´・ω・)?

あの内容を知らずして、2期は追われないぞ!!!


そんなのも、含めて残りの回は絶対に見逃せないっ♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はドリアカ祭りだったねー。セイラちゃん、スタライ制服似合いすぎー!!スタライに茶道の授業あってビックリした。日本舞踊
の授業もあったら、もろ宝塚だわ。さくらちゃんなんか完璧にこなすだろうねー。梨園(歌舞伎役者の家)の子だし。

No title

みそちゃん♪ただいまwww

今回もプレイバックにやにやしながら見たよ(*´ω`*)
みそ♪ちゃんのツッコミが読めなくなると思うとまたさびしさがぁぁぁ


・・・で、LIVEイリュージョン いってまいりましたwwww

感想。

もー!めちゃくちゃよかった!サイコーだった。泣きそうだった。

あかりちゃんへのバトンをいちごちゃんが優しく渡して、しっかり
あかりちゃん受け取ったカンジがしたよ。
みんなみんな出てきて、本当にそこにいるようなカンジで、
大音量で音楽聞けて、まさしくLIVE。
メディアでこの様子を少し公開するそうで、カメラ入っておりました。

はぁwwwwまた行きたい・・・・・。

スタッフさんたちも優しく、列など徹底してグッズも買いやすかったし
5点までっていうのがすごく悩んだけど、数制限したのはよかった
かも。それでもこの時間帯ではもう SDタオル売り切れましたw
とか、2WAYバッグ売り切れましたwwとかあったよ。
早く並んどいて正解だった。

みそ♪ちゃんも行けたらよかったのになぁっと思いながら
帰ってきましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


そうだね~(*^-^*)

ホントに、スタライセイラは可愛かった♪


ヅカは茶道の授業とかあるんだ!
やっぱりスタ―ライトの原型はヅカなのかもねー(*´▽`*)


さくらちゃんも2015シリーズは結構出番あるみたいだし、さくらファンはたまらんだろうねー♪

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


おーお帰り~!!!


LIVEよかったねぇ(*´▽`*)

私も、複数日申し込みすればよかった~(;´Д`)


正直、たいしたことないんでしょ?って思ってたんですけど、色んな方の感想を聞くと、スッゴイ、なまら、よかったーって聞きますし。


ファミリーと、ナイトは1回づつ見た方がいいとかいいますよね!


グッズも補充⇒品切れ続出みたいだっただけど、欲しいものは買えたのかな?


ホントに、ホントに、お疲れ様でした~(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


おろ?

あおママちゃんは、なお君ファンだったっけ?


でも、ホントいちごちゃんは万能ポケモンなんだなぁ。

キミに決めたっ!
出てこい!スター宮( `ー´)ノ

みたいなw


❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
