アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! LIVEバインダーが数量限定で発売!

スポンサーサイト


アイカツ! LIVEバインダーが数量限定で発売!



これは穏やかじゃないわ。



でも、ホントにコレ発売して大丈夫なのかしら。




だってよ?




明らかに生気を失った、文字通りグロッキーな女の子が。。。


blog2622.jpg



世にも不思議な赤い実を一口。


パクッとな(*´Д`)

blog2623.jpg



ふむ(´-ω-`)


これはいかんぜよ。


どう考えても、ドーピングの粋を超えた電撃フィーバーが起こってからの。。。


blog2624.jpg



キュピーンヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙



blog2625.jpg


これは、もはや仙豆ですね。仙豆。


カリン様より授かりし、赤い仙豆。



瀕死状態からの超回復で戦闘力は2倍!2倍!



リポDとか、眠眠打破とか、そんなの目じゃないね。コレはw



と言うことで、プリパラでおなじみ。


レッドフラッ~シュ


が発売されるらしいです(*´▽`*)



ドヤッフラッ~シュ

blog2627.jpg



あっ(゚Д゚;)



間違えたっ!これはレッドフラッシュ違いだw



正解はこっちだった。こっち。

blog2626.jpg



ふ~(・´з`・)=3



アブナイ、アブナイ。



と言うか、レッドフラッシュで検索すると、なんか出て来たのよ。赤いレンジャーがw



レッドフラッシュ。。。聞いたことない戦隊ものだなぁって思って調べてみたら。。。


!!!(;゚Д゚)



知らないハズだわ~(;´∀`)
私がまだバブバブしてた頃だw


タダでさえ戦隊ものは男の子がいないからよくわからないしww





それはそうと、このレッドフラッシュ(プリパラの方)は、カリカリ梅風なのかなぁ~?



そうだといいなぁ(*´ω`)



私、カリカリ梅大好きなのよね~(≧∇≦)ノ




あの毒々しい感じが昔から何とも言えずw
でもよく考えたら、もう10年くらい食べてなかったかも(*´ω`)



味覚も変わってるし、もしかしていま食べたら、美味しくない。。。ってなっちゃうのかな?



お値段がまだ分からないけど、発売したら、買うっきゃないね♪



さてさて。

大変な盛り上がりを見せた、LIVEイリュージョンが千秋楽を迎えて、関係者だけじゃなく、



メッチャ良かった(∩´∀`)∩



もんげー良かったズラ(´▽`*)



などなど、その終了を惜しむ声が聞こえてくる、LIVEイリュージョン。



くっそー(≧◇≦)



先行予約だけで諦めるんじゃなかった。。。



と、思っている、そこのアナタ!いや、むしろ私w



一部のアイカツスタイルで数量限定でLIVEバインダーが発売されます♪


blog2628.jpg



と言うか。。。


2店舗だけかー(;゚Д゚)


しかもアイカツ!スタイルだけなの?



神奈川は?



神奈川では売ってくれないの?



バインダー買うよりも交通費の方が高く付くというね。。。(;^ω^)



今回購入制限で5つまでだったし、きっとバインダーは優先順位が低かっただろうし(みんなバインダーはきっと山ほど持ってるハズw)、在庫は余ってるんでしょー?



ラゾーナで販売カモンヽ(*>∇<)ノ



次、アイカツ!イベントが開催されたら。。。絶対参加することをここに宣言します(*´▽`*)>


たぶん。。。ww



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラゾーナは

オフィシャルショップが6月で閉店していますので、もし発売されたとしてもみそ♪家の場合、吉祥寺かお台場まで遠征しなければなりませんよ。またラゾーナにできそうな気はしますが(^-^;

もっと近いとこあった

オフィシャル、横浜ワールドポーターズという手もありますね(^_^)b

No title

なぬ!?そふぃ様のレッドフラッシュが実物販売ですと!!こりゃ穏やかじゃないわ!!私実はあんまり梅干し好きじゃないんだけど、蜂蜜付けの紀州なんこう梅、カリカリ梅、ロッテの小梅ちゃんの飴玉は好きなんだよねー(^○^)お店で見かけたら、私も思わず買っちゃうかも。そのうち梅干しピザも商品化されたりして。ププッ。ライブイルージョンバインダー、みんな欲しがってんだからさー、梅田のちゃおガールセレクトのアイカツスタイルコーナーにも置いて欲しいわ!!

No title

プリパラ、人気あるねww

紀州産A級の梅味ってどんなんだろう(*´ω`*)
おこちゃま好みになってんのかなぁ。

バインダー、やっぱり普通には売ってくんないねー
九州地方はどうすりゃいんだいって。
あたいは現地調達できたからいいけど、みそ♪ちゃんち
でさえ交通費いるようなとこ限定って。

やっぱデカデカとLIVEイリュージョンの文字入っちゃってるから
かしら。

あ、ちなみにバインダー、壁紙のQRコードつきの帯があったのが
うれしかったよ。
あとはチャームやタオル、パンフ、バッグを買ったよ!

No title

にゃっは~♪うちの友達がLIVEイリュージョンいってきて、バインダーとあかりんストラップかってきてくれましたっ♪しかし、北海道から東京までよくいった…アイカツ!のためだけに…。友達は大切にするべきだねぇ…。だってこのこ最初見ずらしらずのこだったしwよく会うようになってから仲良くなって最初のころは毎週、約束しなくてもあってたくらいだから、縁あったみたいだけど、最近会わなくてあったときにくれたんだっ★友達っていいねぇ←オバサンかw

Re: ラゾーナは

Kちゃん、こんばんわ♪

あれっ?


そうだっけ(;^ω^)


私が行くときっていつもオフィシャルショップがある時だから、なんだかいつもあるイメージだったw
でもワールドポーターにもありましたよね?

もう終わっちゃったっけ?

Re: もっと近いとこあった

Kちゃん、どもども、どっもー♪


だよね!だよねぇ(´▽`*)


ってっきり神奈川からはオフィシャルショップが閉店ガラガラしたのかと思ったw


思い切って全国発売しちゃばいいのにw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


だよねw


一口食べたら、電撃フィーバーだよw


あー私も蜂蜜梅好きだよ~(´▽`*)
小梅ちゃんも昔から好き~♪


梅干しピザか~となると、ピザハットとかとコラボってことになるのかな?

だよね!
数量限定とか堅いこと言わずに、どどーんとやって欲しいわw

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

どうなんだろうね~(´▽`*)


実際ホームでプリパラやってるのを見たことがあるのってほとんどないんですよねw

なので、人気があるのか、ないのカモよくわからないww


ねっ♪気になるよね!A級梅味(*^-^*)

きっと梅好きにはたまらない1品なハズw


ちょっと欲しかったけどね~(;^ω^)
もうちょっと頑張ればよかったかなww


そっか。ファミリーでなら、子供も合わせて10点まではいけるのか!
ななみんちゃんが欲しい物ゲットできたみたいでヨカッタ♪

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪


おぉ(*^-^*)


それは、おめでとうございます♪
よかったね~☆彡


持つべきものは友だわね(*´▽`*)
私の友は元気にしてるかしらw


結婚して家庭を持っている人ばっかりだから、全然会う機会がないのよね(;^ω^)
久々にわっしょい♪したいわww


❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
