アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ロリゴシパーカーが穏やかじゃない!

スポンサーサイト


アイカツ! ロリゴシパーカーが穏やかじゃない!



夏の終わりの足音が近づいてきている、今日この頃。



今年の夏も暑かったなぁ~(;´Д`)



としみじみ。



今年の夏は、紫外線に恐れをなして海に行かなかったし、肌を露出することも無かった(基本的にカーディガン着用w)せいか、ちょっと体のメンテナンスもしないとねってことで!



夏も終わりだけど、一念発起!



筋肉マジでトレーニングしちゃうぞ活動(=゚ω゚)ノ



略して筋肉活動!始めますっ( `ー´)ノ



フフッヒ(´▽`*)




よーし、ボディビルダーみたいにマッチョになるぞ~(∩´∀`)∩



blog2632.jpg



よしっ( ̄ー ̄)



まずは、何と言っても、筋トレの王道。
上腕二頭筋をムッキムッキにするならこれよね!腕立て伏せ。



いーち、にーい、さーん。。。



blog2630.gif



ぐぬぬぬぬぅ~(;≧皿≦)



ダメだぁいかん。



腕立ては私に向いてないらしい。10回も出来ない。。。
そもそも、上腕二頭筋はムキムキにする必要なかったし。



洋服着れなくなるし。



腕立ては諦めて、腹筋にしよう。うん。腹筋。
インナーマッスルを鍛えて、体幹強化だ!



それっいーち、にーい、さーん。。。




blog2634.gif




ゲホッゲホッ(;≧皿≦)




はぁはぁ(*´Д`)=3


blog2629.jpg


あ~筋トレってツライ。
学生時代には、部活で普通にやってたのがウソみたいに筋力が無くなってる(;´Д`)



筋トレって苦しいから、続けるの大変だよね。。。



モットこう、楽しくできたらいいんだけどなぁ(*´ω`)



と言うことで、今年の夏でボディビルダーになるのは諦めることにしましたw



あー残念(;´Д`)



ムキムキになった、背筋とかお見せできなくてw





さて。今日もおまけ情報を書きますかね(*´▽`*)



ネットをちょいちょいと巡回していると、気になるアイテムが。



ロリゴシパーカー



blog2630.jpg


ちらっと見える、タグの部分にもロリゴシを入れる徹底ぶり。
しかもデザイン的にも割と雰囲気でてる!


気になる背面は。。。


blog2631.jpg



おぉ(゚Д゚;)



バックプリントにロリゴシロゴがっ!



ん(。´・ω・)?



でもあんまり見慣れないなぁパーカーって。



と思ってアイカツ!スタイルを覗いても、このパーカーは存在せず。



あれかな?



アパレル系はもういろんな会社がオリジナル商品として出してるのかな?



パジャマとか下着的なものはヨーカドーとかでも見るけど。


まぁ雰囲気が出てて、自分が気に入れば何でもオケオケオッケ~かなっ♪
コレなら私もサイズOKだし、家着にする分にはありかも。。。



外では無理だけどねー(´▽`*)



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらーv-10なかなかいいじゃない。しかも160cm対応!!身長がぐんと伸びて、140cmの服がピチピチになってきた我が家のおじょーもこれならいけるわん♪筋活かあ...アイカツブートキャンプの画像懐かしやー(^○^)私も今流行りの筋トレマシーン(宇梶さんのCMでお馴染みのワンダーコア)で、腹筋鍛えておりまする!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしのさん、、

ちょっと、お久しぶりですね~!! また、来月までアイカツ出来ないんですよね……(涙)はぁ…アイカツが出来なくて、ちょっとアイカツ熱が冷めて来てます……まあ、来月になったら私が密かにライバル視してる、女子高校生のスコアを追いかけますけどね…!!その子、スコアタをやれば全国ランキング15位以内に必ずと言って良いほど入ってるんで、精々今の全国ランキング80位以内に入るのが良い所の私なんかが抜かせる訳ないかもしれませんけど……

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなの!
結構大きいサイズもあるのよ~(*´▽`*)

私も着れちゃうw


あ、わかるw
最近うちの姫ちゃんも食べ過ぎで、縦にも横にも伸びすぎて去年買った服がもう着れないとか普通なのよね(;^ω^)


ちびちゃんがいて着回せるからまだいいけど。。。


えっ!?(゚Д゚;)


倒れるだけ腹筋ワンダーコア~のやつ!?


すごい!持ってるの?


んで、実際どう?効果のほどは。

Re: タイトルなし

あーののママちゃん、こんばんわ♪


私のパーカー?

チョー普通だよw

腹筋はねぇ。あれはやるもんじゃないよ。
筋肉が悲鳴あげたしw


お~(*´▽`*)

大会参加お疲れ様でした~♪
やっぱりホームでマッタリっていいですよね(*^-^*)

知り合いもいたりすれば、ホンワカな感じで出来そうですし。

BBQいいなぁ~(*´Д`)
私、もう何年もやってないよ~。

そもそもBBQグッズがうちにないw

いつか、あーののママちゃんちにお邪魔しに行かなきゃ(*´▽`*)
あのかき氷器で作ったかき氷を食べに♪&BBQご馳走になりにw

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


ちょっと意外!

あおママちゃん実はアクティブ派だったのね~(´▽`*)

実は私も一回ジョギング始めるぜ!Yeah!ってなったことがあって、家の周りを30分くらい走ったら次の日足がガクガクになって、速攻でやめた、1日坊主なのですw


気持ちだけはやる気あるんだけどね~w


体がついてこないよww


確かロリゴシパーカーそんなに高くなかった気が。。。私も見た時、思ったより安いなぁ~って思ったくらいで。

あおママちゃん、ロリゴシ好きだもんね~(*´▽`*)
もしかして、買っちゃう系?

Re: みそらしのさん、、

みっちゃん、こんばんわ♪

あら。
なにかと忙しいのかな?

まぁそんな時もありますよね。
でも、その分、アイカツ!熱が高まってくるかもよ(*´▽`*)


スコアタかぁ。

棘の道よね。
うちの子はもうちょっとお姉さんにならないと、同じステージをやり続ける意味とか理由とか言っても、分かってそうで分かってないので、当分エンジョイでもいいかな~♪

でも、やっぱり、練習あるのみだと思うので、頑張って下さいね~☆彡

ロリゴシパーカー

みそらし♪さんこんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

さて、ロリゴシパーカーですが、アイカツスタイルの今年の福袋(セクシー)に入っていたので、去年モデルなのかな?と。

ロリゴシのチュニックと、ラブクイーンのTシャツ・スカート・靴下・ハンドタオル・ハンカチ入りでした。

かわいいですよね♪
うちの子も気に入ってますよ~。

Re: ロリゴシパーカー

ひかりさん、こんばんわ♪


初めましてですね~(*´▽`*)

よく、いらっしゃいました~♪


なんとっ!


福袋に~!!!


ロリゴシパーカー良いですね~♪
アイカツ!のアパレルはあんまり買ったことないんですけど、可愛い物多いですよね(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
