アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! なぬ!今日だったのか!普通に見逃したっ(゚Д゚;)

スポンサーサイト


アイカツ! なぬ!今日だったのか!普通に見逃したっ(゚Д゚;)




なぬっ(っ゚Д゚;)っ



まだ、宿題が残っているだと。。。



ばっかもーんヾ(。`Д´。)ノ


blog2635.jpg



カ:でも大丈夫なんだよ!父さん!



波:何がだ?




カ:宿題をやってくれる業者をネット見つけたんだ!ボク(´▽`*)エヘッ♪




波:ゴゴゴゴゴゴ。。。




ば、ば、ば、ばっかもーんヾ(≧皿≦;)ノ



blog2634.jpg



遂に子供の夏休みの宿題にもカネに物を言わせるような時代になってきてしまったのか。。。
そりゃ、波平も怒って、スーパーじいちゃんにもなるわw



普段はちょろちょろしている、波平の一本杉も、今日ばっかりは直立不動だわい(*´Д`)




と言うことで、今日のヤフーニュースに載ってた、夏休みの宿題代行業者なるサービス。
なんかちょっといかがわしい匂いがプンプンしますww


基本的になんでも請け負ってくれるそうで、緊急度合いによって料金は変わるようですが、


読書感想文が1枚3000円~


ポスター・イラストに至っては、1枚15000円~



なんてこった~(゚Д゚;)



読書感想文なんて、少なくても2~3枚が当たり前だから、10000円はかかるってことなのね。



こんな業者に頼むくらいなら、私が書くわっ(; ・`д・´)ノ



高いっちゅーの(*´з`)


ただ、この調べる為に見た代行業者のすごい所は、、、



手書き対応可能!


blog2636.jpg



ヒョエ~(;´Д`)


こんなことまで、やってくれるのか。
スゴイな。。。


きっと一生頼む事はないと思うけど、色んなサービスで商売している人がいるのね。



世の中は需要と供給のバランスとで成り立ってるもんね。



私も、アナタの代わりにアイカツ!ブログ代行します!
とかやろうかな(*´▽`*)




需要がないかw




こんなサービスに頼らずとも宿題は自分の力で!ちゃんとやらないとね♪



さてさて。


放送するとかしないとか、中止になるとかならないとかで二転三転してた、めざましテレビのアイカツ!特集。




今日だったんかー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



普通にZIP見てたw



我が家はもともとめざましファミリーだったんですが、アヤパンとか、ナカミ―が辞めてからはイマイチだなぁと思い始めて、ZIPにお引越ししていたんですけど、すっかり見逃したw



でも、流石はネット社会(*´▽`*)



録画がその日にネットに公開されちゃうもんね~♪



すんばらしい(●´ω`●)



じゃあみんなで、正座しながらみよっか。



あ、コラっ!(。-`ω´-)




そこっ!ちゃんと正座しないと見せないよっ!



うん。よし。じゃあみんな正座待機が完了したようなので、見てみようかな♪








アイカツもよく育ったね~(●´ω`●)
(芽生える勝手な親心w)


うんうん。よく頑張った♪



イリュージョンに参加してれば、もしかして取材されてたのかな(*´▽`*)ドキドキ❤



もう終わってるけどww




でも1期初弾からやってる人は、きっと1000枚なんて余裕のよっちゃんよね~(;^ω^)



数えたくもないくらいにダブったカード達はそんなもんじゃないw



ただ、昨日も記事にしたけど、DCDの方はこれからが正念場よね。
既存ユーザーを引き留めつつ、新規のユーザーも獲得する。



ネットワーク機能の強化とか、高難易度のステージ作るとか、そう言ったことじゃなくて、なんか上手く言えないけど、ゲームが出始めた頃のあのワクワク感って言うか、ドキドキ感って言うか。


そう言う要素も必要になってくるのカモしれませんね。


進化し続けることがいいことだとは限らないもん。



新しいことを取り入れつつも、良い所は残していく。難しいけど生き残るためには必要なことだぁね♪



実際に何をどうした方がイイとかは全然わからないけどもwww



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬー!?宿題代行屋だとー(爆)けしからん!!宿題はちゃんと、自分の力で終わらせなさいv-359私も昨日目覚まし見たけど、ママさんと娘さんのカードの枚数凄かったね。さすがにスタライ制服はおじょーにもよう着せんけど。

わたしも、、、

私も情報頂いてたのに、同じく見逃しましたーー。
動画でアップしてくれる方に感謝ですよ^^。
アイカツにはまるお母さんが楽しそうで
ちょっとほっこりしてしまいました。
私も恥ずかしさを捨てて楽しくアイカツしよ^^。

はじめまして!
いつもブログ楽しみながら読ませていただいてます!
私は中学生なのですがアイドルアニメやゲームが本当に大好きで友達とずっとアイカツやっていたのでめざまし見て本当に嬉しかったです笑

みそらしのさんのブログでアイカツと、過去にチョロッとプリパラ関連の記事を書かれていたと思うのですが、 ぜひラブライブ!というアニメをご覧になって見てください(^-^)/
年齢層は少し高めですがアイカツとは違うアイドルが楽しめると思います!

No title

うぉwwあたしが行ったときにメディア放送あります^^
って言ってたのこれだったのか!!
そういえばなんだかおえらいさん方がたくさんいたような。

録画してたけど今はすぐ見れるから忘れても大丈夫だね~

おかあさんがハマっちゃうっていうのよくわかる・・・・。

おかあさんだってかわいいものは好きで曲も大好きで^^
ストーリーもよくって・・って要素がね、いっぱいなんだよなぁ。

昨日はちょっとさびしいカンジもしたけどこれ見て復活する
という、単純なわたしでした ( ̄m ̄*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


だよね(;^ω^)

でもホント最近は色んなサービスがあるもんだわw

こういうのを利用してしまう、親御さんは、お値段もそうだけど、やり抜く精神みたいなものを育むとかそう言うことは考えないのかな?


わかるw
うちもスタライの制服とかあっても外では着せられないわw

なんか私の方が恥ずかしくなっちゃいそうだし(;^ω^)

Re: わたしも、、、

ミチコさん、こんばんわ♪


私も完全に見逃しましたし~w


ホントにその通りですよね。
情報もれなくチェックしている人に感謝様様です(*^-^*)


そうそう♪
やっぱり楽しむのが一番ですよね(*´▽`*)

私も、そろそろアイカツ!復帰しようかなw
久しく一人プレイとかしてないしww

Re: タイトルなし

西木野さん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)

そして、ようこそいらっしゃいました~☆彡


そうだよね~(*^-^*)
アイカツ!も特集組まれるまでによくぞ、成長してくれましたっ!て感じよね♪


ラブライブ?

知ってはいますよ~(*^-^*)
ただ、ハマるものが多くなると、大変なので、自己自制中なのですぅ(;^ω^)


夏色えがおで1,2,Jump!なんかは私もスキです♪


なんか元気いっぱいって感じで、元気貰えますよね~(*´▽`*)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

そうなんだー!!!


もしかして、じぃ~っとみてたら、ななみんちゃんうつってたりしてw


ママの方がハマっちゃうって言うのは、まさに我が家のパターンでもあります(*´▽`*)

ホント、ななみんちゃんの言う通りだよ。
可愛いものはいくつになってもカワイイよね(*^-^*)


その意見に大賛成~(∩´∀`)∩

おはようございます♪アイカツがニュースになったんだ!すごい なぁ~私はZIPをみてて知っている親子が ZIPしててビックリしてママをおこしました♪今は新しいカードもいいけど前のカードを出してきて遊んでます!!夏休みもあと少しです

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪


お!あーの家も朝はZIPなのかな?

なら、我が家とお揃いだ~(*´▽`*)
毎朝、ハクション大魔王見てるよ♪


わかる!
私もたまに、過去のカードひっぱりだしてきてニヤニヤしてるよ(*^-^*)

やっぱり、キラキラカードはいつ見てもイイよね~♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
