アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 今度はUFOキャッチャーに登場♪

スポンサーサイト


アイカツ! 今度はUFOキャッチャーに登場♪

どーやら、今度はアイカツが

UFOキャッチャー

に登場らしいですよ(*^-^*)

転載禁止ってなってたので、残念ながら画像は乗せられませんが、

アイカツ! カード付ミニ缶バッグ

がゲームセンターでゲットできてしまうチャンスらしい

詳細はこちらからどうぞ⇒⇒⇒アイカツ!ミニ缶バッグ

ただ、UFOキャッチャーはゲームセンターによって、アームの調整が全然違うので、ちょっと弱いアーム設定のところは取れないかもね(;^ω^)

ちょっと重たそうだし。。。

そうそう、UFOキャッチャーと言えば、とあるゲームセンターでは、アイカツグミがUFOキャッチャーでとれちゃうところもあるみたい。

blog128.jpg

1回100円ですって。

まぁグミ1個の値段と一緒だけど、取れるかどうかわからないリスクを考えたらちょっとやらないかも(;^ω^)

もっと山積みになってて、なだれ方式で一気に2,3個取れるような感じなら張り付いちゃうんですけどもw

少なくとも、今回のミニ缶バックはダブりカードの保存先にちょうど良さそうなので、うちのヨーカドーに入荷したらやってみようかしら

じゃ今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆彡情報ありがとうございます☆彡
さっき震度4~5の地震で起こされたくぃーんでございます(笑)
阪神大震災を経験してますのでさっきの揺れはまだ大丈夫って感じでした。

さて!
クレーンゲームの景品(プライズ商品といいます)でついにアイカツ!グッズが登場するんですね。
昔は仮面ライダーやスーパー戦隊のプライズ品もゲーセンにあったんですよ~。人気と共?に無くなってしまいましたが~。
昔のクレーンゲーム機はアームの強さが一定な機械がメインでしたので(今は基盤制御がメイン)昔は景品取りまくってました。

私の地域では民法でアイカツ放送されてないのでグッズを生で見ることは無いかもしれませんが楽しみです☆彡

Re: No title

くぃーんさん、だ、大丈夫でしたか!?

このブログもなぜか関西圏からさらに西方向の方々から多くアクセス頂いているので、心配です(;´Д`)

でも思ったより、被害が大きくないみたいで一安心ですが、余震なんかもありますから気を付けて下さいませ。

まぁ私のところでも近くにゲームセンターらしきものは無いので、多分ちょっと遠征しないと発見は難しそうですw

No title

私も土曜日はくいーんさん同様、震度4の地震で目覚めました。はじめ結構強く縦揺れして、その後3~4回横揺れしました。時間も18年前と10分程しか変わらないし、怖かった記憶がよみがりましたよ(><)。淡路島の方は被害大きいですが、私の住んでる播州地区は余震もなく大丈夫です。アイカツ!の缶ケース3種類でますが、入学セットにもついていたカードだけゲットできればいいかな。ほかの2つはミニサイズのカード持ってるし...。20日になったらゲーセンに入荷してるか、見に行って来ま~す!!(UFOキャッチャー苦手だけど)。アイカツ!グッズ、私もオリケシはいりません。1000円近いお金出すのがもったいないんで。娘、もう学校でショウワノートから出た消しゴム使ってるし。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~。

地震大丈夫でしたか? 余震もあまりない様なので、ヨカッタですが、地震なんてものは来ないに限りますね。。。

グッズに関しては、結構?なものが多いですよね。

私は案外UFOキャッチャー得意なので、取れそうならコンプ狙っちゃいます!
っていうか、そもそもゲーセンが近くにないので、横浜とかまででなくちゃいけないんですけどw

EMIさんもゲットできたら是非教えて下さいね~(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
