アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!アイカツ!DAYは2期で終了なのか。。。

スポンサーサイト


アイカツ!アイカツ!DAYは2期で終了なのか。。。




美味っ(*´▽`*)ノ



て訳じゃないけど、なんだかムショーに食べたくなるものってないですか?




私の場合は、1年に1回くらい、急に食べたくなるものがあります。




すぐ美味しい♪すごく美味しい♪



でメジャーもメジャー。



そう!
日本を代表する即席めんの重鎮。



チキンラーメン(●´ω`●)



blog2637.jpg



ピヨピヨ~♪



決して好きな訳ではないの。
どっちかに分類するなら、多分好きじゃない方に入る、私の中ではそんな存在。




でも、あっれ~チキンラーメンってどんな味だっったけ~(´-ω-`)?



と言う頃に無性に食べたくなる。



そして、食べてみて毎回必ずと言っていいほど、ちょっと後悔する。。。




そうだった。この味だったぁ(TДT|||)




みたいな。



何だろうなぁ。あの年に一度来るか来ないかの中毒性はw



中毒になるほど、小さい時にもさほど食べてこなかったんだけどな(;^ω^)



全く同じ理由で、子供の頃に食べた、さくら大根も食べたくなる⇒食べてみる⇒ちょろっと公開する。ってなる不思議食べ物ww




さて。

いけば、お土産と言わんばかりにステッカーとか、ポストカードなどなどが貰えた素敵な日。



アイカツDAY



blog2638.jpg



誰しもが一度は貰いに行ったことがあるよね?



それが、9月、2期を最後に終了するんだって(*´ω`*)


blog2639.jpg


なんでだろうなぁ。


集客効果が見込めなくなったから?



遊びに行ったついでに貰えていたので、嬉しかったんだけどな~(*´Д`)


まぁ確かに?
最近はこれだけの為に行くってことはなくなったけど、でもやっぱり無いよりはあった方がいいのに!


まぁ作るのもタダじゃないからね。



しょーがないか(*´Д`)




そんなこんなで、2015シリーズはどうなっていくんだろうね~。
皆はもう、受け入れる準備は万端なのかしら(。´・ω・)?




メインビジュアルはもう公開になってるけど、一応2015シリーズのコンセプトは原点回帰。



いちごちゃん達が始めたトップアイドルを目指すアイドル活動とは何か?というのを今度はあかりハニー達が体現していくストーリなのは公になってますけど、アイカツ!は2年周期で回すスタイルを取るのかしらね?



プリキュアは1年でキャラが変わりますけど、個人的には周期早いよっ!ていうのが正直な感想だったし、そう言う意味では、一番好きだったのは、2期にかけてやってたプリキュア5シリーズ。



3期目まで行くとやっぱり長いから、2期で一新が一番いいペースなのかもね~。


あくまでも個人的にだけどw



2015年シリーズまでは後、1ヶ月ちょっと。



アニメも残りあと4話。



最後はWMとツイングスの勝負で、アイカツ!名物引き分けフィニッシュもしくは、念願のいちごちゃん、大しょーりー!ってなるかのどちらかだとは思うけど、ちゃんと泣ける回になるんだよね?


今から、楽しみにしてるんだからねっ(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーディション大会も、無料(カード払い出し無し)で出来るとこあったけど、公平を図る為に、どこの店舗も10月から有料化されるらしいね。アイカツDay はあのお得感(ステッカーとポストカードばっかだったけど)が良いって人も多かっただろうし、残念ww

No title

チキンラーメン、久しく食べてないなぁww
なんか、むしょうーに食べたくなるの、ある。

こっちでしか売ってないのかな。棒ラーメン っていう
マルタイが出してるラーメンが、年1くらいで食べたくなるもの^^
乾麺だから煮込むんだけど、スープはほんとスープだけ。
乾燥ネギすら入ってないの( ゚∀゚)・∵
自分でいろいろ好みで入れてくのね。

あぁ・・・アイカツDAY終わっちゃうのね。
最後のシール欲しいなぁ。
2015年シリーズ、受け入れ準備?まったくできてないっす。
もうみそちゃん♪のブログにも会えなくなるし、今のメンバーが
メインの回ないのかなぁ・・・・と思うとさびしい限りで(T_T)
あと4話かぁ・・・・

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そーなんだ!

それは知らなかった。でも、まぁどっちでもいいかなぁって気はしてるけどね(^▽^;)


ていうか、カードの払い出しすらなくて、100円だけ徴収されるって言うのもあったしw
流石にその時は、えっ!?てなったけど、気弱な私は何も言えず、素直に従いましたけどww


ねぇ。アイカツ!Dayはその日にアイカツ!しに行く理由の5%ぐらいにはなってたので、私も残念だよ~(;´Д`)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


えへへ~(*´▽`*)

チキンラーメンは、去年食べてないから、実は、もうすぐ2年くらい食べてないことにw
明日あたり、挑戦してみようかなw


棒ラーメン?

全然聞いたことないかも。私が知らないだけかな?

やっぱり、乾麺でも細麺なの?
でも煮込まないといけないから、やっぱり中太?


あ~九州に行ってバリカタ細麺のラーメン食べたいw


私のブログがなくなるのは全然たいしたことないでしょ(;^ω^)
来期のアニメ、とくにスミレちゃんとひなきちゃんがどんな感じかも気になるよね。

アニメだから、声も重要だと思うし。

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
