アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第96話『レッツ!あかりサマー!』プレバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第96話『レッツ!あかりサマー!』プレバック♪



なんだか、急に涼しくなってきたわね。


まだ、8月なんだけど・・・(;^ω^)



そろそろ、厚めの毛布とか出した方がいいのかなぁ~(*´Д`)



でも8月、9月はまだタオルケットぐらいで過ごしたい気もするんだよなぁ。



どうしようかなぁ。



今週はぐずぐず天気で雨が降ったりやんだり見たいで、涼しいみたいだけど。。。




よしっ(; ・`д・´)



お腹は出さないようにして、何とかタオルケットで過ごそうっ(*´▽`*)



下手したら、腹巻の出番かもな。。。用意しておこうかな。バカボンのやつww


blog2640.jpg





さて、今日も元気にプレイバックやりますかー(´▽`*)



今日の主役は、何と言っても。。。



blog2642.jpg


神様、仏様、あかりサマー(∩´∀`)∩



なんだよね?あかりちゃん回なんだよね?



しかし、髪伸びたね~(*^-^*)



でも、普通は、1ヶ月に1cmくらいしか伸びないものだけど、この急激な伸びは、穏やかじゃないわね。
数か月のうちに20cmくらいは伸びてるんじゃない?



はっ(;゚Д゚)



そうか。。。そうだったんだ。



ワカメだ。蘭ちゃん直伝のスーパーワサワサワカメをタラフク食べたに違いない。。。(´-ω-`)


あれ?コンブだっけ?


ま、どっちでもいっかw



アララ。

blog2643.jpg


ユウちゃん、カワイイじゃないかぁ(*´▽`*)


何気に人気あるもんねぇ。ユウちゃん。



でもメインの3人に入らなかったのは、陰ながらあかりちゃんを支える役回りだからかな。



そう!それは、言わばおとめとさくらたんの関係!



ユウちゃん、前途多難!(;´Д`)



でも、SRを継ぐキャラだし、PRはダブらないことを期待したいね♪





あかりハニーには、ベリーホットな夏期講習を受けてもらう。


Yeah(≧▽≦)ノ


blog2644.jpg



でも、ジョニーちゃん、熱中症になっちゃうから、なるべく涼しい部屋でお願いしますw



But!But!ブワァ~ット!!!


blog2645.jpg



私は、聞きもらさなかったわよ。


今、学園長が、『この間のブートキャンプっで』って言ってた。


うん。確かに。言ってた。


この時の髪型はまだまだショートボブって感じ。


でも今や、セミロングですよ!セミロング!
(しつこいw)


あ、でもあれかな。
結構前の事でも、『この間さぁ』って言っちゃうアレ?



なら許す(*´ω`*)



私もよくやるし。人の事言えないからww




しかし、あかりちゃんママ若いな~(*´▽`*)
可愛いな~♪


でもよく考えたら子供が中学ってことは、アラフォーってことよね。。。


blog2646.jpg


イタタタタ。。。


何が痛いって言うのはナイショだけどw



と言うか、スイカおっきくない?おっきすぎない?



顔の3倍くらいあるよ?そのスイカ。


blog2647.jpg


ムム(。´・ω・)?

あんまりおっきくないじゃんw


盛ったな、ママちゃん(*´▽`*)




あっなるほどね。


blog2648.jpg


そう言うことだったのか。

あおいちゃんのロケの見送りに空港に来たってわけだ。


てっきり、またいちごちゃんが旅立っちゃうのかと思ったよw
トゥインクルスターカップ前だし、前みたいに失踪は無いとおもってたけども(;^ω^)


それにしても、アマゾンの女剣士とは。
蘭ちゃんのイメージって物は考慮してくれないものなのかしら。


あおいちゃんとどう絡むのかも見どころの一つ。


インターポールVSアマゾンの女剣士!みたいになるに違いない(*´▽`*)




blog2649.jpg


夏期講習はあかりちゃんハニー一人じゃなかったんだね。


てっきりマンツーマンかと思ってたけど、学園に入れてもまだまだ特訓が必要な子はいるってことだ。



と言うことはだよ?



普通に実家に帰って行った、ユウちゃんは優秀な方ってことだ!
今後のユウちゃんの活躍にはますます、期待だわ☆彡




スペシャルアピールに必要な条件とは。



高さ!


姿勢!


タイミンGOOD!



な、なるほどφ(。 。)メモメモ



これで今日から私もスペシャルアピールを出すべく、特訓!特訓!またとっくーん!だ(*´▽`*)





今日は、俺が手本を見せてやる(*^^)v


blog2651.jpg


ジョニ~キュートフラッ~シュ



おぉぉぉ(;゚Д゚)



ジョニーちゃん、すごい♪



しかもなぜか、乙女風な感じにw



見事にスペシャルアピールを決めた後は。。。


blog2652.jpg


つい本気を出してしまったぜ。。。



コラー(# ゚Д゚)つ



完全にジョニーちゃん回じゃないかっ!


あかりちゃん回と思わせてからの、実はジョニー回。




ジョニー回でいいんかい?



ブフーッ(*´艸`*)=3



私も、つい、本気を出してしまったぜw



そして、あかりハニーの番。



ぽよーん。

blog2653.jpg


ぽよーん。

blog2654.jpg


あぁぁぁ(;´Д`)

blog2655.jpg


やっぱり普通はうまくいかないものよね。


やっぱり、練習あるのみだ!頑張れあかりん♪



あれ?

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)




おかしいな。数分前に観たのと同じような光景が。


ぽよーん。

blog2653.jpg


ぽよーん。

blog2654.jpg


あぁぁぁ(;´Д`)

blog2655.jpg



つ、使い回しかー(;゚Д゚)


しかもあからさまw



しかし、ジョニーちゃん、穏やかじゃないわね。



ジョニー流奥義スイカツ龍閃!

blog2656.jpg


お見事と言うほかないわw


木刀でここまで美しくスイカを八つ切りに出来るのは、世界広しと言えどもジョニーちゃんくらいなもんよ。




努力したかではなく、出来たか、出来ないか。


blog2657.jpg


子育てにおいては、そのプロセスも大切で、結果だけがすべてじゃないって思ってるけど、アイカツ!においてはそうではないのね。


売れるか、売れないか。生きるか、死ぬか。2者択一の熾烈な世界。


ただし、、、

SAを出せないままのアイドルはいない!


コレは、アイカツ!語録に認定だわさ♪



大空がこの壁を乗り越えられるように励ましてやってくれ。

blog2658.jpg



なんだよーヾ(≧皿≦;)ノ



なんだかんだで、完全にジョニーちゃん回じゃないかっw



あかりんは結局今回ではSAは出せず。
しかも次回は、ファン待望のいちあお手紙回!


と言うか、あかりちゃんと尺を取り合わないで、じっくりやって欲しかったのに~!!!


まぁ凄く楽しみだけどもw



どんな内容かなぁ~(*´▽`*)
やっぱり、手紙でも穏やかじゃないって書くのかな。あおいねーさんはww



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
