アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 風邪予防にアイカツ!マスクにリップでプルプル♪

スポンサーサイト


アイカツ! 風邪予防にアイカツ!マスクにリップでプルプル♪



あーあー。



ん"~ん"~(;´Д`)



あう。


おかしいな。



どうやら喉の調子がよろしくない模様。



昨日、今日って小雨交じりで夜も涼しいもんね~。
タオルケットで過ごそうと思っていたけど、ちょっと風邪引いたっぽいカモ(;^ω^)



バカボン腹巻しなかったからだなぁ~(*´Д`)



哀愁漂うこれからの季節。
秋⇒冬にかけてマスクが手放せない時期がやってくるようね。



そんな時には、アイカツ!マスクを装着!


blog2659.jpg


ただね~。
新作が出るたびに、とりあえず買うんだけど、3枚400円ってちょっとお高いのよね~(;^ω^)


blog2660.jpg


マスク1枚100円。 カード1枚つくからそれも100円。


結局はいつもお徳用のマスクの方を使っちゃうんだよねw
コレは、いざって時に取っておこう(´-ω-`) うん。


みたいな。


そのいざって時は大抵やってこないんだけどね(-_-;)



やっぱり、風邪予防には、唇をプルプルに保つのも大事よね(*´▽`*)


そんな時には、アイカツ!リップ♪


blog2661.jpg



おろ?スパイシーアゲハはどこ行った(。´・ω・)?



唇プルりんといったら、セクシー。
セクシーと言ったら、スパイシーアゲハでしょーよ(=゚ω゚)ノ


えっと、こちらのお値段は。。。


blog2662.jpg


えっ(;゚Д゚)



500円!?



リップで500円かぁ。なんかちょっと躊躇しちゃうお値段だわなぁ。
お得で有名なメンソレータムなら100円以下だというのに。。。



毎年冬場は、唇がガッサガサになっちゃうので 、リップの消費がとんでもないことになるのよ(;´Д`)
観賞用に一個買って、あとは、いつも使ってるやつにしようw



それと、何気なく、カレンダー見てたら、9月の後半に、なんとぅ!


早くもアイカツ!キャラデコクリスマスケーキの予約が開始されるみたい(*´▽`*)


今年も来たね~♪


blog2663.jpg



上に乗る人形は発売時期的にあかりちゃんになるのかな?


でも3種類ケーキ出るみたいだし、もしかしたら、あかりちゃん、ひなきちゃん、スミレちゃんの3種類出たりしてw


フィギュアが可愛かったら買っちゃうかもな~(*^-^*)



でも確か、アレ4000円くらいだったよね?たしか。



3つ買ったら、12000円か。。。買うとしても1コかな(;´∀`)
年末年始は物入りだし、ちゃんと節約もしないとね♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪マスク可愛いですね♪残念なことに流石に五年生ではつけないので買ったとしても娘の宝箱にはいるだけかしら(^o^;)小さなうちに楽しんで下さい♪今ゲームセンターにてなのですが3台あったアイカツが2台になってるうえにランキングにメンバー意外の名前がない!!さみしいなぁ~バンダイさん売り上げばっかり考えちゃ駄目ですよだわ~5弾ぐらいまではなんとかコンプしてたけどもう無理って人が多いでしょうね~まだ娘は楽しんでます みそらしのさんのブログは更新なくても前のを見返す楽しみもあるので無理なさらず頑張って下さいね!!

No title

あらら。関東は肌寒いらしいねw
のど、大事だわよぉ。お大事にね☆

カードつきマスク、うちもいざ・・・がなくて昨年1枚しか使ってない。
娘が使いたがらないのよねぇ。捨てるのがいやだーみたいな。

今年も1つ買うけどまた同じことになりそう。

うほーリップもお高いのね。

あたしもガッサガサになるから、いろんなリップ買うんだけど
いまいちコレ!ってのがないんだよなぁ
今年はお気に入りも見つけたいな。

ケーキ・・・・欲しいなぁ。昨年買ってないの。
みそちゃんは昨年は買ったんだったっけ??

こんにちは!
2度目のコメントになります♪
※前回は初コメを気付いてくれて、ありがとうございます!いつもブログを拝見していたので、勝手に親近感を抱いてました(・・;)

リップ可愛いですね!
ただ微妙に高いので一つで我慢我慢(笑)

今日はアイカツショップに行きがてら、アイカツしてきました~♪
希望カードは中々出ないですね(・・;)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

各メーカーはキャラ使用料をバンダイに上納しないといけないから、仕方ないのかもね(;^ω^)


ん?ダチョウの卵成分?


そんなマスクがあるの!?


なんか凄そうっ(*´▽`*)
ダチョウの卵がウィルスに強いのか。。。ダチョウさんすごいっ☆彡

Re: No title

あおらんさん、こんばんわ♪

ね~(*´Д`)

500円はちょっとお高めよね(;^ω^)

私は、カードよりはあのドール狙いで、1つは買おうかなって思ってます♪
あかりん、最近の推し回のお蔭で私の中でも、人気急上昇中ですw

きっと来期はあかりん推しになってる予定です(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あーののママちゃん、こんばんわ♪

だよね~(;^ω^)


でも、いざとなったら私つけるよ?
アイカツ!を愛するものとして!(ウソw)

あら。
やっぱり売り上げが見込めないとそれだけで電気代もかかるしね。
リース料金は無料みたいだけど、稼働率とか見て返却しちゃうのかな。


あ、ありがとうございますぅ~(*´▽`*)
私でも昔の記事をたまに見たりすると、書き方とか変わったなぁとか自分でも思いますw


あんまり意識はしてないんですけどねw

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


そうなのよ~。

今日も午前中は小雨で、涼しげな8月の終わりを迎えておりましたw


さすが、ななみんちゃん!
まさにそうなのよ!

うちも普段使いするにはちょっとなぁな感じなので、何だかんだいって、使い切らずに余ってるよw
しかも使う時は二人一緒だから、結局1枚余って中途半端な感じ(;^ω^)


何気にリップって消耗品だからあんまり高いのは買えないよねw


とは言っても私が使ってるのも1000円近いから、実はこっちの方が安かったりするw
ただ、合うものと合わないものがあるからねー。

キャラ物は使うのをちょっとためらうw


ケーキは結局うちも買ってないのよーw
ただ、あとからやっぱり買っとけばよかった!と後悔したから、今年は絶対買う予定☆彡

No title

初コメントです!!いつもみそらしの♪さんのブログ観てます♪

こんにちは♪
アイカツリップか~ちょっとお高めですね♪
やっぱり買うのはビビキスかな♪


でも大阪ではアイカツの人気は小さくて、
アイカツアイスも、アイカツマスクも、アイカツグミも
販売している店がまったくないんです(>△<)


アイカツマスクか・・・

マスクなんて付けるときは2年に1回ぐらいしかないんです

でもむっちゃ可愛いですね♪
ネットでかってみようと思います♪(もしものためにね♪)

私もブログ始めました!!(姉と妹のアイドル活動!)
良かったら覗いて行って下さいね♪






Re: タイトルなし

はるままさん、こんばんわ♪


おぉ(*´▽`*)

いらっしゃいませ~♪
親近感?

オケオケオッケ~です(*^^)v

見ているだけで、みそファミリー。
コメントしたら、その日からみそダチなのですぅ~(*´▽`*)


お、ショップめぐりお疲れ様でした~♪
カードはねぇ。Rか、CPが出ないとどの辺にいるかは判断し辛いので、出たらいいなぁ~☆彡

くらいな感じで、のほほんと構えているぐらいがいいのかもしれませんねー(*^-^*)

Re: No title

マロンさん、こんばんわ~♪


初めまして~(*^-^*)
そして、いらっしゃいませ~☆彡


えっ!?

大阪って私の中じゃ結構盛り上がってるイメージなんだけどなぁ。。。


きりとさんとかがいたからかな?


私はマスク冬場中はほぼ毎日してるw


お~♪ブログ!!!お仲間だぁ(*´▽`*)
さっき、ちょっと拝見しました~☆彡

でもなんかコメントはログインとかしないと出来ないのかな?
あしあと残せませんでした~(;^ω^)

残念!あと、他の人の所にコメントする際にも、大抵URL入力する所があると思うので、そこにブログのURLを入れると、リンクとして貼れるので、より遊びに来てもらいやすくなるかもですよ♪

お試しあれです☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
