アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! エヴァとLIVE物販とお土産と。

スポンサーサイト


アイカツ! エヴァとLIVE物販とお土産と。


観てしまったよ。


内容は知っていてもついつい観てしまう、金曜ロードショー。



3週連続で開催中のエヴァ祭り。



昨日は、劇場版:破。



誰かのためじゃない あなた自身の願いのために!



blog2664.jpg



よいっ(〃´∀`〃)


先週の序、今週の破ってアニメからのリメイク色が強いので、続きで見れば、エヴァの世界観がなんとなくわかるんですよね。



あくまでもなんとなく。



でも、そもそも論で、エヴァって設定もそうですけど、一体何と戦ってて、何を守ってるの?的な本質的なところがイマイチ分からないって言う方多いですよね(;´∀`)



使徒ってなんなのよ。。。(●´Д`●)



みたいな。


観始めるのに敷居が高いイメージは今なおある一方で、色んな事をはっきりさせてない分、観る側の想像に任せていて、妄想を膨らませて、楽しむことが出来るって点で、今でも人気の高い作品だし、長く多くの人に愛される数少ないアニメの一つでもあるのかぁとも思う。



さて。そろそろアイカツ!の話題もしなきゃw


やっぱり、出してきたわね(;´∀`)


購入制限をかけていたこともあって、たんまりと在庫が余ってる模様で、各地のアイカツ!スタイル、オフィシャルショップでアイカツ!ライブイリュージョンの物販が販売されまっする♪



blog2666.jpg



グッズごとに販売先が異なるので、ほすぃ!ほすぃ!と思っていた方は、販売先の確認をしてからの方がよいね☆彡



んで、今日私が仕事から帰ってきたら、どうやらパパちゃんが何やらお土産を貰って来てたの。


どうしたのって聞いたら。。。



みそパ♪:いやぁね。今日姫ちゃん達がプリパラやってたら、、、


ちょっと!そこのアナタ!


あなたは確か、、、みそ♪ちゃんの下僕だったわね。


blog2671.jpg



みそパ♪:まぁそうっちゃそうですけど。。。(;´・ω・)



これをみそ♪ちゃんにあげないことも無くも無いわよ(*´▽`*)


blog2668.jpg



みそパ♪:えっ(;゚Д゚) でも。。。本人には。。。



いいから受け取りなさい!じゃないと、血を吸うわよっ!


blog2669.jpg



みそパ♪:はぃぃぃΣ(゚ロ゚屮)屮



という事で、みそパパからの事情聴取を元に(一部脚色ありですがw)、こんなやり取り後、いつも何かとお世話になってるあおママちゃんから、LIVEイリュージョンのお土産を頂いてしまいました(*´▽`*)



ありが10ぴきー(∩´∀`)∩



blog2665.jpg



モフモフしながら、パンフみて、ニヤニヤさせて頂きました♪


blog2670.jpg



しかし、、、あかりんのサインは名前のマンマよね(;´∀`)



でも2015シリーズになったら、いちごちゃん達の様にサインの練習回で、クルクルキャワワのサインをGETするハズ(´▽`*)


うん、きっと、そうだ♪



昨日のあかりん回もちょろっとウルルンとしちゃったし、いちあおらんがいなくなってもなんだか大丈夫な気がしてきた!



頑張るあかりちゃん、最高っ(*^-^*)!



きっと、蘭ちゃんはマスカレード的なポジションで私の中で生き続けるから大丈夫♪(なハズw)




じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?更新時間19:00!?今18:58だよっ!?2分先の未来だー!(笑)

No title

ごめんなさい><さっきの名前入ってなかったかも…☆♪*あゆ*♪☆です。このまえ札幌駅いったら、9/6~オフィシャンショップ!みんなきてね♪っていうのがあって、前までこんなのなかったのにな~…っておもいつつもしや…とおもったら、やっぱり札幌にオフィシャルショップー!嬉しい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっwwwよかったねーーーー^^

ごめんみそちゃん♪

わたしもお土産送っちゃったwwwww

多分もらってるだろうなっと思ったんだけど、やっぱり
そうだったね~!!
すごいタイミングだわw

多分明日には届くかな^^

あたしもカードとソングブックです☆

いつかこっちにしかない例のもの送るから楽しみにしててね☆彡
これはカブらないでしょう^^

おお、良かったですねー。ソングブックは会場に着いて何ソレ、聞いてない!だったアイテムだったんですよね。うたバッヂは結構値段も関係して優先順位にはなかったですね。カードが本当に可愛いんですよー。(不公平だから再録早そう)

めぐみさんへ

今、うちの県のある場所の筐体がゲームすると福島になるらしく(吉祥寺のオフィシャルショップでゲームすると愛知に飛ぶように)それでいちご氏が福島に行っていたと誤解を生んだようです。

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

お、この事に気付いたのは多分かなり少数なハズw


なーんか、よくわからないんですけど、たまにあるんですよね(;^ω^)


未来更新時刻のブログにようこそ~♪

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

うん(*^-^*)

そうみたい☆彡
でもこっちに気づいたので、大丈夫だったよ♪

そうみたいだね~☆彡
最近はいろんなところにオフィシャルショップできてるし、ちょっとは便利になってきたのかもねー(*´▽`*)


ただ、すぐに閉まっちゃうのがネックなんだよねw

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪


文面から、どっちかは大体わかるので、オケオケオッケ~です(*´▽`*)


ホント、色んな方から頂き物をもらうので、感謝♪感謝♪です☆彡


こういう善意を受けると、支えてもらってるなぁって感じます(´ワ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


もんげー(゚Д゚;)


なんですってーーー!!!!


ありがとう、ありがとう!


感謝の気持ちを込めて、ななみんちゃんにも返信するね♪



ちなみに、ななみんちゃんって推しキャラ誰だったっけ~?

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


いやーこんな日に限って仕事だったので、あおママちゃんから直接もらえなくて残念!


でもでも、ホントにありがとう(∩´∀`)∩


ちょっと、と言うか、かなり脚色したけどねw


おぉ!
あおママちゃんもエヴァを!!!

ん~アニメ版をこのコメント欄で表すのは難しいんですけど、映画版はもちろん尺の問題でかなりぎゅっ!て感じ。

ですが、アニメ版にはないレイがゲンドウとシンジをくっつけようとするシーンとかもないし、アスカがシンジの為に料理つくろうとしたりとかもない。

でも、アニメの方が心理描写がきめ細やかだった気がします。

なので、劇場版だけだと、ちょっと掴み辛い部分があるような。。。


アニメ⇒劇場版なら何の問題もない気はするんですけどね~(´▽`*)


それに、次週のQは今までにない展開で、絶対に必見です!


ホントに、今日はありがとね☆彡

Re: タイトルなし

りこパパちゃん、こんばんわ♪


そうだったんだー(*´▽`*)

表紙も裏表紙もキラキラでカワイイですよね~☆彡


カードも頂いちゃったので、ムフムフしながら使わせて頂こうと思います♪

No title

うふふ^^

あおママちゃんさんと同じのを同じ頃みそ♪ちゃんに渡すって
ほんと笑っちゃう❤

推しキャラちゃん?娘はおとめちゃんであたしが蘭ちゃんだよぉ
みそ♪ちゃんも蘭ちゃんだよねw

こっちは今日で夏休み終了!!
DCDのほうはユリカのお寝坊チケットもらえてない・・・・
今日できるといいんだけどなぁ。




No title

えーなえーな。私もパンフと歌バッジ欲しいわ(>_<)イリュージョングッズ、大阪のオフィシャルショップとアイカツスタイルでも買えるようにしてくれたんは嬉しいけど、なんでバインダーと歌バッジがないんじゃー(>_<)売っておくれよ(T_T)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


ななみんちゃんもあおママちゃんもそうだけど、ホント、みんないい子ばっかりで、困っちゃうわw


あら?
なんだか聞いたことあるような、ないような。。。最近ダメね(;^ω^)
色んなことを忘れやすくなっちゃってww


かしこまっ(≧▽≦)>


そう言えば、うちの子達はお寝坊チケット多分貰ってない気がする。
少なくとも私が見てる時には貰ってなかったような。。。

なんか、好きなステージばっかりやってるから、2度目のクリアでチケット貰えるとか言っても別にいいやぁ~みたいになってるんだよねw


ジャージの蘭ちゃんも見てない。。。

しかも今日までだったのねw
9月4日ぐらいまでと勘違いして油断してた!!


残念!無念w

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


バインダーはなぜかアイカツ!スタイル限定とか言ってよくわからないよねw


歌バッジも何気に人気ありそうだよね~(≧▽≦)
ちょっとお値段がアレだけどもww


でもバッジは普通に販売するよね?確か、9月5日販売で。



❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
