アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! コーデドールのお値段はいかほどかっ!

スポンサーサイト


アイカツ! コーデドールのお値段はいかほどかっ!



夢の国。
ディズニー。



いや、行ってないんだけども。



今はどっちかって行ったら、USJの方がホットなのかな?



でも毎年行くとしたら、夏休みの終わった9月か、イベントが収まって次のイベントが始めるまでの12月の初めくらいなので、そろそろディズニー行きたい症候群がひょっこりと顔を出してきております。



うずうず(((*´Д`*)))



我が家は、基本ショー好きのチームみそパパと、アトラクション中心のみそらしの♪で1日をどう過ごすのか、意見の分かれるところなのですが、ディズニーの楽しみとしては、それだけでは無いんですよね。



色ん技能をもつキャストが色んな所で楽しませてくれるんですよね(´▽`*)


知ってる人もいるかな?

今回は、

カストーディアルキャスト

と言う職種のキャストさんの驚くべき、パフォーマンスを紹介します♪


言うなれば、お掃除係の人ですね(*´▽`*)


その中でも、ファンカストと言われる、楽しませることに特化したキャストさんですね☆彡


ではご覧あれ♪





思わず笑みがこぼれちゃう様な、そんなパフォーマンス(*´▽`*)


私も生まれてこの方、十数回ディズニーには行ってると思いますが、未だかつて出会ったことがありませんw


どうやら、ディズニーシーにしかいないようで、私も出会ってみたーい♪



さてさて。夢の国トークはこの辺にして。


今日は、ちゃおフェスでも公開されていた、コーデドール。


blog2672.jpg


発売時期が11月ごろだとは分かっていましたが、お値段がいくらか気になるところだったよね?


期待していたファッションドールが結局いちあおらんの3体しかでなかったので、コレほすぃーなぁと思ってたの。


アイカツ! コーデドール あかり


※クリックでリンクに飛べます






あかりん、カワユス~(≧▽≦)


でもね。そのお値段。



1体1800円なーり!
税込価格なら、1944円ね。



このシリーズとしては、


・あかり:あかりちゃんコーデドール
・いちご:いちごちゃんコーデドール
・スミレ:スミレちゃんコーデドール
・ひなき:ひなきちゃんコーデドール


の4体なので、すべて買ったとすると、、、


7776えーん(;´Д`)


おしいっ(;´∀`)


4体セットで7777円とかの方がなんだか幸せそうで良い気もするw


ただ、アイカツフォンルックといい、コーデドールといい、ちょっと値段設定が高いよ。高すぎるよw



ファッションドールはお求めやすいお値段だったから良かったけど、1体1800円は幼女先輩が気軽に買える値段じゃないよ(-_-;)



可愛いけど、全部欲しいけど。。。1,2体だけにしようかな。


この中なら、あかりんと、いちごちゃんの2体かな。



基本的にグッズは現物確認後派だから、予約はどうしようか悩みどころだけど、イトヨでも売ってくれるんだよね?



とりあえずは、公式でアナウンスがあってから考えようかな(;^ω^)



あ~しかし、色んなものがお高いw



じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デフォ調で可愛いけど、ちと値が張りますなあ(-_-)家のおじょー、この手の人形好きねんけど、今回はスルーじゃー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディズニー、、

ランドとシーを合わせても、5回くらいしか行けてませ~ん!!!(涙)ディズニー、行きたいなぁ~-!!! 今日、アイカツのオーディション大会に行って来ました~。結果は、2回戦敗退……2回戦の対戦相手小学4年くらいの女の子なんですけど、もう今日の合わせて3回対戦してるんですよ。3回とも負けてるんですよね……ただ、今日のは私が最後のアピールで1個だけベリーグット出して、相手も1個出してたんで私がアピールでベリーグットを出してなかったら勝ってたんですよね……前に、対戦した時は私がアピール1個、取られたんですけど取られなかったら私が勝ってたんですよね……2回とも、アピールの精度の問題なんですよね……練習だと、ミスあんまりしないんですけどね…(当たり前か……緊張しないんだから)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


そーなのよ。
そこなのよね。肝心要なのは。


1体1000円くらいなら、オールコンプも考えなくもなかったんだけど、5000円以上って言うのがちょっとハードル高めなのよね(;^ω^)


そこが、一葉先生と、英世先生との差よね。
どっちか一人だけならまだしも、二人のコンボとか、諭吉先生まで出動ってなるといくら可愛くても悩むよね。


なんか、プレゼント的なもので当たったりしないかなw
(他力本願w)

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


まぁ私もにわかファンですけどね(;^ω^)

劇場版も全部お家で見たしw


そうなのっ!
コーデドール着せ替え可能って言うくらいだからちょっと高めかな?とは思ってましたけど、1体1000円を超えてくるとは思ってなかったw


私もホントにいちあかだけにする予定です(;^ω^)
残りの二人には今の所なんの愛着もないしw

Re: ディズニー、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪


私も学生の頃に行った回数の方が圧倒的におおいから、結婚してからはまだ数回しか行ってないよ~(;^ω^)

子供もいると楽しみ方とか変わるし、夜のパレードとか見ないで3時くらいに撤収するしで、結構消化不良なことの方が多いカモww

お~、大会お疲れ様でした~♪


うちは前回賞状もGET出来たしで、大会は結構まったりな感じでいきたいと思ってます(*´▽`*)

勝った、負けたは時の運もあると思うし、練習と対戦ってだいぶ違うような気がするんですよね(;^ω^)
なので、やっぱり実践あるのみなのかなぁとも思うし、もちろん現地の雰囲気的なものもあると思う。

これからもガンガンガンバ―ヽ(^。^)ノ

だね♪

No title

ディズニー、行きたいww

このパフォーマンス、見たことない!
いいねぇ☆彡キラリーンって音出したい^^

昨日、ユリカお寝坊チケット1枚もらったぞぉ。
もったいなくて使えない( ゚∀゚)・∵
蘭ちゃんはその前にもらってたんで、交互だったのかな??

コーデドール、ちゃおフェスでかわいいなぁって思った❤
うちはいちごちゃん1個かなぁ。

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


私も、キュピーンとか、シャリーン♪とか、ちょっとどいてー(。・人・`。)


とかやりたいっ(*^-^*)


そうだよねぇ。ドールお高いよねぇ(◎_◎;)


でもあかりちゃんはちょっと欲しい(;^ω^)
と言うか、ちゃおフェスでドールどの辺にあったんだろ?

存在自体忘れてたけど、あのガラスケースの中にあったのかな?

No title

4個合わせて7776円だったらみそらしさんの言うとおり7777円の方が私もいいと思いますヽ(*´∀`)ノなんか私も幸せ♪

Re: No title

うむ。

お名前入れ忘れちゃって、新人アイドルちゃんになってますねw


ただ、ドールに7776円って高いよね(^_^;)
流石になんでもないときにこの値段は出せないよ~ww


でもまぁ発売は1月末だし、買うか買わないかはゆっくり考えたいと思います☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
